今日もネタ貧乏ですが・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

今日もネタ貧乏ですが・・・

こんにちわ、大熊猫です。


まわりでどんどんアイホン5になっていってる今日この頃。

寺島の兄貴も
121129-5.jpg 「スマホにした」と。

とうとう「スマホデビュー」したようである。スマホと格闘している兄貴を想像すると笑ってしまうが・・・ww
そして今週ゼファーは車検だそうで、遊んではもらえないらしい(T^T)

私も5用ウサギカバーがあることがわかったのでアイホン5にしたいのだが・・・・ソフトな二年縛りが残っているわけでまだ縛られ中・・・・。
ウサギのシッポがちょいとヘタれてきたので、シッポだけ新しくしよっかな。

あと一日で11月も終了。
2012年ラストの月が始まるんやなぁ~~( ̄・ ̄;)はえぇぇぇ~~

今年やり残したことはあと一か月のうちにやっておかねば!
121129-1.jpg
・・・・・なんかあるかな??

最後に一発ツーリングに行っときたいが、体調悪いからそれは来週にして・・・・

禁煙はすでに始めたし・・・・

掃除はもうちょっと後半にするし・・・・

ダイエットは無理だし・・・・

貯金も無理だし・・・・

結婚・出産は手遅れだし・・・・

image2_20121107144239.jpg
「なんか忘れてないぎゃ?」

P4.jpg
「・・・なんやろ」

image2_20121107144239.jpg
「・・・何度も言ったぎゃ」

P4.jpg
「・・・・・なんやろ?重要なこと?」

image2_20121107144239.jpg
「μξρψλφθδЙ・・・・」

P4_20121129105208.jpg
「わかったって。。。。お誕生会やな?わかったわかった、カラオケのときにお祝したるから呪うな・・・」

image2_20121107144239.jpg
「うふっ❤♪♪」

P2.jpg
「ま、わたしはあんたにお誕生日会してもらった記憶はないけどな・・・」

image2_20121107144239.jpg
「・・・・それはそれ、これはこれだぎゃ。」

さてこんなに仲良しな大熊猫と山猫が一緒に禁煙を決意し(私が誘ったのだが)、来年のバレンタイン辺りに「禁煙外来終了」予定である。
ニコチン中毒なのにニコチンが体内に入っていないので禁断症状が出ることがあるらしいが、いまのところ「・・・・すいたいなぁ~」と思う程度でおさまっている熊が一匹。
このままだとやめれるんぢゃね??っていうのが現在の印象。
風邪が治ってしまうともっと吸いたくなるんかな~と思わないでもないが・・・・・

さぁ、今週もあと2日。2日とも「夜勤アリ」なのでちょっとしんどいが・・・なんとか乗り切ろう!!
大熊猫はやればできる熊である・・・たぶん・・・



↓やればできる子って言われる子ほどやっても出来ない子だったりするのよ、親ばかクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓言われなくてもできる子ってのがホンマにできるこなんやけど、そういう子ってだいたい可愛くないのよね~、、、、人生って平等に不公平クリック♪
11111.jpg


コメント


>K。さん
山猫ちゃんにネコバッグ買ってあげて♪
私は買えないから・・・・WW

>ドングリさん
わたしなんて・・・長年の蓄積が半端ないから3ヶ月後から薬切れたら大変かも~WW

>サクラちゃん
バレンタインとは長年無縁ですが・・・・
今年はカモノハシカフェにオーブンあるからクッキー焼けるなぁ~♪

>喋くるチビ太と舐めるクウガ様
ベルクカッツエ様に聞いてごらん♪
平日の晩だからこれないぢゃん・・・・WW

>K。さん
まだ9カ月残ってるからなぁ~~。
一度お店に見積もってもらっちゃおっかな~♪

ホントだー!!

お誕生会いつですかー
って『おめでとうございます♪』と、言うだけかもですが。(おめでとうの言葉より何かクレ!って声が聞こえ…。>苦笑)

はつおん

「μξρψλφθδЙ・・・・」の発音が気になるww
景色の良いところへ行った時と、お酒を飲んでる時に、未だに吸いたい欲求が湧いてきます(^_^;)

来年のバレンタイン♫

v-252 v-115 終了予定が2月ねんですねぇ~♫

私も来年2月までに何か目標を作りたいですv-91

v-484 夜勤乗り切ってくださいねv-222

大熊猫さま
ベルクカッツェさまの昭和縛りのお誕生会はいつ~?
ニョ~ホホホホホホッ!ま~たしてもガッチャマンのアホ~ドリめぇ!
でわでわ

年賀状は!?

年明けだったかな??
で、iPhone5はもう追加金無しで交換出来るのでは?
今のを下取りに出してとかでほぼ今と同じ月々の料金でいけるのでは?
でも、LTE料金発生で少しは上がるでしょうがね。(だがあの通信速度はかなり☆)
僕は5S待ちますがねー(笑)
4Sも優秀ですしね♪

んで、僕は何でも大概それなりにスグに出来る子でしたー
ただ、スグに飽きちゃうんですよねー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1032-818c717c

FC2Ad