カウントダウンあと・・・2日半!:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

カウントダウンあと・・・2日半!

こんにちわ、大熊猫です。

三連休の天気はどうなのか・・・・
130207-1.jpg
そればかりがきがかりな今週の大熊猫です。

5,6年前?石黒犬さんや木村さんと知り合った当時はキャンプ用品一切持ってなかったのに、いまではなんやかんやとランタン以外は一式あるんぢゃね?(笑)

でも年に1,2回キャンプするかどうか・・・ってな感じ。もったいないことです。
去年は天川で一回だけやったな~~。


今年は
まず今週末に「笠置極寒キャンプ」するし、
夏までには富士山の見えるところでキャンプしたいし、
秋には山猫と「キャンプdeテルマ&ルイーザin 九州」を予定してるし、、
恒例の「河童と熊の水遊びキャンプ」もしたいし・・・・・
いつもよりはテント広げる回数が多くなりそうである。

さて、明日ジュンさんに毛布を取りに来てもらうことになったので昨日の晩に荷物チェ~ック!
寝袋や毛布などを車に積んでってもらうのだ。
そのほかにも積んでって欲しいモノがわんさかあるが、ジュンさんの到着が遅くなると何もできなくなってしまうので・・・・・
とにかく「夜」に使うものだけ積んでってもらおう!

後はバイクの後ろとリュックで・・・頑張ろっ!


とにかく「Z」は積載量が悲しいかな超貧弱なのでこういうときはやっぱりキャリアが欲しいなぁ~。
bikeroad_k-4125_20130207105429.jpg
以前から考えてはいるのだが・・・春になって余裕があればコレ買ってもええっかな~~。
・・・・きっと「余裕」はないとおもいますが、大熊さん。

130207-2.jpg
・・・・コーナンで? 猫ばば、、いや熊ババする気ですか大熊さん?
130207-3.jpg
・・・・・・・落ちてるといいですね。

☆河童が、もしキャンプに参加できるのなら「トリ団子鍋」するって♪

130207-.jpg

騒がしいですね・・・・大熊さん、ちょっと違うかも。

130207-4.jpg

・・・・食べかけてましたか。


でも☆河童は病弱なので参加はギリギリまで不確定なのです。
まぁ私としても朝から河童の凍死体発見!ってのはいややし・・・・無理強いはできないのよね~。


さぁ、今日はひっさしぶりにカモノハシ「夜勤」。

明日の夜にジュンさんに荷物渡して、、、、、

明後日の土曜日は食材の買い出しと下ごしらえして、、、、

夜にバイクを巣穴に移動させといて・・・・・

日曜の午前中には大阪脱出予定です。

よしっ!段取りおっけー!カウントダウンあと2日半!



↓「トリ鍋」に興味ある人は『師匠~!』と叫びながらクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓段取り良く荷物持ってかなきゃ・・・今回の大熊猫カフェは「グアテマラ」よ!贅沢クリック♪
11111.jpg

スポンサーサイト



コメント


( ̄(工) ̄)マルちゃん
うん、スジばっかりで美味しくないよな〜〜

( ̄(工) ̄)石黒さん
お手製蒔きに豚汁〜〜ええやんええやん!さすがマニアック〜〜
わたし毛布もう1つ増やそかな( ̄◇ ̄;)
湯たんぽを増やすか、、、

( ̄(工) ̄)K。さん
来ても問題ない時はちゃんと『おいでや〜〜』って言うし( ̄ー ̄)
今回はアウトドアだから来ちゃダメ〜〜

鶏団子、シャウエッセン…、いいですねぇ☆
私、この日は仕事→翌日朝から遠足なので伺えませんが、
今年一発目のキャンプ、楽しんで来て下さい(≧∇≦)

あっ、私を食べても脂が無いので、
きっと美味しくないですよσ(^_^;)

準備してまっせ〜

薪も手に入れた(買ったんじゃなくて自分で割ってきた)し、古いストーブ(コンロの事ね)も手入れしてどれも絶好調。だいぶ前に買って今回初登場モンベルの極寒用インフレータブルマット(5センチ厚)にこれもまた極寒用メイドインジャパン、ナンガ製ダウンシュラフも広げて異常なし確認。やっほ〜。

あとは、何食うかやね。僕は冬キャン定番「豚汁」作ります。

ハハハ!!

メッチャ嫌われ者やー(笑)
まぁ、仕事で行けない・寒いから行かない・ホントに行ったら雨降ったらかなり怒られそうですからね。ご安心を〜(笑)
でも、なかなか賑やかになりそう&お天気も多分大丈夫(僕も行かないし。>ww)ですしねー☆
とにかく背中と腰とふくらはぎに貼るカイロとかも是非〜♪
氷点下になるのは確実ですもんね。
また、ブログ楽しみにしております♪

>木村宮さん
・・・・・そんなことして何がおもろいねん(=”=;)
あ”。。。。好きな子(大熊猫)の気を惹きたいジャイアン手法か!?
それなら許したろ。がっはっはっはっは

>ヒロコさん
すみませんが別にブログで「参加者募集」してるわけではないんです(笑)
笠置キャンプ場は自由利用ですし、独立型キャンプなので来られるのは自由です。
タダ細かい連絡、変更や中止の時などの連絡は直メなので、その点はご了承を。

ぐはははははっ(~o~)

見事に罠に引っかかったな、このおとぼけ初恋野郎!

目をかっぽじって、よぅーく見な!

『苦手』とは書いてないのだ。
『苫手』と書いているのだ!
わははははっ

まだまだ甘いのう

え~9-10日では無かったのっですか??、2名のドタ参加をお願いします。。

>木村皇太子さま
なにバツさんや西岡徳馬氏みたいなことをいうとんねん。
トマト鍋で煮込んだシャウエッセンはバリウマやで!!

トマトとニンジンとピーマンとブロッコリーは苫手だ

>珈琲職人さん
昼からやってるしもう若くないから11時回るくらいから片付け始めてるかもよ~WW

これならば

夜遅くまでおきていそうですね
22:30ぐらいに車で行きます
必要なものがあれば行きがけに買っていきますので
メールくださいね

>K。さん
笠置方面にはくるなーーーーー!!!
大阪へ向かってくれ。

非常に!!

楽しそう〜♪
でも、ホントお天気ですよねー
まぁ、ちょっとぐらいの雨や雪もネタネタ。(笑)
僕が通過して降ってもネタネタネタ。(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1081-6ec67e90