大熊猫・デラックス:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫・デラックス

こんにちわ、大熊猫です。

始まりました月曜日。カウントダウンの始まりですww

寒かった週末。
大阪でもひえひえ~~な空気。
私の冬用グローブではとてもぢゃないが耐えがたい気温なわけで・・・・北摂も京都も雪が舞ってるとのことでツーリングするにはイマイチ?
130218-1.jpg
結果、ウサギとだらだら~~。

でもするべきことはせなあかん!と
朝ご飯⇒掃除⇒洗濯⇒昼ご飯♪⇒片付け⇒珈琲休憩⇒ごみ捨て。

金晩にジュンさんが(ジュンさんの車に積みっぱなしにしてあった)私のキャンプ荷物を持ってきてくれたので、その荷物も片付ける。

キャンプの時にバツさんが持ってきてくれた「いっちゃん揚げ」のたこ焼きが残っていたので
130218-3.jpg
珈琲休憩のお茶うけは揚げタコ焼き~~(>▽<)/
そんなんしてたらもう3時半。あらら・・・・

灯油を買ってから、トイレットペーパー、ポリポリ、猫砂か・・・

ウサギにも好き嫌いがあってどのポリポリでも食べるわけではなく、高いからといって好んで食べるわけではない。意外に我儘な小動物である。
130218-2.jpg
色々試した結果、うちの黒ウサギはライフに売っている安いポリポリがご所望で・・・・いまは今里店にしか置いてない。

しゃーないな、買うてきたるわ(=_=)ついでに猫砂もやからやっぱバイクやな。

ついでにバイクを巣穴においといて日曜はツーリングに行ったらえっか~~♪ってなことで、無事に買い物も終わり、130215-3.jpg
あっという間に土曜日がおわってしまったのだった。

最近、日に日にどんどんガンガン
matsuko_dx_pixv_20130218114042.jpg
マツコ・デラックス化が進んでおり、しかもマツコの方が若いし、肌綺麗し、こぎれいにしてるし、頭ええし、、、、テレビで見る度に落ち込むわぁ~~自分のふがいなさにww
130218-4.jpg
・・・大熊猫、もう限界。
着れる服なくなっちゃった・・・・・・

そりゃそうよね~~
週末ダラダラしてる日多くなったもん・・・・・

寂しい女は太るってホンマやで。
おそらく寂しさと空腹を感じるところっておんなじトコやねん!!せやから食べてると寂しさが緩和されんねんで!!怖い怖い怖い・・・・・


痩せるのは難しいけど、元には戻らなあかんわ・・・・・・


禁煙出来たのはええけど、、、、、、、、ほんまに身体にええんやろか?(笑)






↓喫煙で早死にか、肥満で早死にか・・・・・・・どっちも短命クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ジンリッキーいっぱい乗ってるんやけどなぁ~~。。。。。。。ウエスト行方不明クリック♪
11111.jpg







スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)あっはっはっはっ木村さん
なんで求愛なん?

( ̄(工) ̄)カイヤさん
ははは、昨日バランスボール買いかけた\(//∇//)\

これは遠まわしな「求愛」なのか?

一昨年の年末にタバコやめて私もサイズアップしてしまいました(;´д`)
とりあえず暴飲暴食は控えてバランスボールに乗ってはいますが…
お互い、体型が元に戻りますように(*^o^)/\(^-^*)も

>さくらちゃん
やっぱね、いっちゃんに行ってオヤジに揚げてもらうのが一番旨い。。。。

>バツさん
さすがに今の大熊猫はもちあがらんで~
腰いわすで~

>K。さん
過食ストップするツボはないのか!?
あれば押し続けるのに・・・・
禁煙と同じで、自己管理できへんのやから他力本願でいくしか(笑)

揚げタコ焼き♫

v-252 美味しそうぉ~♫
その熱々具合・・・お口の火傷覚悟でいただきたいv-218

お姫様ダッコしたろか♪
オレに不可能は無い!
と思ふ・・・

デラックス☆

何かゴージャスで☆
んで、巨大化はホント何とか食い止めたいですよねー
僕もちょっと代謝悪くなって来たかも!?マジでゴツイ印象しか与えられなくなって来ております…。
とにかくまずはマッサージ等の治療して体をよく動く様にしてと。と、言う事で朝からニンニク注射→針・マッサージ・整体でしたー☆
さて、パワー付けるには鰻かな〜♪
あっ!間違い無く痩せない!?(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1090-505afbd9

FC2Ad