仕事初め:大熊猫の独り言Ⅱ

仕事初め

こんにちわ、大熊猫です。

本日仕事初め♪の熊が一匹。
130104-1.jpg
・・・・・寒いのでジンリッキーではなく電車通勤ww
朝の地下鉄は混んでたので今日から仕事初めのサラリーマンは思ったより多いんかな?

さて、隣の席の同僚君が出社していません(笑)
新年早々寝坊なんでしょうか。

・・・・・・先ほど連絡が取れたのだが、どうやら4日は皆有休を取るのだと思い込んでいたようであるww
130104-2.jpg
君以外は全員出社してるわよーーーーーーーー(笑)
スタートダッシュでまずコケた・・・・って感じぢゃね?ww

本日は本業に加え「カモノハシ夜勤」の方も仕事初めである。
自分の食べたいものでも作ろうか・・・・
なんとなく今日は煮込みハンバーグな気分である。

あ、、、カモノハシカフェのブログも更新しとかなあかんな。。。。
年末忙しくてずーーーーーっとさぼってたしな~~

さて、昨日のお正月3日目は・・・・・
130104-4.jpg
天王寺動物園にゴーゴ君を見に行ってきたのだ。
天気はいいがさっぶいさっぶいww

しかしさすがはポーラベア~、
1357266477zcBrnMD9ftFgZtb1357266475.gif
元気に動き回って入水wwww
入園料500円分たっぷり堪能してきました。
ゴーゴのおやつの時間に行くと「空飛ぶゴーゴ」が生で見れるのでちょーーーおススメっす♪

さ、仕事しよっかな~~。



カウントダウンあと半日!


↓6日休んで1日働き、週末2連休・・・・・丁度いい感じクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓新年会企画しよ!やっぱ・・・・・・鳥貴族やな。鳥貴族ミーティングクリック♪
11111.jpg



◆アケオメコメント、拍手コメントたくさん頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)なべーずさん
京都は人おおいわな〜、、、
大阪は普通に平日モードやった気がする。
今日の仕事初めは、、、リハビリ状態やった(笑)

初出勤お疲れ様です。わたしは6日までお休みです。今日は京都へぶらりと電車旅し市内をブラブラと歩き回っていました。二条より北側はすいていましたがさすがに四条大宮から四条河原町はひとの多い事。4日でも相変わらず人の多さにビックリでした。

とりあえず日曜までにだらけきった生活からの復旧に励んでおります。 


ことしも宜しくお願いします。


あ、そうそう~~単身商会バーゲンセールはすでに夢工房で少し始まっていましたよ。目玉商品はシグナスかも(笑)26万だそうです。

>きーこ
ありゃ、31日と元旦はおったのに~~~!!!
兄弟まだ嫁もらってへんのん??

今年の正月は下の子と2人で実家に帰ってました。我が家の独身兄弟も勢ぞろいしてたのよ。きみのご実家ピンポンしに行けばいたのかな?残念!

>西岡徳馬さん
今年もよろしくです。
単身商会新年売りつくし大バーゲン(笑)
写真撮ってブログにのっけてオークションちしゃう???WW

おめでとさ~ん、今年もよろしく!!
毎回楽しみに読んでるからな~
近々バイク用品の大バーゲンがあるかもよ~

>サクラちゃん
今日カモノハシが無ければいけたんやけどな~~、、、、、

おめでとうございます♫

v-252 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

私も本日初仕事でぇ~す♫ お疲れさまですv-238

>どんぐりさん
むっちゃニアミスーーーーー!!!
新世界にいたのよーーーーー!!!!串カツたべてたわよーーーー!!!2時頃♪

>K。さん
同僚君は午後から出社してきた(笑)
お伊勢さん。。。。人多いやろな~~

あら!?

昨日、「今日は寒くてゴーゴちゃんはウキウキしてるやろなぁ♪」て思いながら、新世界でスマートボールして遊んでて~ん(笑)
ニアミスや~んf(^^;
今年も宜しく(^O^)/

おっと。

同僚君大失敗ね。(苦笑)
で、ゴーゴ君スゲー元気!!
やはり、食い気が勝つと何でも出来る!?(笑)
それにしても寒いです。次の休みに伊勢神宮とか行けるのか!?(ザ!お参りマニア!?>笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1057-9e540e60

FC2Ad