大熊猫の独り言Ⅱ
fc2ブログ

クロックス買い替え~

こんにちわ、いまだにウイルスに冒されないという”幸運”に恵まれてる大熊猫でございます。
自分の運をいつまで信じてられるか・・・・ww

でもまぁ感染力の高いデルタ株が流行ってる今、電車に乗らなくても済むというのはありがたい(ー人ー)
210820-1-1.jpg
ジン・リッキーさまさまやわ。

ありがとう、ジン・リッキー
ありがとう、大熊猫の体力
ありがとう、通勤時間15分(ー人ー)


月曜日やったっけな~、仕事終わって帰宅して玄関で靴を脱いだんやけどな。。。。
片足ずつ違うクロックス履いててん。

IMG_5518.jpg
どうやら、机の下でゴソゴソっと履き替えて部屋をでたんやけど、ちゃんと履き替えれてへんかったということやな(笑)
サンダルとクロックスやったらすぐに気づくんやろうけど、この日はたまたまクロックスxクロックスやったんよな~
よかったわ、電車通勤ぢゃなくてww

この右足に履いてるお気に入りの茶色いクロックスがそろそろくたびれてきたので買い替え時期なのだ。
21_20210901144344846.jpg
↑これこれ、これがお気に入りなんでこれの買い替えや。
ユーコンヴィスタクロッグっていうねんけど、バックストラップの調整ができるし、甲の部分がバックスキン調になっててちょっとだけ高級感あんねん♬

というわけで、本日ぽちっ。

昨日は久しぶりに人とゴハン食べた。

もちろん外食するには時間的に難しいから、ウチで餃子作ってホットプレートで焼いて食べることにしてん。
帰りにひき肉とニラと餃子の皮を買って、、、、、後は、友達が買ってきてくれたたこ焼きと唐揚げ、そして冷蔵庫から作り置きのオクラの胡麻和えとか卵豆腐とか・・・

その結果が、
IMG_5522.jpg
今日のたこ焼き&唐揚げ弁当になったわけさ(笑)

人とゴハン食べるのはやっぱりたまには必要やな。おしゃべりするってのはええことやわ。
50代の私でそう感じるんやから、わたしらより年配の人たちはもっと感じるかもしれへん・・・・とおもうねん。

コロナ禍になってから気軽に人を誘って食事にいけへんくなって、友達と会う機会も減って・・・・・
最初のころはZOOM遊びも楽しかったけどすぐに飽きたし・・・・・
幸か不幸かまわりに同年代の独りもんが多いから、大勢で集まるのは無理やけど個々に会ってゴハン食べるくらいはできるしまだマシか。

今年は忘年会できるやろか。
クリスマスは日程的に若者や子供たちが喜びそうな、イブが金曜日でクリスマスが土曜日やん?
今から年末の話をしてると、
210901-1.jpg
。。。たしかイエロー黄村さんは去年のイブにドタキャン食らってなかったか??WW

(ー人ー)まんまんちゃん、まんまんちゃん・・・・

さて、今日はまだ水曜日やで。
なんか長いな・・・・

それは大熊さんが3週続けて週休3日だったからぢゃないでしょうか?

210901-2.jpg

なんだかこれからちょっと天気が崩れていき、気温もちょっと抑え気味な感じになるとか??
今年は残暑短いんかな??ちょっとだけ秋の気配感じるよな~

今日はサブちゃんがワクチン打ちに行ってるらしい。
会社のシャチョーも今日行った。
そろそろ私の周りの同年代も順番に接種しはじめたな~

私は今月半ばに2回目なんやけど、さて、、、、副反応でやんといて欲しいわ~。


そんなこんなで今週はあと2日!
もう一息がんばりまっする。

↓帰りにドンキ寄って帰ろうクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓古いクロックスは・・・・キャンプ専用に格下げ。火の粉が飛んでも平気クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト