雨の大阪・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

雨の大阪・・・

こんにちわ、大熊猫です。

久しぶりに・・・・
120207-3_20121017104816.jpg
雨ですねぇ~~~
西日本は天気が悪いようです。

昨日は「夜勤」もなく「ジンリキ子」だったので、ぶらぶら寄り道しながら帰った熊が一匹。
100均に寄り、古本屋に寄り、ライフに寄り・・・・・

100均と古本屋はたまらなく楽しい(>▽<;)なぁ~♪
時間があっという間にすぎてしまふ。
特に古本屋は一日中でも滞在可能やわぁ~~。昨日は結局3冊文庫本をゲットン♪

帰宅してからは、テレビでサッカー見ながら先日☆河童の棚から落ちてきたタブレットLENOVOのせってぃんぐ~~。
A1-1L.jpg
イマイチまだ使い勝手に戸惑いがあるものの・・・・
早速ドラマを視聴してみる。
う”~ん、やっぱりアイフォンで見るよりは画面が大きいので嬉しいかも♪

・・・・・な~んて遊んでるうちにザックジャパンはどんどんブラジルに点を取られてしまうのだった・・・・WW


さて、相変わらずのネタ貧乏ですが・・・・
今週末は中国帰省なので特に遊びの予定はない。天気であれば移動手段は「Z」なんだが、楽チンに「新幹線」という手段もあるのよね。

ってか、早く車検の予約をしなくてわっ!!!
ってか、仕事も半休とらなあかんねん・・・・

幸い本業の方はヒマなのだ。
半休と言わず、一日有給をとって、午前中に点検⇒午後イチで車検ってのがベストなんかもな~~。

・・・・・・タイヤの溝残ってるんか??

さ、今日は「夜勤」です。
雨やしきっとヒマやろ。早く行ってちゃっちゃと仕込みして早く帰ろう。

なんちゃってヨーグルトティラミスでもつくろかな~♪
20090331_290297.jpg
前回豆腐で作ったティラミスは豆腐臭くて失敗したが、水切りヨーグルトで作ったやつはウマウマやねん♪
試してガッテン♪


では、あと2日半がんばりますか・・・・



↓今週はなんだかながいなぁ~・・・・・・ダルダルクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ネタもないからなぁ~・・・・・・・・ネタ無し金無しでダブルクリック♪
11111.jpg













スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)なべーずさん
そうやな〜、今日はけっこう降ったな〜。
お風呂にゆっくりと、、、、( ̄▽ ̄)

雨、雨、雨、雨・・・


今日はずぶ濡れの1日でした

>K。さん
ベルマーレ・・・何としてもあと4試合勝たねばならない!!

録画予約。

ベルマーレの試合CSで放送なので録画予約完了!(仕事中なのでLIVE観戦は不可。)

>nao様
猫屋敷にはテレビが無いはずなのに観戦していたとは・・・・会社で見たのか!?

大熊猫さま
セレソンとは次元が少し違いましたね。
大切な場面だけシッカリ走って決めてしまうのは伝統芸ですね。
06年のドイツワールドカップの時にドルトムントで敗れたゲームに比べれば、フットボールとして成り立っていたと思います。
でわでわ

>茶色さん
来週半ばには行こうとおもってるからそれまでに遭遇はむずかしそうやなぁ~
早めに行って向うで記載するわ~~。ありがとね。

>K。さん
家でPC立ち上げるよりは気軽でええカモね。
そのうち飽きるかもしらんけど・・・・ww
枕元のテレビがわりになるかな。

やっぱり負けたザックジャパン

車検の書類、どうしますか?

台風…。

雨ですなぁ〜…。
で、タブレット便利ですよーちょっと上手くフル活用を!!
んで、iPhoneで動画配信観られてた!?それはなかなか厳しい。
ちなみに僕は仕事合間にヒャダイン(前山田健一氏)の情熱大陸を観てました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1000-a504afe6

FC2Ad