クリスマス商戦勃発:大熊猫の独り言Ⅱ

クリスマス商戦勃発

こんにちわ、大熊猫です。

昨日は淀屋橋カフェベローチェ・ミーティングしてました。

なぜカフェベローチェか?

・・・・・場所が便利で珈琲も安いしタバコも吸えるから♪
それ以外のこだわりは特にない。

いつもは山猫と二人だが、ヒマやったら来~ぃや♪と瀬戸内にも声をかけていたので、昨日は大熊猫+山猫+瀬戸内 IN CAFE VELOCE。
3人だけで集まるのはひさしぶりぢゃね?
121116-2.jpg
話をしてるとあっという間の3時間。
まだまだこの3人はピンクの波に乗る気配がない・・・・・

さて、今週もやっと金曜日を迎えました♪
今日はカモノハシ夜勤。ありがたいことに予約2組入っているので長い一日になりそうです。
カウントダウンあと12時間かぁぁぁぁ・・・・ww

明日の土曜日は雨なん??
まぁどうせ昼ごろまではゴロゴロしてると思うからええんやけどな。
1353033085DzdC15r7e3ThFyd1353033084.gif
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・

それに給料前の週末なのよね~~・・・・・・・

今日なんて快晴のバイク日和なのにね~~~・・・・・・


クリスマスまであと一カ月ということで、昨日の夜は阪急ファイブ前はクリスマスイルミネーションのセッティングを始めていた。
今朝のニュースでもTDLやユニバーサルのクリスマスイルミネーションのニュースをやっていた。

今年は12月の22,23,24日が土日月ということで、商業施設は頑張るモードに入っているようである。

私もクリスマスツリーくらい作ろっかな~、、、、
121116-7.jpg

それ持って・・・・
121116-8.jpg
☆河童の新居襲撃・・・・とか?

大熊さん大熊さん、それはおジャマ熊だとおもいますが・・・・

121116-9.jpg

河童に蹴られて死んでしまえ・・・ということわざがあったような・・・・イヤ、黒パカに蹴られてだったでしょうか・・・

蹴られて死ぬのは嫌なのでやめておきましょう。



そうそう、先月購入した「桃太郎ジーンズ」♪
丹後半島ツーリングで履いてみたが、バイクに乗るに支障はなさそうである。
股がみ浅目タイプなので背中が出やすいが・・・・まぁきっちりとヒートテックでも着ておけば問題ないやろ。それに今履いているE社製より温かい。・・・ということは夏は暑いかもね~~。

一回洗濯もした。
Gパンを洗わない主義の人も多いらしいが私はガンガン洗います。
桃太郎の説明書にも不潔になる前に洗ってください♪って書いてあったし(=▽=)

最近やっとなじんできた気がする今日この頃である。
ボタンフライの感覚も思いだしたぜっ♪

桃太郎のネットショップでこんなん見つけてん。
l_0733340001278994790.jpg
サンタさん、サンタさん、これ・・・・・・・・欲しい。
げっ・・・・・ヘルメットが買えるお値段や~~(T▽T;)




↓今日もアップが遅くなってしまった・・・・・ちゃんと働いてるからこれが普通よクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓いやいや、ネタが無いからぢゃね??と鋭い指摘クリック♪
11111.jpg





コメント


( ̄(工) ̄)どんぐりさん
桃太郎かっちゃう???
お尻にピンクのLINEもいれれんねん♫
バッグも可愛いねん。

桃太郎かどうか?

桃太郎を訪れたことはないが、ジーンズ買う夢みた(~_~;)

( ̄(工) ̄)ICHIROさん
んじゃ、ベローチェですれ違ってるかもしれないのですね( ̄◇ ̄;)
桃太郎ハマってるんです(笑)

( ̄(工) ̄)だいくさん
クリスマスにだいくさんと味楽は嫌なのだ〜〜(T ^ T)
中年のイケメン呼んで〜

CAFE VELOCE

こんばんは、桃太郎ジーンズ、ユニーク&所有欲も満足させてくれそうな。。イイ感じ^^)b
淀屋橋のCAFE VELOCEは僕も待ち合わせにたまに使っていまぁーす。

( ̄(工) ̄)☆カッパちゃん
クリスマスはラブラブですごしなさぃ( ̄▽ ̄)

味楽Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

クリスマスツリー背たろうて来てくれるなら、ウエルカムやん

うそうそ、ずっと言ってるやん
早く来て~
ごちそうさま

>さくらちゃん
かわいいでひょ、桃太郎時計。
でもね・・・・・・意外にお高くてびっくり。

>K。さん
イブは月曜祝日やん♪お休みやん♪
で寒空の競馬場か・・・・・鼻水でるわっ

時計かわいいぃ~♫

v-252 桃太郎シリーズなかなかですねぇ~v-218

履き心地も良いようで、私も新しいデニム欲しいですぅ~v-255

何時か分からない…。

時計ですね〜(笑)
でも、時計ってもう完全にファッションの一部ですもんね!
ただ、バイクには邪魔かなー(ザ!バイクメイン生活!)
んで、そういや今年はクリスマスそんな日程ですね〜
僕はクリスマス阪神競馬場かなー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1023-c8986a97

FC2Ad