大熊猫サスペンス劇場:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫サスペンス劇場

こんにちわ、大熊猫です。

今朝はまた寒さぶりかえし。
でも快晴なのでジンリッキーも気持ちいいもんです。


さて、テレビで資産家夫婦殺人事件のニュースをやってました。
一年前に知り合った人に殺されてんなぁ~(=”=;)

知り合いに拉致されて殺されて埋められるって・・・・・
なんだか火曜サスペンスや土曜ワイド劇場並の事件が多い昨今。

私らの周りで事件が起きてもおかしくはないってことよね~。
年はとってもそれなりに痴情のもつれとか、金銭問題とか、逆恨みや妬みってのもあるしなぁ~。



130130-2.jpg
資産家殺人事件
資産家鍼灸師の男性が遺体で発見される。怨恨か強盗か・・・事故か!?消えた高級自転車の謎。



130130-3.jpg
主婦失踪殺人事件
単身赴任の旦那の悲痛な叫び・・・・。謎に包まれた主婦の日常・・・・。テーブルに残された時刻表の意味は・・!?



130130-4.jpg
保険金殺人事件
週末婚の実態は!?土地家屋を手に入れた嫁が次に狙うは・・・・・・。


1359531002cVk71z9dNcCnbc21359531002.gif
婚活詐欺殺人事件
詐欺師は決してイケメンとは限らない。外見で油断させ、熟女の預貯金を根こそぎ剥ぎ取る悪質な手口。




130130-9.jpg
わたし片平なぎさやるやるーーーーーーーっ!!!

☆河童は山村紅葉なっ~~♪


130130-10.jpg
・・・・どっちかっちゅーとあんたが紅葉ぢゃね?

130131-1.jpg
え”~~、片平なぎさか、名取裕子か、かたせ梨乃希望。





↓誰もがなりたい片平なぎさクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓でも紅葉も不可欠クリック♪
11111.jpg
サスペンスドラマ見ない人は意味がわからないでしょうがとりあえず拍手♪
スポンサーサイト

コメント


>K。さん
東尋坊は☆河童と行ったぜ!

>nao様
なんで私が犯人やねーーーーーーん!!!!(=”=;)
私は片平なぎさちゃんなのよーーーーー!!!!!
事件の解明をするの!東尋坊でww

この時期の東尋坊。。。

大荒れの日本海と暴風雪で普通に行くだけで自殺モノですね~(苦笑)
と、言いますかまだ自殺止める為の電話ボックスってあるのかな??
何番だったかな?に掛けるって書いてあった様な??
昔、電車で福井行って福井市内で結構な積雪でソースカツ丼だけ食べて帰った記憶が。。。>ww

大熊猫さま
東尋坊を午後から押さえました。
思う存分、贖罪の告白と懺悔をどうぞ。
でわでわ

>滝さん
おひさしぶりです♪
えーーーー市原悦子ぢゃなくって片平なぎさがいいです・・・

楽しそで。。

滝です!
片平なぎさ・・・・
市原悦子の方がいいな~
独り言のようにブツブツ言うのが良い
キャンプはお風邪召されませんように!

>だいくさん
栄一郎?栄二?お父さんと息子がごっちゃになってるでww
どっちゃにしても「ふにゃ腰」は不要やけどな(笑)

>K。さん
「サキ」みてるで、おもろい。
「離婚」のやつは男に腹が立って立って・・・見てられへんわ(=”=)

>YOUさん
異常なお金を稼ぐということはそれなりのことをしてるという見方がありますよね。
今の世の中まじめな人間ほど稼げない。

>kenさん
大熊猫は片平なぎさだから殺されない。よって大熊猫殺人事件はないのだ!

( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ 「ふにゃ腰栄一」やりまぁ~す

ドラマ。

『サキ』の仲間由紀恵が結構ミステリアスですね。
イイ肉を食べるとこが特に。
でも、今クールの僕の1番は『最高の離婚』です。
瑛太のやる事がちょっと僕と似てるんです。特に似てるのが洗面台の水を拭くとこ。アレはホントビチョビチョは嫌いで。(笑)
そりゃ、彼女達嫌がるよね。って糞キタナイ奴はコッチから願い下げ!でも、めっちゃかわいいと少し違ったり。(笑)

お金が全てでは無い..

やはり、他人よりお金を稼ぐと妬みや恨みを買うんですね。
でも、使い道が違うだろ、と思う。
ペットに大間産マグロ<孤児院にランドセルbyタイガーマスク

犯人は犯罪者だけど、被害者への同情は少ないと思う。
あっ、バイクネタ以外に釣られてしまった。

火曜サスペンス劇場

踊り子列車大熊猫殺人事件ときたら船越栄一郎役に挙手!って、あれ?船越って出てたかなぁ?

久々の登場のkenです

>サクラちゃん
ふふっ。ミポリンより忍ちゃんの方が好きです♪

ははっ♫

v-252 確かに(笑)

中山忍は欠かせないですねぇ~v-218

v-55只今再放送で出演されてます・・・リアルタイム(笑)

>サクラちゃん
水野真紀ももうおばちゃんやで~WW
じゃぁ、善悪両方の役をこなす中山忍なんてどうよ?刑事の妻、ヒロイン、犯人、なんでもできるサスペンスには欠かせない人材です。

>バツさん
家政婦は土曜ワイド劇場♪
片平なぎさは火曜サスペンス劇場系やなWW
バツさんの場合は・・・「夢工房マスター殺人事件」
大阪にいた人間では時間的に犯行は難しいが、バツさんが暗がり峠を使い犯行に及んだ・・・と大熊猫なぎさにアリバイを崩される・・・・ってどうよ?

綺麗過ぎです・・・(笑)

v-252 やはり古いですかぁ~v-356

綺麗どころ?(笑) で、木の実ナナの温泉シリーズは? あっ!大阪が舞台ですね(笑)

家政婦のやつとはまた別か?
オレの場合は轢き逃げか当て逃げぐらいしか無いから事件性は薄い(笑)

>どんぐりさん
なるほど、探さないのが夫婦の密約という書き置きが・・・・ふんふん、、、、謎は深まる。

>サクラちゃん
松尾嘉代って・・・・古すぎるわWW
サクラちゃんは・・・水野真紀あたりでどうやろ?

>K。さん
大熊猫サスペンスは全部大阪でやるっ!
片平なぎさには負けないっ!

現実は小説より…

私が時刻表を残して失踪したなら、夫は、羨ましさから沸き起こる「悲痛な叫び」をあげるはず(^m^)捜さないのが夫婦の密約(//∀//)

サスペンス女優♫

v-252 大熊猫姉さんならご存知かと・・・?

私は松尾嘉代 希望(笑) 「ダダッダぁ~ダぁ~」 v-12

年に何度か!?

うちの裏のアパートで『京都なんとかかんとか』なドラマで使われてまして、確か片平なぎささん来られてた様な!?

>茶色さん
連載はないで。二時間で完結するんやから♪
茶色さんはおみやさんよりも・・・・科捜研で足跡とか調べてほしいかも。
あ、六角せいじって手もあるなww

お茶吹いてしもた

各々の小説化・連載希望(笑)

私は『おみやさん』でお願いします(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1076-0859ed56

FC2Ad