大人の階段登る:大熊猫の独り言Ⅱ

大人の階段登る

こんにちわ、大熊猫です。


1358471634PCmBhL5245zGtd31358471634.gif
デーモンにハマってますww


私に全く無縁なことですが、、、、、あしたはセンター試験なん?
センター試験の日ってなんか色んな事が起こるイメージが(笑)

私はまともに受験勉強頑張った記憶がないのよね~~。利口ぢゃなかったが大馬鹿でもなかったので
なんとな~く通りすぎてきてしまった大熊猫人生。
ま、受験生の皆さん、受験生の親も皆さん、頑張ってください。


昨日の仕事帰りは淀屋橋で山猫ちゃんとholly's cafeミーティング。

130118-3-3.jpg
大熊ちゃん、私沖縄で運転できると思う? と、唐突な山猫の質問。

panda1.jpg
できるんちゃう? なんで? イマイチ質問の意味が読めない大熊猫。

130118-3-1.jpg
いや~、独りで運転できるかなとおもって・・・・ 免許もってんぢゃんお前・・・

panda3.jpg
ハワイちゃうし、日本の交通ルールやで。 もしかしてこいつ、沖縄は交通ルールが米軍基地ルールに準じてるとおもっているのか?

130118-3.jpg
そうよね、だいじょうぶよね? きっとね。

panda3.jpg
沖縄いくん?

130118-3-2.jpg
ぎゃぁ♪(うん)  お~、そりゃそりゃ。

panda1.jpg
ピーチで?

130118-3-3.jpg
いんや、LCCぎゃ。 ・・・・完全否定?

panda3-1.jpg
せやから・・・ピーチ? ・・・他のLCCなんかな?

130118-3-2.jpg
あ・・・♪ ピーチやったぎゃ♪ 

panda4.jpg
・・・・・・気をつけていってきてね。・・・・色んな意味で。

どうやら初の「独り旅」に挑戦するらしく、大人の階段を登っている山猫が一匹。
私は・・・・やっぱし独り旅は苦手やけど・・・・

しかし、やっぱしピーチは安いらしい。往復5000円だって~~。
私も今年初ピーチしてみたいなぁ~~~とおもった熊が一匹。ま、しばらくは生活厳しい状態やから旅行なんて無理やけどな(=_=;)

グリーンジャンボ買おう。
130118-4.jpg

今日は急遽カモノハシ夜勤キャンセル連絡がきたので(きっと大熊猫のバイト代経費削減なんだろう)明日はツーリングに行けるかも。
でもイエロー企画のツーリングはいまんとこまだ未定らしい。

んじゃ、「コーヒー野点ツーリング」でも考えてみよっかな・・・


とりあえず、今日の仕事を終わらせましょう。
早く帰って灯油を買ってから夜のうちにバイクを取りに行きましょう。




↓むっちゃ寒いやん・・・・梅田激さむクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓明日はもっとさむいかな?・・・・・・いっちゃんのたこ焼きにするかクリック♪
11111.jpg
ロンゲオヤジ、、、店先でコーヒー入れてもええか?
スポンサーサイト

コメント


>珈琲職人さん
なにやら山猫はいわゆる沖縄観光じゃなくってね、
行きたいところがあってそれが沖縄にあるらしい。

>K。さん
松山千春ね~、、、

>K。さん
唄わんでもええし・・・ww

沖縄

現地でもらえる無料のパンフレット取り寄せしておくと
割引券等ついてきますので活用するといいですよ
ナビは使い方聞いてからじゃないと困ったことあります
(結局地図が一番分かりやすかったけど)

ちなみにうちでは…

現在仕事場で松山千春の旅立ちが鳴って歌いそうになりました。(笑)

H2O。

誰も言わないので書いときます。(笑)
古い〜アルバムのなか〜に〜♪

>ろんげおやじ~
ほんま~??気温あがる~??八幡って大阪と3度違うで~(笑)

>キム村さん
kara・・・・もうおれへんやんww

>K。さん
うん、、、、今日は梅田でも雪降った。
・・・・ということは、明日の朝はちょっと乗れる気温ぢゃなさそ~ね~
家で「かきおこ」しよかな・・・

明日は、暖かくなるそうやで!?
何やったら、裏デッキでコーヒーミーしたら?
コタツ、ストーブあるで・・・
オヤジにも一杯よんでや?

KARAのコンサート絡みやったら、ソウルでも釜山でも行くよ

あ~勉強したい。

大学行きたい。(動機はやや不順さもありますが。>ww)
でも、実際学校は少し行くかも??何かさらに免許取ってもイイかな?
ホントもっと勉強しとけば良かったです。。。如何に勉強しないで学校行って国家試験も受かってってのに賭けてました~で、実際全然勉強しないでココまで~勉強なんてしなくても何とかなるものね。んっ?運が良かっただけ??確かに。>ww
まぁ、面接と小論文がやたら得意だったのが良かったのかもね。>ww
ちなみによく考えましたら毎週もの凄く競馬のお勉強してた~(爆)

んで、走りに!?雪でっせ~!!
無理に乗らなくても電車でも楽しいですよ~☆
日生にカキオコ食べに電車で行こうか考えてます。>ww
バイクは寒い&塩カルAttack最悪で乗りたくない。。。
でも、電車そんな距離乗るのもメンドクサイのでイイ感じのランチを食べに行くに変更かな~トンカツ美味そうなとこ発見して行きたくて行きたくて~♪

>サクラちゃん
ソウル・・・・行きたいけど・・・資金もパスポートも何もない・・・

>どんぐりさん
どんぐりさんって山猫フリークよね。
受験ね~、今から考えたら勉強のみしてればええんよな~
黄門様の印籠みたいな感じよね~

>共通一次木村さん
いかない。さむいし。遠いし。帰り宝塚混むし。

大人の旅♫

v-252 今年、v-505 行きませんか?
って、無茶ぶりしてみました(笑)

可愛い~い~(#^.^#)

眼をつむった、山猫ちゃんフォトが可愛い~い~(#^.^#)
私の場合、進学について真剣じゃなかったから受験勉強には縁が無かったわ~(^.^)
おかげで…東大、京大以外の学校は、どこの偏差値がどうとか知らんから、子供のお受験のこととか、出身校の自慢話しには、全然、付いていけへんねん(笑)

思いきって、ウサギ島行くかっ!!早い目に出て高速つこたら、日帰り可能。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1067-d59e3185

FC2Ad