今日は灯油を買いにいきます。:大熊猫の独り言Ⅱ

今日は灯油を買いにいきます。

こんにちわ、大熊猫です。


121211-1.jpg
山猫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
「いくら食べ放題」も「カニ食べ放題」も「牡蠣食べ放題」も連れてってあげることはできないけれど、次回のベローチェミーティングで珈琲くらいはごちそうするわ。

昨日、マルちゃんのmixi日記でクシタニのパンツの話があったので
ネットで調べてみた。

ex413m.jpg
・・・・これか~~~。
デニムに見えるが革パンらしいのだ。
ステア革って書いてあるから・・・まぁ材質的には一般的。
・・・・・でも股がみが・・・・・深くね???

お値段は¥48,300也。
自宅で洗濯可能、膝プロテクターも別売りになるが装着可能。もちろん撥水加工。

まわりにクシタニ愛好者は多いのだが、クシタニはほっそい人しか似合わないので大熊猫的には無理である。

ちょっとネットショップを見てみたが・・・・
33306650.jpg
☝これはカッコええかな~♪ 革ジャケ中綿入り。お値段・・・・¥60,900也。これなら値段と商品の釣りあいに納得。暖かそうやな~(°▽°;)

冬ジャケ欲しかったけど、この冬は我慢することに。
どうせ寒い中の長距離予定もないしな~。革ジャンとライトダウンの組み合わせで乗り切ることにします!

☆河童はこの冬はジャケット新調するっていうてたなぁ~。
844315_detailImage1.jpg
こんなのいかがかしら??お値段¥20,000弱!ダウンぢゃないけどね。
でもきっと河童ちゃんはゴアテックスとか機能重視で買っちゃうのよね~、色は黒か紺でお尻まですっぽり隠れる色気のないやつよね~ww

さて、世の中はボーナスがでてウハウハな感じでしょうか?
13552006200JJHJOQHz6FZVER1355200620.gif
昔の私やったらやっぱしウハウハなんやろな~。
海外旅行企画したり、クリスマスプレゼント買ったり、服買ったり、靴かったり、飲みに行ったり・・・。
あ”ぁぁぁぁ。。。贅沢してたのは昔の話。もうすっかりボンビーが日常であるww

ささやかな贅沢は、お風呂に温泉のもとを入れて入浴することぐらいだろうか・・・
写真_1~1
ほっほっほっほっほ、大熊猫的エロ画像♪
ちなみに昨日は「下呂温泉」。
最近はジップロックに「あいほん」を入れて、ネットでドラマを見ながら入浴している。
ジップロックってすごいねん!湯船に落としてもだいじょうぶやし、問題なくビニールの上から操作できるし~。


そんなこんなで今日もアップが遅い大熊猫の独り言である。

今日明日は「夜勤」もないので、巣穴でもふもふ喫茶ごっこして遊ぼうと思いまふ♪
写真_1~1

黒いモフモフ・・・・




↓黒いモフモフはストーブの前から離れなくって熱吸収してホカホカクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓あ、今日は灯油買いに行かなきゃ・・・・・・帰宅後ダッシュでクリック♪
11111.jpg


クシタニより灯油よーーーーーーー!!!!!
スポンサーサイト

コメント


>まるちゃん
わたしが着れるクシタニサイズは無いので、河童ちゃんに買わそうか・・・ww

カントリージーンズ、レディスなら股上浅いですよ♪

これ、ほんとにイイ感じですよv-343
革なのに気兼ねなく穿きまわせますし、
「いかにも」な感じが無いのに、ちゃんと革パンですから(^0^)

今年は、革パン買って、フォークオイル換えて、
グリップヒーター買って・・・、って、そんなお金ないや(>_<)

( ̄(工) ̄)☆河童
電熱ベストもってるや〜ん。
湯たんぽ背負ったら??甲羅ペイントしたろか〜?

機能美、命

恐ろしく私の好みを把握してはりますな

だって見たくないでしょ、私がピンクと白のツートンでショート丈でファー付フードなんか付いてて…でも、さぶそうにしてる姿

探してるけど、目に留まるのはどれもメンズのツアラータイプ
今年もボウズかな

>珈琲職人さん
ストーブの前で熱吸収した黒いモフモフは最高です♪

>kenさん
痩せててもバランスよくないと似合わへんで~。
足短いとか、顔おっきいとか、背が低いとか・・・・WW
いいんです、自分に似合うモノを見つければ♪

>ICHIROさん
ジップロックさいこーーーーー!!
バスソルト・・・なんてお洒落さん♪最近は発汗入浴剤ブームみたいなのだが、
私は白濁な温泉のもとが一番好きです。日本の名湯~~♪

>K。さん
熊の入浴ええやろ(=▽=)/ 宝物にしてもええよ~WW
防風デニムな~・・・それも普段つかえないぢゃん・・・・

もうもふ

ボンちゃんのもふもふ
魅力的ですね

着れればいいのさっ、、

クシタニづろうがなんだろうが痩せてるモンなら何でも似合うよなっ、、と腹を摩るkenです

ボーナス見事にみぎから左へ〜
でした_| ̄|○
いつになったら我が暮らし良くなるのやら、、。

ナイスジップロック

お寒いですね。
僕も先日ホテルのバスソルトが気に入ったのでそれ依頼、温泉パウダーをいろいろ買っては、贅沢楽しんでます。

でっかいジップロックでiPAD試してみようかな!!!

物欲。

僕はHYODの撥水加工なダウンジャケットを試着に行こうとしております。
ついでにサイズがあるならばHYODの取扱いのクランの電熱製品も。
あと、僕は防風デニムがイイのでそちらも試着してみたい。(革だと普段が使えないので。)

んで、一応入浴画像スンバラシイ☆(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1041-264cfbb3

FC2Ad