いろんなメールが・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

いろんなメールが・・・

こんにちわ、大熊猫です。

昨日、ひさしぶりに西岡徳馬氏から
121213-.jpg
のメールが届く。

う”--------、、、、
しかしどうしても灯油を買いに行かねばならないので・・・・・・
121213-2.jpg

だって、木曜は「夜勤」やし、金曜は「カラオケ」やから土曜まで灯油買えないんだもの・・・・
ひさしぶりだったのにとっても残念である。

というわけで、昨日は残業もソコソコにしてダッシュで帰宅。
121213-3.jpg
ポリタンク持って巣穴裏のGSへダッシュだっしゅ!!
GSが近くて大助かりである。感謝感謝。
黒ウサギも大熊猫もぬくぬくの巣穴でゴロゴロゴロゴロゴ・・・・WW

とりあえず一週間はこのぬくぬくは保たれるであろう。


さて、特にネタもなく・・・・
バイクに触ってないんやからもちろんバイクネタもなく・・・・
ツーリング行ってないからツーリングネタもなく・・・・
飲みにも行ってないから食べログネタもなく・・・・・・

ないないづくしぢゃん、大熊さん。
13553673034u8GqTExFffwxYJ1355367303.gif
そうなのよね~~~~。困ったチャ~~~ン、でも・・・仕方がないちゃ~~~ん♪

そうそう、久しぶりにこんな☟メールを着信。

三井調査事務所      TEL:03-4513-1439(代)
私、担当の森田と申します。


・・・・はいはい?

この度、お客様の携帯電話が迷惑メール拒否設定などになっている為、サイト運営会社の料金請求通知等のメールが届かず、連絡がとれないという事で弊社に調査依頼(業務委託)がありました。

・・・・ふ~ん。

サイト運営会社の登録記録によると、以前に登録されていた、【有料コンテンツサイト】(メロディーコール・動画・出会い・ニュース・アプリ・他多数)で退会処理が行われてなかった為、月額料金等の長期滞納になってしまっていたとの事です。
(注)スマートフォンに切り替えされた場合は特に。


・・・・へ~~

今後は、メールアドレスから身元情報開示の上、高額な損害賠償等を求める民事裁判になります。通信接続履歴を証拠書類という事で裁判所に提出する為、いかなる理由であっても支払い命令が下されてしまいます。

・・・・ほ~~♪

裁判の差し止め手続き、詳細確認をご希望の方は、大至急、本日中に私、担当までお電話下さい
三井調査事務所     TEL:03-4513-1439(代) 担当:森田 明夫
受付時間:平日9時~18時
届出認可番号:第1537778号
※メールでの返答にはご対応できませんので、ご了承下さい。


どこに届け出て、どこに認可されてん(笑)
・・・・オモロ過ぎるww 
エロサイト見てるとか心当たりのある人は心配になるんかな~(=▽=;)ぐはははははっ
だれか、この電話番号にかけてみます?

ただ最近怖いのは、スマホだとちょっと指が触っただけで起動してしまうやん。
もし、メールの文章のなかの電話番号にぼちっと当たってしまうと電話がかかってしまう可能性がある。
ちょいと気ぃつけなあかんよなぁ~と思った熊が一匹。
削除削除~。


もうひとつDMからの情報転用しましょか。

GSX1400S KATANA
03.jpg
へ~へ~へ~!!!!
そんなにカタナが好きなわけぢゃないけど、、、、
「良質のベース車両を用意し、受注生産による販売を開始いたします。」なんやそうな。
基本制作料 165万。
なんやかんや依頼してたら200万かぁ~~。
04.jpg
う”-------んんんん、、、四角いヘッドライト好きぢゃな~い(=_=)
でもKATANAファンは多いから需要はあるんやろな~。

ま、興味のある方はこちらのHPへどうぞ♪


おっと、今日は珈琲タイムのアップになっても~た。

121213-7.jpg
はい、カプチーノ♪



↓さぁ今週もあとちょっと!カウントダウンクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓KATANAよりNINJAはの人はカワサキクリック♪
11111.jpg

スポンサーサイト

コメント


>ICHIROさん
スマホキライですか~?すぐ慣れるけどなぁ~・・・・
私もその手の類で購入する人の気持ちがわかりません。
でもその手の販売が無くならないということは購入する人がいて儲かってるということなのでしょう・・・・世の中いろんな人がいてるからWW

>nao様
残念ながらガスミ連絡は通常当日なのよね~~。
西岡さんに言うとくわ、次回からnaoさんにもメールいれといてって♪

>K。さん
迷惑メール扱いなんでしてへんしてへん(笑)

>K。さん
ネタ不足のときはK。さんのDM転用で♪
私はイマイチKATANAの良さが、魅力が、わからない・・・・・

>YOUさん
この手のメールは即削除に限りますよ。

スマホ・・・・

それ、怖い、怖い

DM、電話でのアポインター、飛び込み訪問などで
いっさい買う気にならない人も多いと思うに
(僕だけかな??)
世の中こうゆうセールスめっちゃ多いですね。
(誰がご購入されるんやろ??)

大熊猫さま
いいなぁ~ガスミ。
残念だなぁ。もう少し早目に情報を入手していれば馳せ参じるのに。
灯油買うのに何時間も掛からないんだから、買ったら行ける距離だよね。
でわでわ

でも、

よく考えましたら迷惑メール扱い!?>ww
ちなみに今日は暖かいので僕は今年最後かな?のライドの予定です。
年末年始は何かあると色々言われるので乗らないです。(まぁ、仕事忙しくて乗れない&競馬も忙しい。>ww)

ネタ不足。

少しでも貢献。(笑)
でも、そのカタナもう売ってないんですよね。
今は車両持ち込みだけだったかな??
僕はこのカタナみたいなのがイイですね。ホンモノでないと!!って言う方には…でしょうが。
ちなみに岐阜の従兄がカタナ全種類持ってます。250なんて登録すらしてないのが飾ってあります。
そんな従兄だとコレはナシなんだろうなぁ〜
んで、TMAXもスクーターねーで終わりました。(笑)
追い回したいのだが鈴鹿でレース出てたりしてたのでホントに速いみたいで。(苦笑)

経験有り..

似た様なメール来た事が有ります。
今時、通用するとは思わないけど、心当たりの有る人は不安ですよね。
詳しい事情は省きますが、僕は某県警の生活安全課の電話を借りてTELしちゃいました。
0110で着信するから、出る事は無かったですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1043-faadf26e

FC2Ad