突っ込んどきましょう。:大熊猫の独り言Ⅱ

突っ込んどきましょう。

こんにちわ、大熊猫です。

寒いです・・・
121221-1.jpg←着ぐるみが気に入っている♪
昨日は石油ストーブと石油ファンヒーターのダブる暖房。

久しぶりに早く巣穴に帰って、なんだかのんびり過ごしたのである。
10時からは天海祐希のドラマの最終回を見る。

・・・・・・・・・・・なんだかスッキリしない最終回だったのだ(=_=)
「結婚しない」というタイトルなのだが、結局は「入籍がすべてではないが人生にはパートナーが必要なのだ」という結末なん?

121221-2.jpg
☝いっせい突っ込み♪
だから佐賀支店ぢゃん・・・いやいや、探してんぢゃんww

・・・ってかテーマとしては弱いよな~、斬新でもないし、最先端でもなければ、お洒落でもないし、子宮全摘とか無理やり最終回に詰め込んで、老後生活も見据えた同居を入れて終わりました~って感じ?

やっぱし、今期ドラマで面白かったのは「大奥」がダントツでございました。
「遅咲きのひまわり」も意外に面白ぅございました。
キムタクの「プライスレス」も結局後追いのネットにて拝見いたしました。

12月に天海祐希の「女信長」があると楽しみにしていたのだが、来年の春に延期になったようで残念。
もう年内に見たいテレビは無いかもだ。

テレビといえば・・・・
テレビの横に・・・・・
121221-3+.jpg
クリスマスツリーを置いたのだ♪
¥250で売ってた「コニファー」の鉢植えに100均で買った飾りをつけたのよ~。

・・・・・ってか、鉢の周りにいる物体が気になりますか????ww

例のバルサ材で作成した「大熊猫」「ドングリ」「クロパカ」の三匹なのだが・・・・出来上がり寸前に黒ウサギのボンがドングリの頭とクロパカのお尻をかじってしまったのである(T▽T)
121221-3+++.jpg
なので、まだ目を描いてないのよね~~。

さて、やっと金曜日を迎えました。

本日の「夜勤」を終えれば、三連休に突入です。
そして、明日の晩は「ラストガスミ」
ほんとに「Z」の手入れをしておかないと、バッテリーがあがってるかもしれません・・・・・

とりあえず年末年始には乗れるようにしとかなきゃね。

昨日の帰り道、中之島でイルミネーションやってた。
121221-4.jpg
やっぱクリスマスってテンションあがるな~wwww

では皆さま、家族やダーリン、ハニーとよいクリスマスを。




↓やっぱしクリスマスはうきうきして好きなんだな~~♪きっと君は来ない一人きりのクリスマスクリック♪(笑)
111122-2_20111122150327.jpg
↓でも仕事納めの日は山猫襲撃があるらしい・・・・・とつげきぎゃぁ~クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>ロンゲオヤジ~
大熊猫は三連休よ~~♪♪♪

クリスマス、オヤジは仕事よ~

>ICHIROさん
変換マジックです♪

佐賀支店

笑いました!ワハハハ♪ Thanks!!

>木村屋卍さん
なにをほざいているのやら・・・・・ww
そんな王子様がおったら言われる前に飛び込んどるわい!わし、行動力だけはあんねん、だれかさんとちがって~~(笑)

手編みのマフラー、手料理PR、クリスマスの告白、TVドラマに名を借りた愛情表現…そこまで身悶えするように好きで好きでたまらないのなら、身一つで押しかけ女房しなさい(~o~)熊体は重いけど、仕事とか家庭とかのしがらみはないから身軽な体ぢゃないか。なにもかも捨てて愛しい王子様の胸に、日馬富士みたいにがぶり四つで飛び込みなさい。遠回しに愛を訴えてもあかん、男らしく勝負せい!

>K。さん
朝ドラ。。。あかんなぁ~、最高に面白くない(笑)
話もアカンし、純があかん、うるさすぎ。お父ちゃんもうざいし、おかぁちゃんにも腹立つし、、、、朝からイライラ~~。うめちゃん先生がなつかしい・・・

おっと、

最終回でしたかーいつからか録画しなくなって…。
で、今回全部一応観てるドラマはキムタクのPRICELESSですね。
んで、サブタイトルの〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜ってのがマンマで苦笑です。
あと、朝ドラの純と愛が朝からイライラするのに観てます。早く次のになって欲しい。(; ̄ェ ̄)
キャストが全く生かされてない気がしてなりません。

んで、んで、スゲー!!スゲー!!
コレは間違いなくサクラさん欲しがりそう!?いや、横になってるのが希望とかかも!?
それにしてもボンちゃんかじっちゃいましたかぁーそれもまた味が出ますね☆

>茶色さん
とりあえず君はまだ若いから♪

よかった~?

突っ込み3人衆に入ってない・・・

希望があるとみなされてるのか・・・それとも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1050-d2ab14ad

FC2Ad