大熊猫の独り言Ⅱ
fc2ブログ

まだまだ知らぬことが多い

こんにちわ、大熊なネコでございます。

昨日真っすぐ帰る。。。。。。。はずがたこ焼き屋に寄ってしまった熊が一匹。
「ひょうたん」はもう閉店してしまってるので、たこ焼き屋”イギー”までテクテク歩いてしまった・・・・
イギーは淀川区役所のほうなんで駅から5分ちょい歩くねん。

じつは2週間くらいまえかな~、、、、イギーの店前にすんごい行列ができててん。20人以上並んでたと思うねんけど、ちょっとすごいやん?きっとテレビにでもでた直後で人が来てるやろなぁ~とおもっててん。

それならまだ人が来続けてるかな~なんて思いながら行ってみたら客ゼロやんww
ハイボール呑みながらたこ焼きとスジ焼きのハーフ&ハーフを食す。

でな、行列の件を聞いてみたら、じつはたこ焼きの行列ぢゃなくて「ソフトビニール人形」の抽選券配布の行列やってんて。

ソフビの人形???
220721-1_20231130145026ec4.jpg

詳しくはわからんけど、有名なソフビ人形作家さんの作品を買うための抽選券をくばったらしくて、10体の販売にたいして50人以上の人々が並んだらしいわ。
51rmuZWhlp.jpg
調べてみたらギャロミっていう作家さんみたい。イギーにも5体くらいケースに入れて並べてあんねん。

改めて・・・・いろんな世界があるんやなぁ~と。
その抽選券求めて栃木とか関東からもわざわざ人がやってきたらしい。当選券ちゃうねんで~?抽選券やで???」

オオクマネコの知らないソフビ人形の世界・・・・・
th (2)

でた、久しぶりの大熊猫のパクリイラスト(笑)

パクリやけど、これだけパパっとパクれる大熊の手は凄いとおもえへん??ww

昨日はとにかく睡眠とって”寝だめ”しとことおもってメチャクチャ早くから布団に潜り込んで寝たんやけどさ、早すぎて夜中に目ぇ覚めるし結果イマイチやったわ。
早すぎてもあかんっちゅーことやから、、、、まぁ22時半すぎくらいがええんかな、今日はそうしよ。

今週末はキビダンゴの週末なんでまだまだ連勤つづきまーーーーす。週末カウントダウンあと・・・・8日!先は長いぜオオクマチャン。





↓しっかり食ってしっかり寝て年内頑張るクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓2023年もあと1月だな・・・・・びっくりクリック♪
11111.jpg
ちなみに1月9日やったかな?魔法のレストランにたこ焼き屋イギーがでるらしいぞ。
160122-2.jpg
スポンサーサイト