5日6日は雪が降るとか・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

5日6日は雪が降るとか・・・

こんにちわ、
まだ黒パ★河童邸での宴会が実現していない大熊猫です。
130204-3.jpg
先に紙風船大熊猫が訪問ww
昨日巣穴のベランダから和泉市まで飛んで行ったんです♪(←ウソです)

おーいおーい、
130205-2.jpg
★河童~、今回のキャンプはストーブinテントで暖かいからおいで~~♪
なんだか今日からごっつー気温さがって雪降るかもっていうてるみたいやけどなww

さて、、、、
昨日から会社の同僚君が「インフルエンザです~~」とのことで今週はおそらくほぼ休みww
うちのシャチョーは自身が病弱でそういうとこ超保守的なので「治るまで来るな~~」命令。(>▽<;)//ぐははは

この会社は最少人数で成り立っており、各自の仕事に全く関知しておらず誰も誰のフォローもできない状態なのであるww
幸い同僚君はノートPCと携帯あるから家でもなんとか最低限の仕事はできるであろう。

それよりも何よりも、、、、独り暮らしで寝込みたくない熊が一匹。、、、、悲しすぎるから(T▽T)。
独り暮らしの貴方、
130205-3.jpg
インフルエンザには気を付けたほうがええで。


インフルエンザが蔓延している今日この頃ですが、今朝コンビニで
130204-7.jpg
こんな張り紙見た。
そう、Jリーグ開幕します3月に♪ 試合の日程も半分決まりました。
でもね~~~、関西4チームのうちJ1はセレッソだけ。。。。。
上手くいけば湘南ベルマーレのアウェー試合が4試合関西で参戦できるはずやったのに・・・
J1はほとんどが東日本やからなぁ~・・・・(=”=)
IMG_1332_20130205095325.jpg
しかし今年もサッカー参戦絡ませてツーリングには行くわよーーーーーーーっ。

そういえば、今年からイエローが「全国一宮ご朱印ラリー」を絡ませてツーリングしているようである。
数年前シルバーもやっていたらしいのだが、結構な数の「一の宮」と呼ばれる神社をめぐるのだそうな。
130205-4.jpg
私、個人的に「ご朱印帳」が好きなのだ。
決してご朱印が好きなのではなくご朱印「帳」が好きなのだ。
あのジャバラ感がなんとも・・・・・ww

私もご朱印帳をゲットンして、行った先の半券貼ったり、道の駅スタンプ押したり、写真貼り付けたりして使おっかな~。たま~に本物のご朱印貰ったり(°▽°;)・・怒られるか。。。。



↓道の駅スタンプラリーも続かなかったぢゃん大熊ちゃん。ラリーは無理だわクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓基本は3か坊主やからな~、、、、、でもご朱印スクラップブック。。。いいんぢゃね?クリック♪
11111.jpg






スポンサーサイト

コメント


>K。さん
私は。。。。北よりやっぱし紀伊半島が好きかも~~。
あ、北の越前海岸と三方五湖は好き。

ツーリング

ホント寡黙にたいして物を食べずにソロもそういや楽しいや♪
イイ感じの峠をスーッと走るのかなりイイですよねー☆
僕は鯖街道→小浜から舞鶴の海沿い→周山街道を帰るぐるっとコース大好きです♪
あと、やはり龍神も最高ですねー♪
あっ!小浜から更に越前海岸でずーっと行って月うさぎの里も行きたい〜!!
ってあのうさぎさん達は冬はどうしてるんだろう??
あと、大阪城のボンちゃんにも会いに行かねば!!

( ̄(工) ̄)K。さん
セレッソ戦あるで、長居の隣のキンチョースタジアムで。
でも秋や〜〜。
食ツーもたのしいけど、毎回はいやかな〜〜
ま、一緒に行く人にもよるか、ツーリングは。

ツーリングの目的!

食!!>ww
で、セレッソ戦はあるので何試合か大阪でですよね??どかでかは知らないですが。(笑)
んで、紙風船だったんですねー!!

>茶色さん
最近はサッカー観戦ツーリングが多いなぁ~。
それも目的になってて楽しいのよ~♪
ま、神社は興味ないからご朱印帳は他の用途で・・・・・ww

御朱印帳

去年私がやった『西国三十三箇所巡り』も御朱印帳持って回りましたね。

目的のあるツーリングは楽しいもんですよ。
何でもいいのでやってみたらいいと思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1079-ee7ea399

FC2Ad