必死のアップ:大熊猫の独り言Ⅱ

必死のアップ

こんにちわ、大熊猫です。

昨日はガソリンスタンドが閉まる時間までに帰れず・・・・・
今日は頑張ってダッシュせねば今晩中にストーブの火が消えてしまうま。
121212-1.jpg
今日は残業せずにまっつぐ帰宅しましょう。

今朝のネットニュースに載ってたが、尼崎の殺人事件の中心人物が拘置所内で自殺したとか・・・。
管理側の責任問題になるんかな~?
最後の最後まで人に迷惑かけるんやな~なんてこと思いながら記事をみてると面白いのみつけた。

この事件を「サザエさんの人間関係図」をつかって説明したものらしい。
121212-2.jpg

☟コレ♪
「サザエがノリスケと共謀して タラちゃんの嫁のリカちゃんを支配下において、リカちゃんちを滅茶苦茶にし、リカちゃんママの実家を滅茶苦茶にし、リカちゃんパパの兄弟も殺害」

「カツオの彼女の花沢さん死亡、ワカメのダンナの堀川君は沖縄で崖から落ちる、親兄弟行方不明」

「全然関係ないアナゴさんちとイササカ先生の家にも押し掛けて洗脳、一家離散、行方不明、死亡者多数 アナゴさんのお母さんがドラム缶に詰められてたところで発覚」


なるほど。
121206-6.jpg
磯野家、フグ田家、波野家は皆元気で生きてるんや・・・。伊佐坂浮江さんも殺されてるんかなぁ~。
アナゴさんのお母さん気の毒やなぁ~~。

なんとなくこの事件の概要がつかめた気がするのは私だけだろうか・・・・ww


それはさておき・・・・
今日はなんとかお昼にはアップしようと思ってる熊が一匹♪

ネタ探しに人のブログも覗いてみた。

困った時のイエロー頼み・・・・?
121212-3.jpg
相変わらず独り遊びが上手で♪ 名古屋コーチン食べに近鉄電車の旅したり、近場温泉を楽しんだりしてるようである。
西岡徳馬氏がしばらくバイク休み期間に入るとのことで、イエロー&徳馬のツーリングもしばらくはなさそう。

困った時の蛇頼み・・・・?
121212-4.jpg
☆河童の結婚パーチー以来会えてないんよな~~。

夢工房もいっちゃんも行けてないから誰とも会ってへん(笑)


困った時のドングリ拾い・・・・・?
121212-5.jpg
・・・先週拾い損ねてんなぁ~~ww 淀屋橋に落ちてたのに(笑)


121212-6.jpg
・・・・・河童獲れるかな。



121212-7.jpg
・・・・・これはイエローが獲れる♪



↓イエローだけぢゃなく他にも何匹は獲れるんぢゃね?クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓なんとかお昼アップだ!万歳クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>ドングリさん
うん、ガススタ駆け込みで買えたで!!
昨日買っとかなきゃ土曜の朝まで買いに行かれへんから必死ww
私はすっかりヒキコモリ♪

>西岡徳馬さん
ま、私もぜんぜん乗ってないけどね。
車のある西岡徳馬氏の方がうらめしい・・・・

>つばさん
すぐ捕獲できそうでしょ♪

>K。さん
買えたで~灯油25リットル♪
大阪は暖かくてもちょっと郊外にいくとぐぐっと寒いで~。
街乗りは前々も~まんたいやけどな。

>GPZさん
はははっ、それはそれは・・・・
やっぱり年末に向かうとバタバタしててね~。

買えたかな?

灯油は買えたんかな?

引きこもりにならないように、あちらこちらに頑張って落ちてまんねん
でも、今年は寒すぎて辛いわ

バイク乗られへん!
バイク乗れる大熊猫さん、うらめしい〜〜〜!

みごとなオチに

大爆笑。

さて、

寄り道&狩りも無く灯油はゲットン出来たかな~??
ネタ的にはゲットン出来ずにお風呂→酒→ボンちゃんモフモフでOK♪OK♪だった~☆
みたいな??(無茶爆)
でも、先日大阪行きましたが京都とは全然気温違うくてコレならバイク余裕で乗れる~でしたからきっと大熊猫さんも大丈夫!(多分)

昼飯アップとは…

出張なので昼飯アップは関係無し!
帰りの新幹線にてチェック!!
今週はアップがゲリラだ(*_*)

>K。さん
うん、、、、怨念かもね~~ww
牛肉ぢゃなくてフグでもええよ~~(>▽<;)///

いや、

進展は??です。
でも、不思議な自殺??寝てて衣服で首をとかラジオで言ってましたが??
呪い・怨念か!?
大熊猫さんも呪われない様に山猫さんに尽くさないと!!(笑)
ちなみに有馬記念が炸裂しましたら叙々苑ですかね?
って僕は昨日神戸の大井さんのお肉ですき焼きで牛肉あまり要らないかもー(笑)

>アナコンダ様
今年も私は行けへんで~っ!!ww
巣穴で酔っぱらいながらケーキ食べる♪

呼んだ?
今年もやるで~某カフェの恩恵クリスマスパーティ♪♪
もちろん私ぁ参加組( ̄▽ ̄;)

>K。さん
さらに進展があったん??

で、餌はドングリでええんやろか??

朝のニュースで

更に結末がでしたね。

で、K。拾いもした方がかもよ〜(笑)
何せあぶく銭が♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1042-3ac48dcd

FC2Ad