大熊猫の独り言Ⅱ
fc2ブログ

スシローリベンジ

こんにちわ、大熊猫です。

日曜の晩に「スシロー」行ってんけどな、もんのすごい人数待ちやったから断念して結局リンガーハットでご飯食べてんや。
なので昨晩「スシローリベンジ」に行ってきた。
スシローリベンジ・・・って、一瞬「ストロベリーナイト」みたいに見えるな。

日曜の晩あれだけの人がおったのに月曜の晩はすかすかやんww やっぱ外食は平日に限る。

そんなこんなで久しぶりのスシローを漫喫。十三はくら、はま、カッパがなくて「スシロー」一択。大阪市内・・特に私の生活圏内ではスシローが多いかな~。梅田は大起水産やけど。
定期的に回転すしは行きたくなるのである(°▽°)

さて、衝動買いしてしもた。。。

zhI9b0A28lcPdFphSV1f1708914748-1708914759.gif
チュッパチャプス機。めっちゃ可愛くね??かっこよくね??
禁煙してから運転するときにチュッパチャプスめっちゃ食べるようになってん。まぁチュッパチャプスに限らず棒付き飴が眠気覚ましというか運転集中にいいんだなぁ~これが。ただ一本全部食べるのはしんどい時があるから、このチュッパチャプス機あったら便利ぢゃん♪

さてさて、、、
今水星のぎゃっこう中???・・・・・ぢゃないやんなぁ~

なぜそうおもったかというとやな、今日久しぶりに前々職の会社の同僚からLINEがきてん。

私のいた部署の元後輩、、、、って言うても男の子やったから”部下”ではないんやけど、”中東チーム”で5,6年くらいかな~一緒に働いていた人が3月末で退社するということで送別会に大熊さんも来ませんか?と声をかけてくれてん。
新卒で入ってきたから当時23歳やったんかな?中東チームのルーキーやったんよなぁ~。ってことは彼はもうアラフィフになってるわけか・・・・(=_=)

私がその会社辞めてからもう何年やろ?39歳で転職したはずやからもう16年経つんぢゃね??(笑)
私のこと覚えてくれててありがとう!って感じやん、まずそれよなww

もちろん、ありがたい話なんで参加の返事をしたんやけどさ・・・・
ってか、わたしシークレットゲストになるらしいねん(笑)
当の本人が私のこと覚えてなかったらどーすんねん(T▽T;) こわいやないか~~~!!!!

長いようで短い短いようやけど長い人生のなかでいろんな出会いがあって、自分に必要な出会いや別れがあって、、、きっと記憶に残らない人は自分には必要なくて、「縁」がある人とは何年疎遠になっててもどこかでつながってたりするんやろな。


<Z750s 思い出写メ>
9e46bff0222c9724f6658c113f621bea.jpg
奈良のl暗峠・・・・・・結構好きだったんよな~怖かったけど。

2008年せいじさんとぺけえすの鈴鹿サーキットの練習走行に連れてってもらったのはいい経験やった。初の鈴鹿サーキット訪問やったんちゃうかな~?
鈴鹿
このあとに自転車エンデューロで実際自分がサーキット走ることになるとは夢にも思ってなかったが(笑)
bd8c243d63ed6b1c1a7b4f1d79bafeec.jpg
☝これって、私が初めてたこ焼きいっちゃんに行ったときにロンゲオヤジが撮ってくれた写真やねん。

やっぱブログってチリも積もれば自叙伝になってくるもんや。
もう記憶にないことまで描いてある。え?これってだれやったっけ??っていうのも正直ある(°▽°;)だれ?だれ??って感じやで。

oishikogen.jpg
これは生石高原のススキだな。
生石高原に上るのはルートが2つあって、一つは結構な傾斜と荒れた道でな、コケコケしてて砂利だらけな酷道。このころは酷道走るのにハマっててわざわざそういうところを探して走りに行ってた熊が一匹。

独りで425(シニゴー)号線とか走りにいってたのも2007~2008年ごろのこの時期やとおもう。天川もよく行ってたしな~。

okutoro
このバイクで走れる吊り橋ww 大好きやって何回行ったことか(笑)

bef03bbca185de211c0b5c148b888161.jpg
吉野のニホンオオカミとかなww
セルフフォト必死で撮ってた。


今週もあと・・・・・・・3日♪
がんばろ♫


↓明日はちょい早出出勤。弁当間に合うか!?クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓今日はスーパーに行かねば冷蔵庫に食材がなっしんぐクリック♪
11111.jpg
名前や顔を覚えてないライダーさん結構いっぱいいてるでなww
スポンサーサイト