大熊猫の独り言Ⅱ
fc2ブログ

現代社会の・・・・

今朝から電話回線及びネット回線がダウン・・・・
もう20年前とちがって、PCがダウンしたら仕事にならん・・・・・

電話はまぁスマホもあるからなんとかなるが、PC命の現代社会では心肺停止状態やな。

210331-1.jpg
今回はNTTの電線の断線が原因やってん。

光ふぁいば~の線がカラスかなにかにやられたのではないかということやった。この時期結構あるんだとか。
NTTの人が来てくれたのはもう昼ご飯食べ終わった時間やったもんな~忙しいんやとおもうわ。

仕事は。。。まぁチョー急ぎのもんはなかったから何とかなるのだが、
210331-2.jpg
PC繋がらんかったらブログが描かれへん!!!!

大熊さん、そこ(笑)?


まぁそんなこんなで今日はちょっとバタバタしたのだ。
普及したもののブログ描く時間ない・・・・(T▽T;)

さぁ、あしたから4月やで。

新社会人デビューの若人(わこうど)たちがいてるとおもうが、リモート入社式なんか??
いやいや、世の下々のサラリーマンたちは日々出勤して働いてるけど?
なんかマスクして新しい職場ってちょっと気の毒な気がするわ、顔覚えれへんし覚えてもらわれへんし・・・・・・

新社会人ちゃうけど、サブちゃんが明日から新職場へ出勤なはず。
私はまた1年今の職場に雇ってもらえるらしい。
(ー人ー)こんなフリーターみたいな大熊猫を雇い続けてくれるシャチョーに感謝しかないわ。

なんとか独りで生きていけるだけのお給料くれてるし、、、、、マジピュアホワイト。


最近ネットで、「稼げる副業」系の広告多くね???セミナーとか。
誰でもできる動画編集で稼ぐ。。。。とか、ノウハウを教えます講座系の広告・・・・・・
社会不安が広がるとこういう手合いと宗教がはびこるよな(笑)

簡単に金が稼げる副業と、呑んだらみるみる痩せるサプリと、毛生え薬って・・・・・・・まず「嘘」やん(笑)
でも人間の弱いところを突いてくるんやろな~~

将来の不安もあるし、嫌なこともあったりするが、、、、、、がんばろ♪


今朝は燃えないゴミの日と町内の衣類回収の日なので、朝からゴミ袋10個出してきた。
ARAIの赤ヘルもとうとう処分した。
ヘルメットはSHOEI 1個と、後は原チャのヘルメットだけやねん。ちょっと寂しーーーーーWW


でもゴミを捨てたらちょっとスッキリしたかも。



↓会社の近くにでっかいセリアができてん♪♪ちょーーーーー嬉しいクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓せっかく断捨離したのにまた買ってしまいそうで怖いクリック♪
11111.jpg







スポンサーサイト