週中の独り言:大熊猫の独り言Ⅱ

週中の独り言

こんにちわ、大熊猫です。

都市伝説の一つ「ピンクの波」がまたまた巷にやってきているという・・・・
121101-1.jpg

話にはよく聞くが・・・・・

121101-2.jpg
ま~さ~に~、、十五中年漂流記である。

・・・・・・ま、えっか♪
とりあえず老後のことは不安だが、それはその時に考えましょう♪

今日から11月です。
2012年もあと2カ月。
2013年、大熊猫四捨五入で50になってしまいます(T▽T;)怖すぎ・・・五捨六入でお願いします。

しかも来年からいわゆる「大殺界」に突入します。
121101-3.jpg
ピンクの波どころか、暗黒の暗闇が・・・・・・っ


121101-5.jpg
まぁ大変、大熊さん。殺界の3年間はあまり「動かない」ほうがよいと言われているそうな。
げーーーーーーっ、いまから3年後なんてほぼ50になってまうがなっ(=”=;)


しゃーないな・・・・・・
121101-6.jpg
乗りこなして見せよう孤独の波!



↓同じ波でも雲泥の差でクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ま、漂流よりは波に乗ったほうが愉しいかも?乗り乗りクリック♪
11111.jpg



コメント


( ̄(工) ̄)なべーずさん
笑ってたらきっと無人島にたどり着くはず、、
あ、無人島ぢゃあかんか(−_−;)

このままモライソコネのいかだで漂流ですか~~~~


一蓮托生、旅は道連れ


笑えね~~~~な!!

>K。さん
是非本屋さんで大殺界しらべてください。
そうよね~、ちょっと前にバカボンのパパと同い年だったのに・・・・・

だ・大殺界!!

怖いから自分のは調べないでおこう。
もう、本厄ってだけでもヒーヒーピーピーです。(厄払い関連なかなかにお高くて…。^^;)
んで、年齢は四捨五入は。(笑)
とにかく41歳のは〜るだから〜のブログが懐かしく感じますね。
と、言いますか結構な年数知り合いだ!!
んで、50かぁ〜シブイオトナになりたい〜!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1011-9892a2a2

FC2Ad