ビーーーーーーム!:大熊猫の独り言Ⅱ

ビーーーーーーム!

こんにちわ、大熊猫です。

130125-2.jpg

なんだか後ろ向きですね、大熊さん。
なにかあったんでしょうか?


130125-1.jpg
いんや、何もない。
今日からまた気温がぐっと低くなるって聞いてちょっとガックシしてるだけ~~。

昨日は温かったんやけどな~。
11時回ってカモノハシcafe'から帰るときもそんなに寒くなくて助かったのだ。
ま、帰りはデーモン閣下を聞きながら結構熱くなってるんやけど(笑)

さて、とくにネタは・・・
130125-5.jpg

もちろんネタがないと筆が進まないわけで。。。
アップもコーヒータイムの時間になってしまふのです。

そうそう、枕の位置を逆にしてからウサギが久しぶりに一緒に寝てくれるようになった。
朝目覚めると。。。
1359090992o448oNQoJAXiKDB1359090992.gif
黒い毛玉(ナマラビットファー)が枕元にいるわけで、それはそれは癒される瞬間である。
なぜかわからないのだが、この位置(北枕)ぢゃないとこの「目覚めの毛玉」は見れない。

さぁ、あと数時間で週末に突入します。

今週末は☆河童ちゃんに遊んでもらおうと思ったのだが
130125-8.jpg
金曜も土曜も日曜も予定ビッチリらしい・・・残念。

幸せな奴らには
130125-9.jpg
大熊猫ビーーーーーーーーム!!!!(笑)


とりあえず明日は赤い実コーヒー買いに行って、玉造のホームセンター探索に行って、そのあとバイクを取ってどっかリハビリツーリングにいきましょか。

あ”。。。。コンタクトが切れてるんやった!
仕事帰りに買いに行ってきます!



↓大熊猫ビームで攻撃されたい人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓大熊猫ってそんなんもできるんや!隣の青い芝生は燃やしてしまえクリック♪
11111.jpg

コメント


>☆河童
頭がでかいのではなく、遠近法なのだ!

>K。さん
スペシウム光線ちゃうん?よくしらんけど・・・
家庭を持つとなかなか自由はきかなくなるのよね~~

>浅草さん
えーーーーXR手放すん?
元エリミに売っちゃえば?

うちの頭デカ過ぎ

K。くんってうちのことよく分かってくれてるのよねー^_^

エメリウム光線!?

だったかな?ウルトラセブンのおでこからそんな風に出るビーム。(笑)
で、河童さんラブラブするのに忙しい訳では無いとは思うんですがね〜
多分大熊猫さんとメッチャ遊びたいが何かと何かとですよ。
んで、週末寒いでしょうしバイクキツイでしょー(^_^;)
僕はもう暫く乗らないです。(って多分4日に乗りますが。>ww)
とにかくボンちゃんに癒して貰ってかなり羨ましい〜♪

※今日は仕事バタバタじゃなくてゆっくり書けた〜
んっ!?何か後頭部がチクチクするぞ!?あーーーっ!!ビームされてるーーー!!(T . T)

暇やんなぁ~

今月は、風邪引きも有り正月以来ずーつと、大阪帰らず…再来週まで帰阪しません。ちなみに今春は、XRモタード売っ払ってCBR250Rに密かにする予定…笑。家族にバレルかな?寒さ厳しい折、インフルに御気を付けあれーぃー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1072-06f4982d

FC2Ad