週末はお泊りツー:大熊猫の独り言Ⅱ

週末はお泊りツー

こんにちわ、大熊猫です。

昨日からアクセスカウンターが作動していない。。。。。
今日も作動していない様子・・・・
ちなみに昨日は501アクセスありました、ありがとうございまふ♪
1352422096ACmF7lfzqWdmu84_1352422096.gif
アクセス数ってやっぱし「励み」になるのよね♪

さて、急きょ今週末は「お泊り丹後半島ツーリング」に行くことになった熊が一匹。
tanngo.jpg
多分ここらへん。

まぁ、忘年会ツーリングって感じか?ハーレー部長チームだが、なにやら今回は女性がいるとのこと(@▽@)//
ほーーーーーー、あの会社に私以外にバイクに乗る女性が出現したのか!?
・・・ハーレー部長が部下の女性にハーレーを買わせたのか!?それって噂の「パワハラ」か!?ww

丹後半島の距離でお泊りは私的にはもったいないお化けが出るし、とにかく今月は出費が多く生活が苦しい状態なので躊躇したのだが・・・・・先週乗ってないし、丹後半島も季節的に年内ギリギリやろしなぁ~とおもいアコムでお金借りていくことに。(←アコムはウソですww)

ところが・・・・翌日の日曜は朝9時には大阪に到着しなければならない(多分その女性が・・・?)ということで6時出発とのこと。

121109-3.jpg
・・・・・・・・。
↑ なんで一人で帰れへんねん・・・と思ってる熊が一匹いるのは内緒の話(笑)

121109-4.jpg
ではブチョー、わたくしは6時に旅館を出発したのち途中離脱しますっ!

久しぶりにカンナベのとっし~んとこ「OISHI~NO」行ってみよかな??
ウサギ見せてほしいのよね~~。
でもあまり時間が早いと開いてへんやろしな・・・・・
豊岡で「カフェJAWS」やってへんのかな?

とりあえず、朝6時出発ということは大阪に2時頃帰るとしてもたっぷり走れるわけである。

というわけで、ちゃんとツーリングマップルを忘れずに積んでいきましょう♪
珈琲セットも持っていこう♪

しかし、昨日今日とカモノハシ夜勤で、さすがに3時間程度にして帰宅してるがちょっと疲れている。
今日は予約客なので2時間ほど集中的にやったら帰る。

帰って準備をしなくては!
バイクの点検もできていないので、明日の朝早起きして一気にやっちゃいましょう。
・・・・・バッテリーあがったりしてへんよな???(←ちょっと不安)

やっぱり今夜のうちにやっとかなあかんかな~~・・・・

でも集合場所がびみょ~に遅いからマンションに置いとかれへんしなぁ~~~

あ”、チェーンオイルさしとかなあかん・・・・。




・・・・・帰宅ってから考えよう。



いやぁ~~、、、、、ツーリング前って
121109-5.jpg
楽しい♪♪


↓バナナはおやつに入るんですか~?ってな気分で遠足クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓そろそろネックウォーマーいるかな??え?もうみんなしてるの?出遅れクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>kenさん
タイヤの真ん中を使い切って早く今のみっともない形をしたタイヤを交換したい大熊猫です。
大熊猫、転ばない・・・・。

お天気。。

今週末はタイヤの端を少しでも剥きたいkenです

お泊りツーいいですねぇ♪
ネタ満載で来週はバイクブログに復活ですね(^-^)/
でも日曜のお天気が少し心配ですねぇ
転んでネタ増やさない様に気を付けて行って来て下さいね♪

>K。さん
・・・・雨降らんと思う・・・・・きっと夕方からやでww
早めにバイクかたづけよっ。

>どんぐりさん
さすがにお値段がお値段なのでズワイガニはないと思う・・・・・(T^T)わ~
でもお刺身は食べれるよね♪ ふふっ

雨なんか

走ってしまえばどーでもイイですよ~☆
って基本的には晴れて欲しいですがね。
でも、雨が降ると思ってぜーんぜん降らなかった時の嬉しさ格別です!実際先日の前島食堂→曽爾高原ツーリング奇跡でしたね。
逆に降ると思って出なくて降らなかった時の悔しさと来たら。。。なので僕は雨は基本的に無視します。>ww
タイヤ滑った方が面白いやん~>ww
普段パワーにだけモノを言わせてる人に喝を入れるのにピッタリ~(でも、上手くて逆にイテコマサレル時もありますが。>ww)
とにかく楽しみですね~☆
雨は大熊猫さん帰還してから降って月曜日の朝には晴れて欲しい。>ww
でも、よく考えたらツーリングの予定無かったんだった。>ww
激ウマ鯖寿司を出町柳まで食べに行こうかな~しかもチャリか市バスで。(爆)

カニ漁解禁

ズワイガニ漁が解禁になって、最初の週末や~ん☆通やね♪リッチやね♪

朝寝坊の私なら、翌朝の出発時間からの離脱を表明してるやろな…(;o;)

>茶色さん
きっと大丈夫やで!
でも早めに帰阪するべきなんかな~・・・・・・この気温で濡れるのはキツイな~

>K。さん
げげげげげっ、日曜の降水確率70%やん!!!
河童持ってかなきゃ、、、あ、合羽。
でもきっと大丈夫♪

日曜日

日曜日は雨ですよ~

大熊猫さんの神通力に期待!

結構寒いかと!

と、言いますか思いっ切り日曜日雨かも!?
いや、ちょっと予報がズレてる気がします。(月曜日雨か!?>苦笑)
んで、その辺りですとやはり経ヶ岬灯台にですかね??
僕に負けない画像お待ちしております。
と、言いますかソフバン電波無いかも。。。(うち丹後が田舎なので従兄とか全員docomoです。auは一応大丈夫でした。)
んで、一回ぐらい流々亭(http://rurutei.net/)も行ってよ~☆
マジで落ち着く空間ですよ。(混んでなければ。この時期だから混んでる可能性もありますが。。。^^;)
んで、27号→173号で帰還かな?(ちょっと163号→一回ぐらい京都でマッタリもして欲しいが。まぁ、混んでるだろうしね。>ww)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1017-2d5ea02f

FC2Ad