急激気温低下:大熊猫の独り言Ⅱ

急激気温低下

こんにちわ、大熊猫です。

週末ネタは・・・・特にないww
今、ジンリキさんもジンリキ子も故障中の為、駐輪場まで行く足がナ~イ(TへT;)

ま、ジンリキ子はパンクなので直せばええんやけどさ。
ちょっとめんどくさくてね・・・・。

121210-1.jpg
とっても寒い週末でしたね~
ずーーーーっと巣穴にいたのでせっかく買った灯油を一気に使ってしまったシマッタシマクラチヨコである・・・・・

今日も寒い・・・・・
41Z+xBmvyBL__SL500_AA300_.jpg
寒かったら着ればいい。あっつい夏よりマシマシ♪

しかも寒いのは山猫や☆河童に比べると3倍強いのでこのくらいなら
121210-2.jpg
河童の屁♪
っていうても、年のせいか数年前ほどの行動力はどこにいった?・・・・って感じの熊が一匹。
んで大熊さん、それを言うなら”屁の河童”。

今朝ね~~、、、、
カモノハシカフェに新しくシェフの格好をした男の子がアルバイトしたいとやってきて・・・・
実はシェフではなく、レストランで皿洗いのバイトをしてるのだが自分で料理も作ってみたいのでカモノハシカフェで働きたいという夢のような話の夢を見た♪
121205-2.jpg
・・・・・正夢になったらええのになぁ~~~・・・・

ほんまかどうかわからんが、禁煙補助薬チャンピックスの副作用例の一つに「夢を見る」ってのがあんねん。
そういえば飲み始めてから頻繁に夢を見るのよね~~。
でも飲まなくてもたまに夢見るし・・・因果関係は立証できない。

そんなこんなで今日もアップが遅々になってしまった大熊猫ブログですが・・・・
明日も続きます。

あ、、、
明日は山猫ちゃんのお〇〇〇ぢゃね??
121129-1_20121210171934.jpg
12月11日か・・・12月22日か??なんかそんな数字やった気が・・・・


image2_20121107144239_20121210172312.jpg
「μξρψλφθδЙ・・・・」


↓・・・怖いから御塩まいちゃお!パラパラクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓でも気温が下がると魔力が低下するって・・・・・氷点下で呪い返し可能クリック♪
11111.jpg

コメント


>バツさん
もふもふ喫茶調べてみた~。
「ウサギ堂」ってやつかな??
なんかな、会員制、時間制、ジュースのフリードリンクで、1時間約1000円~だって~

・・・・・巣穴自体が黒ウサギのもふもふ喫茶やからな~~しかもフリータイムWW

>K。さん
釜たけの肉ぶっかけ、近々行ってみる!
でもな・・・お気に入りは「梅きつね(冷)」やねん♪
昨日カモノハシにおったのにWW

>ナベーズさん
外の仕事は・・・・つらいなぁ~~
冬眠したいやろ~にww
・・・・・なんでパッチいやなん?あったかいで~。

モフモフ喫茶、ウサギが10匹くらい居るんやて。10羽か。
大阪と神戸にあるらしい、潰れる前に行ってみようぜ

ホント!!

鬼寒いです!!
京都雪でしたよ!!
で、大阪に逃げてました。(笑)
釜たけに肉ぶっかけうろんがあって満足満足♪(当然の大盛りでちくわ天追加トッピングしました!)
ちょっと副業が爆裂したのでカモノハシカフェ行きたかったのですが、時間的に厳しくなってしまいまして。^^;
また、上手く参ります!!
もしかしたら正夢でそのオトコノコが!?!?

ここの所急激に気温が下がりお外でお仕事をするグリズリー(大)にとっては大変強烈に辛い時期です。


でも・・・薄着の重ね着で上は固めても下はパッチには頼らない。



もしかしてこの爆弾低気圧はベルクカッツェの呪い?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1040-d9a24ca7

FC2Ad