本日仕事納め:大熊猫の独り言Ⅱ

本日仕事納め

こんにちわ、大熊猫です。

120116-2_20121226145436.jpg
ここ数日チョ―バタバタな日々を送っており、連夜の残業でとっても疲れている熊が一匹。

本日は仕事納めになります。

・・・・がっ、

果たして終わるのか!?
いや、終わらせねばなるまい。
ただし仕事始めの4日の為に段取っておかねばならぬこともあり~の、本日の仕事もあり~の・・・・
121228-1.jpg
「段取りが大切なんですわっ!」BY 西尾一男
こういう日に限って外出仕事があったりするんねんな~~(=”=;)

ってな感じの師走。
1355879589V7rNTKRJeYCIDkU1355879588.gif
走ってる走ってる・・・・ww

2012年も残すところあと3日とちょっと。

そろそろ・・・

135666708133MbyUHRmBfQfwG1356667081.gif
振り返っとく?


いやぁ~、今日はさすがに時間が無いので・・・
明日にするわ、今日は時間ないし(=▽=;)/






↓今年の仕事は今年のうちに!クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓一応本日仕事納めやけど・・・年内まだアップの予定クリック♪
11111.jpg


コメント


>GPZ@北摂さん
ははは、大熊猫オフ会しましょか。
鳥貴族がえ~な~

>K。さん
水谷千重子ね~、あれも好きです。

>ICHIROさん
西尾一男とは、友近のおっさんネタに出てくるのです。
一度you tubeで見て下さい。
心の昼休み・・・うれしいお言葉でございます。

>サクラちゃん
私の知ってる一男は次男でしたけど(笑)

>滝さん
こちらこそ~
来年も懲りずにのぞいて下さい。

>K。さん
うん、ホントに最後の最後でばたばた・・・・つかれた~~

>kenさん
お正月のお天気は良い様です。
8連休堪能して下さい。

1年お疲れさまでした

本年も楽しいブログありがとうございます。
来年も期待しております。
来年こそは飲み会企画を上げなければ下野した民○党みたいなやるやる詐欺師になってしまう。。。。

ま、良いお年をお迎えくださ~~い♪

友近と言えば

【水谷千重子】ライブしてたりしますよねー♪
って関係ねぇー\(^o^)/

西尾一男ってだれ?

おつかれでーす!
私も今日が仕事納めです。
うちは4時過ぎから、、、業務中からパーティ開始です。忙しそうでも無理やりお酒をのませちゃいますよー!わたくしこれから酒やらスシやら買い出しです!!

ほんと一年たのしく読ませていただきました。こころの昼休みでした。
帰省たのしんできてくださいね~♪

西尾一男(笑)

v-252 「お察しの通り長男」なんですよね(笑)

バタバタさんのようで、バーサク新年v-457お待ちしております。
無理しないでくださいよぉ~~v-238



滝です!
いつも楽しくよましてもらってます
来年もよろしくです

ホント。

バタバタですねー^^;
お互い体調に注意で乗り切りましょー\(^o^)/
それにしても冷たい雨で寒いですー( ̄O ̄;)

休みは大型八連休

昨日、社用車をワックスまでかけたのに今日の雨でキタナくなってガックリしてるkenです

大熊猫様は今日が御用納めですか
お疲れ様です。
私は明日が御用納めですが今年は大型八連休となり心はスキップ、タップ、ランランラン状態です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1054-80b29b7d

FC2Ad