週末突にゅ~カウントダウンあと半日!:大熊猫の独り言Ⅱ

週末突にゅ~カウントダウンあと半日!

こんにちわ、大熊猫です(-(エ)-)/

やっとやっとの金曜日♪
121019-1.jpg

週末がお休みぢゃない人にはゴメンナサ~イww
会社勤めをするのは嫌いじゃないのだが完全週休2日(土日祝休み)はもう譲れない・・・・(笑)
通勤時間が30分以上ももうしんどいからヤダ!(爆)

原チャリ通勤が出来ると最高なんやけどなぁ~~・・・・などと贅沢なことを思う熊が一匹。

さぁ、風がどんどん冷たくなってきた今日この頃。
K。さんからDM到着。
11jacket_ladies.gif
電熱線入りインナージャケットらしい。

11inside_ladies2_20121019103514.gif

身体がぽかぽかなら結構ラクかもな~。
全体的にカイロ装着状態やもんな~~。

これでお値段¥20,790なんだってさ。意外にお手頃価格ぢゃね?
伝熱インナーグローブは¥13,440もするのに・・・・・
1350611206oZqmthXNKC8zUUg_1350611206.gif

バイクの乗り始めたころから「グリップヒーター」や「伝熱グローブ」の購入を毎冬検討するのだが、いまだになにも購入せず・・・

6回冬越してるってことは結局大熊さんには必要ないってことぢゃね?

121019-5.jpg きっとそう。
ナビもグリップヒーターも伝熱グローブもトドノツマリ・・・いらんみたい。

さて、今週末はバイクお預けだが来週は「イエロー・まにあっくツーリング」があるとのことで珍しく大熊猫参加表明してみた。
しかし、その前に無事に車検が済んでたら・・・・の話やけどww

・・・・・穴のあいてないGパン一本買わなあかんなぁ~~・・・・・


↓桃太郎ジーンズ買いにいこかな・・・・・地元産業貢献クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓来週は車検ネタ・・・・・あるかな?どうかな?いけるかな?クリック♪
11111.jpg


スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)茶色さん
、、、、えらぃっ!
わたしは明後日からにします、、、

ミートテックを脱ぎ捨てるべく、鋭意努力中。
あと1年はかかるか…

>大阪と関係ない大坂志郎、名古屋と関係ない名古屋章、黄色じゃない黄村さん?
お互いに♪ 寒いよりいい。

ミートテックがあるから、大丈夫や(~o~)

>だいくさん
キャンプで☆河童に貸したげて!!ww

クランの上下持ってるけど、バッテリーがもちません><;

だから、現在使用してません><;

>K。さん
バイク降りて軽自動車にしなさい・・・・(=_=;)

>K。さん
売り切れるね~、そんなに皆購入するんや~・・・・
このインナーは安いと思うわ、2万で上部伝熱やねんもんな~

・・・・買わんけどなww

貼るカイロ

桐灰のがお気に入りです。
僕の貼る箇所は…上半身は縦に背中・横に腰・様にヘソ下をインナーもしくはアウターの裏側に。
下半身はオーバーパンツ内側に縦に大腿前面・デニムの裏側やインナー表に縦にふくらはぎ後面・足裏(つま先まであるタイプ)に貼り付けます。
コレでウインターウェアでヒートテック系のインナーでさらに重ねてヒートテック系のアウターでデニム等履いて、さらにさらにウインドストッパー上下で首にはネックウォーマーとかですね。
で、電熱グローブにインナー付きでグリップヒーターONで極寒でも何とか!!(爆)
あーいつも冬になると風防完璧なBMWのツアラーでフル電熱にしたくなります。(笑)

寒いの嫌や〜

特に手はちべたいと危ないですからね。
でも、電熱製品はコードが面倒ですね。
値段はこのクランのはかなり安いかと思います。
ハーレーのとかBMWのかフルセットで10万ぐらい必要じゃないかな??
僕もホントはフルセットで着たいのですが、TMAXの発電量が少なくてグローブぐらいしか無理で。
で、買おうと思いポチッと仕掛けましたがカードの分割払いが出来なかったので少し保留。(笑)
でも、早く買わないと在庫無くなるんですよね。
去年もそれで買えなくてゴールドウインの結構高いグローブ買って、結句電熱じゃないとアカーンって再認識でした。

>ドングリさん
電源さえ確保できれば家の中でもつかえるかもよ~~~ん♪

20,000円超えかぁ…

電熱インナー暖かそう~(^^)流石、K。さん情報通や~♪
特売で買った「貼るカイロ14時間タイプ30円」を1日で8枚を、肩、お腹、腰、膝など好きな場所に貼って使用した場合…
20,000円分なら、80日は使えるのよね~(^o^;)
どうやら、へなちょこな私の、走る頻度や乗り方には、贅沢すぎる代物のようです…f(^^;

>ICHIROさん
雨イエローやからちょっと心配・・・・
河童持っていっときます♪ あ、カッパね。
伝熱製品とカイロ・・・無縁ですね、いまんとこ。

マニアック・・

楽しみな響きです♪ 天気に恵まれますかね!?
大熊猫さんには電熱にあわん気がするなぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1002-a6085fa6

FC2Ad