大熊猫帰阪する :大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫帰阪する 

こんにちわ、風邪ひき中の大熊猫です。
121127-1.jpg
はははっ・・・・色が薄いww
でももう治りかけである。
なぜなら・・・・どうやらnaoさんにウツシテキタヨウダカダ~~ww
人にうつすと治るっていうぢゃな~い♪

さて、同窓会から本厚木に戻ってきた大熊猫。
メールの書き方が悪かったためずいぶんとnaoさんを待たすことになってしまって申し訳ないことをいたしました。
お詫びにかつ丼おごらせていただきましょう!とワンコインかつ丼の夕食を取ったあと猫屋敷にもう一泊。

私はだんだん風邪がひどくなり早々に就寝させてもらう。ゲホゲホぜ~ぜ~・・・・・
湯たんぽ替わりのチビタが一緒に寝てくれた。


で翌朝、何ともよい天気。ピーカンの冬の晴天ジャマイカ!!!
・・・・・ということで、富士山見ながら三島へ「うなぎ」ドライブをすることにして、珈琲飲んでサンバーに乗り込みシュッパツ!

IMG_3116.jpg
はい~~~♪ 綺麗な富士山♪♪

IMG_3103.jpg
ずーーーーーーと富士山♪♪♪

今年はこのサンバーさんにとってもお世話になってんなぁ~~・・・・

IMG_3130.jpg
富士山がだんだん右手になってきて・・・・・

小田原でちょいと寄り道をば。
3_20121127111551.jpg
小田原の練りモノ、かまぼことワサビ漬け、ワサビ海苔、天婦羅をゲットン。
帰阪してから板わさを食べるのだ!

箱根になると・・・
IMG_3122.jpg
綺麗な紅葉ドライブと化する。らっきーーーーーーー♪


そして到着したのが三島広小路の
IMG_3132.jpg
「うなぎ 桜屋」である。
1_20121127103024.jpg
見るからに美味しそうな看板であるww

有名店らしく小一時間待たねばならないので、名前を書いた後は「くま散歩」(-(エ)-)/

IMG_3135.jpg
富士山の雪解け水が流れる綺麗な川のそばがずっと散歩道になっているのである。

IMG_3137_20121127103722.jpg
テンションあげあげになる清々しく且つしっとりと、マイナスイオン感じながらの散歩道。
歩くの嫌いな大熊猫でさえ、この梯子板や石の上をるんるんしながら進めるのだからたいしたもんだ。

ここはカワセミがくるらしくて、写真クラブのひとたちかな?撮影会をしてたり・・・
IMG_3139.jpg
ちょっといくと公園っぽくなってて、
1353980479Te2opHb1rtlRNKM1353980476.gif
紅葉も満喫。

折り返してうなぎ屋に戻ると順番飛ばされてた(笑)
ま、すぐ入れてくれたんやけどね。一時間弱散歩してた様である。

さて、お待ちかねのうなぎです。
うな重(2枚)を注文♪
風邪ひいてても美味しいもんンは食べれるのだから不思議である。
IMG_3146.jpg
・・・・しばし待つ。

IMG_3147.jpg
キターーーーーーーー!!!!

IMG_3148.jpg
ばばーーーーーんっ!!!

IMG_3149.jpg
もちろんキモ吸いもあるでよ~~。

さぁここから会話なくひたすらウナギに集中します。
関西のとかなり違い、関東でも数回食べたことはあるのだが、、、ココのは「ふっわふわ」なのだ。
食感はほとんど「お豆腐」。
ここまでふっわふわなのは初めて食べたわ~~~(@-@;)ショーゲキ的であった。

あっという間に完食。

いやぁ~、、、山猫ちゃんにも食べさせたかったわ~。
9月に三島に来てたのにね~~。。。。。

image2_20121107144644.jpg 「⊿∀ε§ΘΛΞζψ・・・・」
・・・・・・・・それは・・・・呪いの呪文でしょうか山猫様。
P1
ちゃんとお土産買ってきたから♪

soukai_4902201201278.jpg
「モンプチ」・・・・ぢゃなくて、

2_20121127110341.jpg
「モンフジ」のミネラルウォーター♪


そうして大熊猫は三島駅から「こだま」に乗り帰阪したのであった。

風邪をひいてしまったが、たのしい3連休となりました。
これもあれもそれもどれも、猫屋敷とサンバーさんのおかげであるww

お世話になりました。




↓どうやら三島ドライブの車の中で風邪菌をnaoさんにあげてしまったようである。恩知らずクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓そして大熊猫の体調は回復に向かっている。自分さえよければいいのかクリック♪
11111.jpg



コメント


>どんぐりさん
わたしはね~、、、、、、、どっちも好き♪
交互にたべれれば最高~~(>▽<)/
風邪はあと2日で完治すると思われます。昨日無理してカモノハシいってたので
今日は早く帰って早く寝ます。

>YOUさん
富士山はやっぱしテンションあがりますね~。
前回山猫と伊豆に行ったときは一目も見れなかったけれど、今回はばっちし!

鰻の蒲焼きは、断然!関東風が好みです(@゜▽゜@)
初めて関東風を食べてから、鰻の蒲焼きが好きになりました(*^^*)
風邪が早く完治しますように(^人^)

ツーリング

チョット前まで、富士山は冠雪していなかったのに運が良いねえ。
しかも、寒いけど晴れていました。
是非とも伊豆ツーリングにいらして下さい。

僕も、阿蘇行きてぇ!

>サクラちゃん
昨日はカモノハシ早退して帰りました。
さすがにふらふら・・・・
でもヤマは越えたのであとは回復するのみ!やっぱウナギがよかったんかも♪

>K。さん
車のなかでわたしゲホゲホしてたからな~風邪菌じゅうまんやで~。

大丈夫ですか?

v-252 風邪はやってますよねぇ、お大事にしてくださいv-222

しかしウナギとキモ吸い、美味しそうぉ~v-218

大熊猫風邪菌は!?

結構キツイ気が…。
naoさん大丈夫かな…。
まぁ、サッカーでお疲れもあったかも!?
んで、う・な・ぎー!!
クソー美味いモノ食べて羨ましいー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1030-2afce8ea

FC2Ad