久々の一目惚れ♪:大熊猫の独り言Ⅱ

久々の一目惚れ♪

こんにちわ、大熊猫です。

ひとめぼれ・・・・・・
121108-1.jpg
お米ぢゃないわよーーーーーーー!!!

先週半ば、梅田エストの中を通り抜けしてたら・・・・
121107-6.jpg
一目惚れしたのだ・・・
写真
このバッグに♪

後ろは・・・
写真1
ちゃんと後ろ姿♪

先日のライブでこのバッグを見た山猫ちゃん。
image2_20121107144239.jpg : もうすぐ私の誕生日やねん・・・

と、唐突な発言。

P4.jpg : せやな~。でも買うたらへんで、これ意外にお値段すんねん。

防御開始!

image2_20121107144239.jpg : ふ~ん、いくらしたん?

探る山猫。

P2.jpg : ゆわわわ円

軽くジャブ打つ大熊猫。

image2_20121107144644.jpg : 。。。。。。

一瞬怯む山猫。

image_20121107144729.jpg
: でも・・・誕生日やねん~~

めげずに立ち向かってみる山猫。ちょっと声が小さくなっている。

P1 : ちっちゃい声でいうても無理やで。

全く揺るがない大熊猫。

image_20121107144729.jpg : 色はベージュがええな・・・

しつこい攻撃を小さい声で続ける山猫。

P1 : まったくお揃いなんて痛すぎるやろ・・・ありえへん。

なにを色まで指定しとんねん!!と完璧な防御。

image2_20121107144644.jpg : ・・・・・・・・・・でもベージュやな♪

怯まず地道な「念力岩をも通す攻撃」を続ける山猫。

P44.jpg : ・・・・あきらめろや!

あ、先にキレてしまった大熊猫。やばいぞ!

imageCAXZP01I.jpg :だって欲しいぎゃぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!バースデーだぎゃぁぁぁぁ!!!

ほら~~、、、、呪われちゃうよ大熊さん。

呪われても買わないけどね♪ 瀬戸内に買ってもらえ。



↓久々の大熊山猫サスペンス劇場。※これはすべてフィクションです、クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ネコがネコバッグ持って歩いてるのって・・・・怖すぎやろと思う人はクリック♪
11111.jpg







コメント


>珈琲職人さん
ふふふっ、画像探すのに時間をくいましたww

久しぶりに

大笑いしました
山猫さんの写真表情がぴったりですね

>K。さん
異性へのプレゼントならアリアリやで♪

言う相手を…

間違ってますね〜(笑)
あーその場に居なくて良かった。スグに買ってあげてしまうからなぁ〜^^;
今までホント何度騙された…以下自主規制。(苦笑)
まぁ、逆に買って貰った事も。>ww
あー電熱製品とメットが欲しい。誕生日真反対の6月〜(苦笑)

>せとうち
おばちゃんってな、可愛いもん持ちたがんねん。
若い時って大人ッぽいもん好むやろ?
今大人っぽいもんもったら老人になってまうねん・・・・・

・・・・・たまには山猫に買ったれや!

買わへんで(--)

しかし、〇じゅう4歳が持つにしては
可愛いすぎへんか?

>茶色さん
山猫ちゃんに買ってあげて♪

>nao様
・・・・・おねだりはネコの習性なのか!?
買ってあげない(=_=)
いや、勝ってあげない?いやいや勝て貰わねば!ベルマーレ。

>サクラちゃん
かわいいでしょ♪
そうそう、山猫から例のマスカラ預かってるから次回渡すね~。

いいですね

このバッグ、後ろ姿がいいですね。

山猫さん…自分で買った方が早いと思いますが…

大熊猫さま
オイラもおねだりしても良い?
オイラが欲しいのはねぇ~。
ベルマーレの自動昇格かな。
でわでわ

タイトルにドキッ♫

v-252 可愛いBagですねぇ~ピッタリな感じ♫
大熊猫姉さんと瀬戸内さんで買ってあげてくださぁ~いv-25

>まゆみさま
新しいランキングサイトにはあまり興味がないので・・・・

>どんぐりさん
いやいや、、、、山猫思ってる=ネコバッグではない!!!
男の趣味以外は意外と嗜好が似てるのよね~~クマとネコ。

リアルでしょ♪ だってフィクションだもん♪

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://roo.tc/qwsqw

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://roo.tc/qwsqw

りある~♪

大熊猫さんと山猫さんの掛け合いがリアル過ぎ~(笑)
猫ちゃん柄のバッグに一目惚れするとは、大熊猫さんは山猫さんが大大大好きなのねv-10
先日、頑張ってる友へ、来年のカレンダーとCOACHのキーホルダーを「お揃いやで~v-238」と添えて贈りましたv-25

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1016-3c4e9127

FC2Ad