薬物摂取:大熊猫の独り言Ⅱ

薬物摂取

こんにちわ、薬物摂取の大熊猫です。

昨日とうとう医者にお薬もらいました。
おかげで今朝は久しぶりにスッキリ目覚めた熊が一匹♪
13545819153mus_CgjC8d5vWz1354581915.gif

薬ってスゲ~~ww
で、今日からカモノハシ夜勤復活(笑)


さて、、、でるんですね、Ninnja♪
t02200165_0580043512311947433.jpg
国内販売がナイとかアルとか炎上しちゃうほど揉めたブログもあったようですが・・・ww

価格は?

¥553,000ライムグリーン)だって。

白と黒はちょっとお安¥538,000だって。

スペシャルエディションのコレ☟
t02200165_0600045012311961435.jpg
お値段¥603,000らしいですわ。

250CCで60万越えか~~きついなぁ~。
なかなか気軽には手がでませんね~(=▽=;)

売れるかな?

前に買い損ねた人は買うかな?

121203-7.jpg
☆河童ちゃん買わないか????
普通のは2月1日、スペシャルは15日発売なんだって。この間欲しがっとったやん。クロパカとペアで二台買っちゃいな!!

残念ながら私がこの先セパハンに乗ることはないと思うのでこのNinnjaをゲットンすることはないであろう。
そして、250㏄クラスに60万は出さないだろう。
ってか、私が二台持ちになることはないであろう。

数年前はバッタ(オフORモタード)が欲しかったりもしたが、最近はそれならば「軽自動車」が欲しいと思っている。もしくは原付2種。

どれにしろなんにしろ現実的には年末ジャンボが当たらない限り無理である(-(エ)-)/

大熊さん、もう買ったの?

1354582492__PaeqbNk0fTyZr1354582492.gif
ま~だ~
いつも買いそびれるのよね~もともと宝くじっての好きぢゃないし。
でもこのご時世働けど我が暮らしラクにならず、唯一お金ゲットンする可能性を秘めてるからな~買わなきゃ当たらない。


6億当たったら駐車場付き「大熊猫カフェ」作るで!



↓いつまでも夢見る熊でいさせてクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓現実みるのは辛すぎて・・・・・見て見ぬふりクリック♪
11111.jpg




コメント


( ̄(工) ̄)河童ちゃん
でも、あなた似合ってたわよ〜

( ̄(工) ̄)ぱげさん
買い換えちゃいな!

( ̄(工) ̄)K。さん
買うなら連番やろ〜!

( ̄(工) ̄)美貴ちゃん
ありがとうございまふ。
カフェバーか〜、それより居酒屋大熊猫がいいです。

( ̄(工) ̄)バツさん
へ〜、安いねんな〜。
90万代やとおもっとった。
ま、買えないし買わないけど。

( ̄(工) ̄)kenさん
250です。
六億当たったらライダーズハウスもしよう。
居酒屋大熊猫と、スナック大熊猫も。

( ̄(工) ̄)茶色さん
WRが高すぎるんよ〜。
いいバイクやとおもうけど。
でもやっぱり所詮おもちゃなんやからもうちょっと安くしてほしいなぁ〜。

( ̄(工) ̄)K。さん
西洋医学薬品様様です。
ひさびさにぐっすり朝まで寝れた(`_´)ゞ

( ̄(工) ̄)どんぐりさん
現状逃避もたまには必要やからええんちゃう?

( ̄(工) ̄)ICHIROさん
そういうお父さんの息子はだいたいバイクに乗りたいって言わないのよね〜〜(笑)

なんだかんだで、やっぱり一発か二発が好きなのよ~

とうとう、この日がやってきましたか(^^;
Ninja 250か300カッコイイし♪仕様が全然違う(._.)パンダさん☆買っちゃいな!

ちなみに…

6億が素直に当たるのは連番ですねー♪
僕はバラだから4億?まけときますわ。(笑)
友人が2億当てたとか当たって無いとか。(謎笑)

大熊猫Barも♫

v-252 復活おめでとうございます♫
夜勤無理しないてくださいねぇ~v-222
6億当たったら、カフェ&バーを是非♫ 

バイク雑誌見てたらZ800が88万円やったよ
大熊猫ちゃんのみたいにカウルが付いて無いぶん安いのか?人気が無いから安いのか?逆車やから、あの店だけの値段なんやろか。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

師走に入り少しづつ忙しくなってきたkenです

毎年年末だけは夢を6,000円分買って三億円ぶんの夢だけを楽しませて貰ってます
今年は6億円か

ninja出るんですね、やはり。
で、250?300?
どっちがでても既にゲットんしてますから買わないですけどね
大熊猫様是非とも6億円当てて『大熊猫ライダーズカフェ』建てて下さいね

安い安い

ヤマハのオフ車『WR250』は70万オーバーなんで、それと比べたら全然安い

まぁ本当に欲しいバイクなら、金額なんぞ関係ないですから。

良かった!

さすが!薬!(笑)
で、Ninjaは出るのは当たり前でしたね。300CCだけとかなら国内販売無いかな?とは思いましたが250CCがあったので排ガス云々クリアで問題なく出そうでしたね。
とにかく楽しみですね!
いっちゃんとこのNinjaな方々が買われるんじゃないかなー?
Ninja乗ってた友人にも逝って欲しかったが無理みたいで。

んで、二種ホントイイですねー!
KTMのモタードの二種とかどーですかー♪

あんなことやこんなこと

あんなことやこんなこと、そことか向こうのんも…見えなかったことに(-_-)聞こえなかったことに(._.)
現状打破するよりも、現状逃避に明け暮れてんで~(;^_^A

にんじゃ

かっこいい!
もし2年後・・・・
うちの長男くんがこれ欲しい、免許取りたい!って言ったら、
6億円当たったら買ってあげよう!

復活おめでとうございます!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1035-97e2cfdf

FC2Ad