年の締めくくりはラストガスミ?:大熊猫の独り言Ⅱ

年の締めくくりはラストガスミ?

こんにちわ、大熊猫です。

今日は曇り空。
寒いし・・・・曇りやし・・・・夜勤あるし・・・電車にしたかったが、本日大阪府庁に行く仕事がある為ジンリッキーで出勤です。

大阪府庁といえば巣穴(大阪城)のすぐ近く。ほぼ「帰宅」といっても良い距離である(=”=;)
どうせなら府庁に寄ってから出勤したいところであるが、そうは問屋が卸さないとはこのことか。


さて、先週の金曜日は「カラオケ」行ってました~♪

今回はジャンカラ北新地店のリラカラルーム。
4名用だったので部屋は・・・・・・まぁまぁ。

山猫が誕生日だったので、浅草山羊氏がケーキを買って来てくれたのさ~~。
121217-3_20121218102846.jpg
☝これね、ブレーメンの音楽隊らしいねん。ロバと猫とニワトリ♪

121218-1.jpg
旨いコト作ってるよな~~(>▽<;)//

んで、大熊猫からささやかな愛のプレゼントを。

121217-4.jpg
バッグは無理やからポーチな(-(エ)-)

で、散々唄ったで~~~(>▽<)/

浅草山羊さんは異常に上手いのでただただ聞き惚れる。

山猫は浅草山羊さんの美声は初めてやったから・・・
13557957153pg_LN6afb7V67J1355795715.gif
・・・・・びっくりしとった(笑)
そうやねん、浅草さんはボイトレ通ってたくらいやから上手さのレベルがちゃうねん。セミプロでライブもやってはるしな~。

山猫ちゃんは?・・・・・楽しそうやからえっか♪

大熊猫は?・・・・・・・ストレス発散できたからええねん♪♪

金晩ということで待ち客がわんさかで3時間で終了やってんけどとても楽しかった。
もう一時間欲しかったけど、何事も「満腹いっぽ手前」が一番いいんぢゃね?

これで年内はもうカラオケ終了やな。唄いおさめっちゅーやつや♪


イエローに、
121130-1_20121218111417.jpg
「なぁなぁ、忘年会せーへん?」って聞いたのだが、もうすでに可能な日にちがない。。。

121130-2_20121218111830.jpg
そうか。。。。もうホンマに年末なんやな~。たしかに可能な日にちないかも・・・・とカレンダーを見ながら再認識した熊が一匹。


ざんねん。


忘年会が無理なら・・・ラストガスミしたかったな~~~。。。。。


あ、土曜の晩にラストガスミなんてどうや?黄村さん!!!



↓ラストガスミに興味ある人はクリック♪&参加表明♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓どこのガストになるかは参加者次第~クリック♪サラダバーのあるガストがええな~・・・・
11111.jpg

コメント


>ドングリさん
おーーーー、ユーハイムやったんや~
紙袋見たけど読まれへんかった・・・ww
おいしかったで~ブレーメン♪

音楽隊

juchheimのケーキや~(^O^)
クリスマス商戦が終わったら、元町の本店にバウム買いに行こ~(^-^)

>じょに~
大山でライブするで!(笑)

>浅草山羊さん
大山でライブしよかww
今年は大山行けてないから来年は行きたいなぁ~

飲み会が早く終わったならば顔を出そうと思ったのですが、社長の息子と専務に捕まり2時まで布施でカラオケにいました。(笑)
でも風邪をひいてたんで声はダミ声でしたけどね。
次の機会には参加しますよ。( ̄▽ ̄〃)b

ホメゴロシありがとー♪

山猫の可愛いとこ、高音にベロが少し前歯からはみ出て、唄うとこ♪
大熊猫の可愛いとこ、ハーフトーンからファルセットにかけて、一生懸命、一途に唄うとこ♪
次回は、春の大山かな?

( ̄(工) ̄)木村さん
ウーロン茶にしといたほうが、、、
ステーキガストはサラダバーがあるでよ〜

ドリンクバー命のT身さんの分まで、
カルピスウォーターを飲んで来よう。
草葉の陰できっと目を細めておられるに違いない♪♪

ガスミってほんま久しぶりやな~~~☆

( ̄(工) ̄)ばつさん
もちろん禁煙席やで〜〜!
バツさん、待ってるで〜〜!

( ̄(工) ̄)K。さん
あ、宝クジ買いに行かなきゃっ!
有馬記念当たったらおすそ分け期待しますψ(`∇´)ψ

ガスミしたらタバコ吸いたなるで~(笑)
単身さん居なかったらまさかの禁煙席か?

ガスミ〜

いつかは参加したいガスミ!!
でも、なかなかね〜^_^;
バーサクでマッタリもアリかな〜☆
ただ、暮れは超多忙モードでバタバタですねー(皆さんそうですよね。)
あー旅に出たい。有馬記念当たれー(笑)
宝くじ当たれー(笑)(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1047-d741fa3a

FC2Ad