土曜日の朝は早い。:大熊猫の独り言Ⅱ

土曜日の朝は早い。

土曜の大熊猫です。

最近は朝起きると枕の横に・・・
IMG_3505_20130215160957.jpg
こんな黒い毛玉がある。

猫みたいに布団の中に入りっぱなしで寝てるということはないので、残念ねがらリアルラビットファーだが暖房機能はない。

ここ半年でずいぶんと老化が始まったのでもう先は長くはないと思われるが、15年目やからウサギ社会で考えると金さん銀さんよりすごくね??

さて、大熊さん今日はなにしてるの?

130118-4_20130215162436.jpg


・・・・・なにしよっかな~~


ぢゃ、しなきゃいけないことは?


130215-2.jpg
巣穴の掃除と~

130215-3.jpg
洗濯と~

130215-4.jpg
トイレットペーパー、猫砂、ウサギのポリポリ買いに行かなきゃ。


ぢゃぁ、どれからはじめましょうか??




↓結局全部明日に延期・・・・・で、はらたいらに3千点クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓買い物だけはいったんぢゃね?と思う人は竹下景子に3千点クリック♪
11111.jpg
ちゃんと段取り良く全部こなしたんぢゃね?と思う人は篠沢教授に拍手♪

コメント


>石黒犬さん
うん、ゴロゴロしてしまいました。正解!

>ICHIROさん
バイク乗るには気温が低すぎでしたね・・・
ちょっとしか乗りませんでした。

>k。さん
・・・・ほんまに寒かったなぁ~。。。。。

>サクラちゃん
特にいいこともなかったですが、のんびり過ごしました♪

こちら吹雪いてます

大阪も今日は寒いやろね。
掃除だけしてゴロゴロしとくのが正解かと。

僕も今日はおうちで自転車漕ぎしてます。

良い週末を!

枕元に気持ちいいですね!
今日は雪がチラチラ、バイク乗るには冷えそうですね。お掃除楽しんでください。

土曜は、歯医者→1時間ウォーキング→バイクガレージで整備→サウナ水風呂→買い物&男の料理。。が、僕の毎週のパターン。 で、日曜は思いっきり遊んでます!良い週末を!

寒い寒い。

雪がチラチラの京都です。
んで、ボンちゃんと戯れて一日が終わるのもイイかも~☆の大穴!!井森美幸に全部!!
んで、ボンちゃんはうさぎ界の【じろうえもん】さん目指して更に更に!!

おはようございまぁ~す♫

v-252 ゆっくりスタートな土曜日ですね?

v-352イイ天気なのでイイ事がありそうな予感・・・そんな土曜、良い休日をv-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1089-53d85f49

FC2Ad