やっと週中~:大熊猫の独り言Ⅱ

やっと週中~

こんにちわ、大熊猫です。

1359445056EjM7KjOTCsUx7X71359445055.gif
☝ラインダンスな大熊猫。

やっと週中の水曜日。
・・・・なんか長いなぁ~今週。

でもあと2日ちょい♪
明日は「夜勤」、明後日は珍しく「天王寺呑み」予定♪♪
う”~ん、天王寺は「飲み」より「呑み」が似合う感じ??(°▽°;)??

さて、話は変わるが・・・
1月半ばあたりに携帯のsms/mmsのほうに突然迷惑メールが来るようになった。
とりあえず設定を変えて迷惑メール防御を「強」にしといたらだんだん来なくなった。

・・・でホッとしてたら、昨日から通常メールアドレスの方に迷惑メール攻撃が~。
前金振り込み明細です。
DMM.com友達申請が届いています
LINEパーク
フェイスブックランド
FACEBOCKお友達申請が来ています
生活支援のご案内
審査結果のご連絡
次回給料日は1月30日です。
Line ID 交換申請がきました
モバゲーム伝言板投稿
350000円入金しました
AV男優になりませんか?
自動振込にお申込みされますか?
あなたのフォルダにアドレスが4件・・・


昨日一晩で20件くらい来てたんだろうか・・・・
それに加えてK。さんのDMやからトータル30件かぁ~???着信音鳴りっぱなしやんけっ(=”=;)

んで、LINEパークとか、line ID ってのは一瞬迷うやんっ(=”=)

でも今まで迷惑メール被害なかったのにここんとこ連チャンやからなんか原因あるんかな~?
やっぱしlineとかからのアドレス漏えいなん?

個人的にはLINEすごいお気に入りやねんけどな~~~。
とりあえず、迷惑メール対策「最強」に設定して様子をみましょうか。

さて、今週末はなにしよう。
130130-1.jpg
あ”、、まじでキャンプの準備せなあかんねんやった・・・
ガスボンベ買って、石黒さんから貰った焼きとりコンロ掃除して、、、、、、
51pXle7tb8L__SL500_AA300_.jpg
・・・・でね、考えてんけどさ、この焼きとりくんがあればストーブ必要ないんぢゃね?
おんなじガス缶使うんやったら温まるのもこれでいいぢゃん♪

というわけで、今回大熊猫はすべてをこの「焼きとり君」でまかなおうと思います。
もちろんコーヒーセットは別に持っていくけど。
焼きとりくんの上に缶詰め置いて温めながら食べるとか、ソーセージ焼くとか・・・・
いや~、やっぱ今回はホットワイン作ろっ♪ジャムとシナモン買っとこ(>▽<)/

あとは。。。。ジュンさんが参加してくれればいうことないんだが・・・(笑)
☝荷物をステップワゴンに積んでってもらおうと思っている。

ま、私も車で行くっていう手もあるのよね~ニコニコレンタカーで。
そうすればいっぱい毛布も持っていける・・・・



↓一体笠置は何℃になるんやろ・・・・・・・やっぱ零下?クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ほんまに参加者いてるのか!?ちょっと心配クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>ジュンさん
来週中いつでも渡せるように準備しとく!

運搬係、、了解!!!!

>ICHIROさん
楽しそうでしょう♪きっと楽しいねん。
神戸側の仲間はあまりいないのでどうしても奈良側になるのよね~

>ジュンさん
メールしたぢゃ~ん。直前にならなわからんって返事もらったもん。
「焼きとりくん」と「毛布」と「ワインの木箱」運んで欲しいね~ん♪

>漆黒さん
元カノからの連絡??あったとしてもろくなもんじゃないんぢゃね?ww

極寒キヤンプ

とっても楽しそうな企画。
企画できる人は貴重です。
武庫川だったら参加したいなw

うちは妻も息子も私もみんなLINE・・・しまくり。
LINEって韓国企業のなんですが素晴らしい♪

久々に覗いたら…、、極寒キャンプが決まってるー!!!!!!
メールしてよー

参加します。テント張れる時間に行きます。
車中泊の予感も…

何運べばいいの?

ワシもついこの間から一晩で20コとかミョーなメール来まくり・・・(汗!
しばらくホーチしてましたが、意を決してネットで受信拒否のやり方調べて設定したら、ホント静かになりました!

アドレス変えようかと思ったが、「もしかして元カノからメールが来るカモ!?」と思うと変えるに変えられず届かないメールを待ってます・・・

ワシってケナゲじゃないですか!!!?
(ノ∀\*)キャ

( ̄(工) ̄)珈琲職人さん
チビマロもいてるし、昼からやってるし、あまり遅くまでは起きてないかも、、、

笠置

夜中に車で参戦離脱を思案中です

>K。さん
え”~~、「K。マガジン」って・・・・まぁたまには役に立つんやけどなWW
とりあえずおさまった・・・・・気がするが。
そう、キャンプは笠置キャンプ場。
結局皆が来やすい場所なんよな~。とりあえず今んとこ3~4人は参加っぽい。

ちゃうでー!!

迷惑メール違うーK。メールマガジンです〜(ってそんなん登録してないってか!?>ww)
でも、たまにはイイのもあるでしょ!?んっ!?無い!?(苦笑)
ちなみに僕は迷惑メールほとんど来ないです。やはり、フィルターを上手く使えば大丈夫ですね。

んで、キャンプ地は笠置なんですか!!
結構寒いだろうなぁ〜(^◇^;)
と、言いますか虫とか何か色々出そうで怖い…。寒いから虫居ないか。(笑)
とにかく笠置なかなかイイですよね〜☆

>茶色さん
私もいままで迷惑メール被害なかったけど、突然発生。

迷惑メール

携帯に迷惑メールは来た事ありません。
何でやろ?
要らん事してないからかな?


キャンプですが、11日にヤマハの工場見学に行くので、参加不可です。
久々のブラえもんかと思いましたが…残念です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1075-96ac0943

FC2Ad