社交辞令ライブww:大熊猫の独り言Ⅱ

社交辞令ライブww

こんにちわ、大熊猫です。


数か月前から「山猫」がハマっているモノがあり、ずーーーー右耳から左耳へ受け流していたのだが・・・・
昔から集中するといわゆる「山猫まっしぐら」。

よく猫や犬が手術後に傷をなめないようにと装着されるエリザベスカラ―を付けてるようなもんで、熱が冷めるまでは他のモノが見えないww
cat07_6_15-2.jpg
ホンマに奴の集中力には毎回感心させられる。

で、なににハマってるかというと・・・・
コレ↓

Trunk(トランク)という30前のお兄ちゃん二人組のアコースティック・デュオ。
121105-3.jpg
まぁコブクロとゆずを足して割ってみた感じを想像していただければいいのではないかと・・・

山猫との「天城越えドライブ旅行」のときに彼らのCDを散々聴かされており、大阪ライブがあるときに誘って~や♪と社交辞令(笑)で言うてた為に・・・・・
121106-1.jpg
先日遂に連れて行かれた熊が一匹・・・・・山猫ちゃんったら力持ち♪ww

もともとは関西の子たちらしく、大阪・和歌山・広島・・・なんかで路上ライブをしてたのだが、
二年ほど前から?活動基盤を東京に移しがんばっているとのこと。
ちゃんとプロデューサー的なお兄さんもついているようです。
もともと山猫の職場(カフェ)でもライブをやっていたらしく、その関係で山猫は彼らのことを知ったんだそうな。

そんなに大きな箱ではやってないようだがいつもチケットは完売らしい。
今回は大阪ライブが今年最後ということで、平日にも関わらず「和歌山からきました!」ってファンもいてたりして・・・・
11月が11周年になるらしく、ファンの子が紙テープやケーキを用意してたりとか・・・・でもそのタイミングというか間が悪くてちょっと笑えるというか・・・・
ファン層は・・・・・・ジブリの森に入り込んだ感じ(笑) といえばなんとなく想像していただけるだろうかww ま、追っかけファンってのはこんなもんなんやろな。

で、ライブはというと?

面白かったのよ~。
IMG_2981.jpg
you tube見てた時はギターの子が可愛いと思っていたのだが、実際は帽子かぶった彼の方がかっこよかったのだ。
スリムクラブの真栄田とウルフルズのトータス松本とK。さんを足してぐちゃぐちゃっとして灰汁をシッカリ抜いてぐぐっと若くした感じ(爆)


これは↑大熊猫が撮影したナマ動画♪
この曲のときは撮影okやねんて。こういうサービスはうれしいね~、おばちゃん感激。

・・・・・というわけで、バイクには乗ってないがそれなりに楽しい日々をすごしている大熊猫です。
山猫ちゃん、連れてってくれてありがとう。歌知らんでもたのしかったわ~。
そうそう、この日このライブに私と同姓同名の人が来ていたそうな。
八尾にも大熊猫が一匹いてるらしいww


そして、私はもう一ついいものを見つけたのだ。
ライブハウスのすぐそばにカフェが♪
interior02.jpg
良さげだったので時間つぶしに・・・・・

カモノハシに関わりだしてからカフェには敏感でございますww


そや、カモノハシといえば・・・・☆河童と忘年会の日にち決めなくてわ!
カモノハシカフェでやろうと思ってるのでお時間のある方は日時告知後参加表明お願いします。


さ、あと三日半がんばるか!!!


↓バイク以外のブログネタはあるのよね~~ネタ成金クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓バイクネタぢゃなくてもええで~ブログが続いてくれれば!っていう懐の広い人はクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>浅草ヤギさん
ドイツにいくんかっ♪
お土産は白いソーセージで(>▽<)//
よし、帰国後カラオケライブ!山猫にも言うとく!!

ライヴええなぁーー♪
ドイツから帰ったら、カラオケライヴ
しよな~~。

>K。さん
たしかに顔でかかったわ、帽子の彼。
でもイケメンやったで、ナマで見ると。

>バツさん
そうなのよ~、異性同名も多いのよ~~
facebookはね、日本名では記載してませ~ん♪

>ドングリさん
そう、灰汁です♪

>サクラちゃん
なかなか面白かったですよ。
ファンの色が特にww

顔がデカイが一番似てる?(ww

お~♪ 好きなタイプの楽曲です~☆
結構こう言う感じのを聴いていたりします♪

僕のお気に入りはコチラ。
【TRIPLANE / アイコトバ http://www.youtube.com/watch?v=suhJXJH97kk モノローグ http://www.youtube.com/watch?v=ZsEpU9GHM04&feature=relmfu

まぁ、ミスチルの桜井君みたいな感じではありますが。。。

facebookで大熊猫チャンと同姓同名オッサンやったで
他にも何人も居てどれだか分からない。
こんなん姓名判断どうなるんや?(笑)画数も当然ながら同じやし。

ツボ

「灰汁」って…(^皿^)

いいですやぁ~ん♫

v-252 色々足したり煮たり冷ましたり?ミックスされてますね♫
そして何気に顔のサイズが気になりました(笑)
頑張って欲しいですねぇ~v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1014-73596ce4

FC2Ad