副業はあくまで副業で・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

副業はあくまで副業で・・・

こんにちわ、大熊猫です。

昨日は山猫に間違った連絡をした為、約束をブッチしてしまうことに・・・
121120-2.jpg
山猫ちゃん、すまない・・・・・

明後日と伝えたつもりが「あした」になってたのである・・・・・

あかんなぁ~、何事も一事が万事です大熊さん・・・・
121120-3.jpg
思った以上にショックを受けてるのでそっとしといてください・・・・
結局山猫ちゃんは一人で用事をすませ、私はカモノハシ夜勤へ。

昨日は団体さん予約だったので・・・
5_20121120103338.jpg
貸切でした。
若いカップルがご結婚ということでお披露目祝会だったようです。

カモノハシカフェもだんだんと店らしくなってきたように思うが・・・・
やっぱりもう一人アルバイトが欲しい・・・・・(T◇T;)
私だっていつまで続くかわからないのである(笑)

そうそう、昨日の試作品、その名も「ダブチャー」♪
6_20121120104202.jpg
ダブるチャーシューチャーハン。
チャーシュー入りチャーハンの上にチャーシューなのでダブるである。
最近は大量豚肉の取り扱いもかなり慣れてきた熊が一匹ww

早く山猫がグループホームをつくって大熊猫カフェを隣接してくれれば、独り者たちの朝ごはん、お弁当、晩御飯の世話すんのにな~~wwww
・・・いや、私の性格だと義務になってしまうとイヤになるかもしれへんな(=_=;)ぜったいそうやわ・・

基本、自分が「愉しく」ないとやらない熊が一匹・・・・


さて、今週末の三連休の予定が定まった。
初日の23日に関東へ出撃します。一瞬「バイク」も考えたが23日って雨予報なので却下。

夜行バスはさすがに三連休前日ということで22日出発便は満席。
んじゃ昼バスは?
時間的には新幹線の3倍弱なので時間の無駄が多いような気がするが、、お値段的には3分の1強。
帰りはどうせ新幹線になると思うのでせめて行きは節約しよか。

・・・・ということで、今朝最後の窓際一列シートげっとん♪
昼バスの予約完了♪

読書と昼寝で時間を有効に使いたいと思います。

なにしにいくの?

尼崎花子さんと世田谷アンジェラと大熊猫の3人で、20年ぶりの「同窓会」を企画・実行。
・・・っていうても場所が東京なんで世田谷アンジェラにお任せ状態やけどww
なんやかんやで声かけは40名ほどで参加は20数名になりそうな感じ。北は網走、南は福岡まで散らばっているので旅費を考えるとなかなかね~。
実際20年ぶりに会う人もいてるのでちょいと楽しみである。
20年の月日を感じてきます(^-^)/

ということで、あと2日半がんばろっ!




↓今日も食べログやん・・・・・・ダブチャー旨いぜクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓東京むっちゃ久しぶり~♪おのぼりさん全開クリック♪
11111.jpg




スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)ICHIROさん
金曜はきっと雨やからライダーおらんと思う〜( ̄▽ ̄)
バスのなかで昼寝しま〜す。

( ̄(工) ̄)木村さん
チャーハン王子にたべさせる程の出来ではない、、、
こんどキャンプで作ろか。

バス

お昼だし、新東名のSAもひまつぶしに良いですよね!
きっと車窓のよこをツーリングバイクが抜いてくでしょうから、それも楽しいですよね。

20年の歳月をたのしんできてくださいね!

このダブチャーハン、カモノハシに行ったら食べられるん?

( ̄(工) ̄)石黒犬さん
は〜ぃ。楽しんできます。
銀座ひっさしぶり〜ψ(`∇´)ψイタメシも久しぶり〜
たどり着けるかが不安だが、、、

同窓会

いいですね。楽しんできて下さいね。20年か〜。男は頭髪関係がちょっと変わってしまってる人もいるけど案外分かるもんですけど女性は変わってしまうねぇ。でもそれも楽しみですな。
僕も来月は銀座でOB会なんです。毎年のことですがいつも日帰り。今年は一泊してしっかり飲もうと思っています。

>K。さん
そうか、、、、スカイツリーね~、、、、
電車の中からち~さいのは見たんやけどな~。
20年・・・・すごい年月よね~~~。
今回、私が一番年は若いかもだWW一番上は・・・・還暦前やWWWW

20年の歳月で!?

ご友人の変化が楽しみですね~♪
僕は全然変わらないと言われてます。(容姿ではなく行動が。>ww)
それにしてもトーキョーイイですね~☆
スカイツリーが見てみたい~!!
焼き肉とお寿司が食べたいー!!(特にスタミナ苑の焼き肉がー!!)
とにかくボケボケでバスの時間に間に合わなかったが無いよーにですねー>ww
山猫さんにお土産絶対ですねー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1025-c348f8bc

まとめ【副業はあくまで副業で】

こんにちわ、大熊猫です。昨日は山猫に間違った連絡をした為、約束をブッチしてしまうことに・・・山猫ち

FC2Ad