まるがり~たかぁ~:大熊猫の独り言Ⅱ

まるがり~たかぁ~

こんにちわ、大熊猫です。

今朝は。。。というか昨日からAKB丸坊主ニュースの報道がすごいですね(=_=)
見てて気分悪くなる、色んな意味で。
どうせなら綺麗に「スキンヘッド」にまでしたほうがよかったんぢゃね?

そういえば、何年か前にシルバーが突然「丸坊主」にしたことがあったなぁ~・・・・
130201-1.jpg

イエローの坊主もなんとなく記憶にあるような・・・・
130201-2.jpg
ブラウンは基本坊主やしww

AKBという宗教団体に近いような感覚も問題やし、柔道の選手たちが監督を訴えたり強姦訴訟があったり、高校生が部活顧問への抗議自殺したり、自信満々な市長の発言や首になったくせにまた恥ずかしげもなく総理と呼ばれている人や、、、毎日テレビでニュース見るのが苦痛な今日この頃。

おまけに今回楽しみにしているドラマもなく・・・・
だんだんテレビ点けない時間が多くなってる熊が一匹。

昨日は久しぶりのカモノハシ夜勤に行ってきました。
アンティーミーのフライドポテトが美味しくって、カモノハシカフェでもマネッコしてみたくなり・・・・
130201-3.jpg
作ってみたのだ、チリコンカンポテト。
もちろん冷凍のポテトやからアンティーミーにはかなわないが、チリコンカンはもちろん大熊猫製。
チェダーチーズが欲しいとこだが・・・在庫ありのモッツァレッラチーズでww

旨くないわけないわよね~~フライドポテトやもん。
私が店に入れるときは生ポテトで出したいけどなぁ~・・・

さてさて、、、
今日は金曜日。
大熊猫の飲み会法則に従うと、今日は呑みに行くべし!な「友引」である。

130201-6.jpg

ってなわけで、今晩は大熊猫呑みにいってきます( ̄∀ ̄)ゞ
最近はすっかりお酒に弱くなってしまい酒量が3分の1くらいになってしまった・・・・
悲しいが、お財布にはやさしい・・・

今晩から明日にかけて雨が降るとのこと。
こういうとき車があればコーナンにいけるのにな~~~~~~(=”=;)

明日の為にDVDでも借りにいっとこか。


↓ちゃっちゃと仕事終わらせなきゃクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓「友引」にこだわる必要ないんぢゃね?と思う人は仏滅クリック♪
11111.jpg


スポンサーサイト

コメント


>K。さん
お、、映画の日か・・・・
でも私にはレディースデーというものが毎週あるので呑みにいく♪

今日は!

1日だからファーストデー!って映画もイマイチ観たいのが無いかな?
僕はつやのよる・ライフオブパイ・ストロベリーナイトをとか思ってますがなかなか行けないなぁ〜(^^;;
いやいや、今夜は飲みですよねー♪

>ドングリさん
なんか「不快感」しか感じないのはわたしだけやろか?
公共の電波でみるものではない気がするんやけど。

>K。さん
ふふふん♪居酒屋居酒屋♪
テレビほんまにおもろないわ~・・・・・
かといって見たいDVDもそんなになかったりする・・・・

丸刈り

彼女が反省しなくてはならないのか?は全く門外漢で解らんけど…
今どき丸刈りが反省の証なんて思わないわね。
一昔のように、「限られた職種の人」的な要素もないし。
オシャレとして楽しんでいる人も多いしね♪

友引に飲み会!!

イイですなぁ~♪
ちなみに京都の網野な高校の顧問多分同期です。(苦笑)
んで、TV確かにイマイチかもですね。。。
僕はかなり旅番組を観てます。
今もローカル路線バスの旅観てます~コレ最高♪>ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1077-0f8f8181

FC2Ad