大熊猫の独り言Ⅱ
fc2ブログ

大熊猫的日日是好日

こんにちわ、大熊猫です。

今日は11月11日でポッキーの日やで。
Zナナハンを買い納車したのが2006年11月11日。
201111-2.jpg
げーーーーーーっ、14年たってんぢゃね????

怖い怖い。。。その時生まれた赤ちゃんが中学2年生になってるってことやんな・・・・・
時の流れに身を任せすぎてどんどん年だけ取っていくわ~~

当時私は京都の会社にいてたはず。
で、今の会社に拾ってもらってから・・・・・12年経つんよな~~

最近、出社してからまず最初にするのが、
sFSETaFwFaUEObfEMJPd1605058371-1605058384.gif
米研ぎって・・・・(笑)
ホンマに大熊猫を雇って正解だったのか疑問だが、まだ首にはなってない。

しかも、このコウノトリのコメくれたのシャチョーやしwwww

さてさて、ネットで買った寝袋型ボア毛布が届いたので
201111-1.jpg
週末キャンプで使う前に使用してみてん。
おもってたより薄い・・・・
これは、、、、、寝袋の中にこれを入れる・・・って感じやな。

今回サブちゃんが同じ毛布のシングルを買ったので、サブちゃんにはロゴスの封筒型寝袋のなかにこれを入れ込んで使ってもらおう。
私は同じ毛布なんだがワイド版を買ってるのでこれの上にさらに追いボア毛布。首元にはさらに小さめのボアブランケットを。

週末いくキャンプ場は初めてのとこやからちょと様子がわからんのよな~~~
鯖街道からちょっと入ったとこで、夜はそれなりに冷えるとおもうねん。

でやな、残念なことに今週の土曜はビワコの風がええ感じな予報になってる・・・・・
おそらくキャンプ場からビワコまで小一時間の距離のはず・・・・・
9時にキャンプ場に行ければ、セッティングしてからビワコへ行くことは可能っちゃぁ可能。2時間ほどウインドできるっちゃぁできるww

大熊さん、、、二兎追うもの一兎も得ずっていいますよ?

201111-3.jpg

・・・・ちょっと違います。

まぁ今回はキャンプ初のサブちゃん連れてくし、初めてのキャンプ場やし、、、、、キャンプに集中するか。

ガーさんともキャンプにいきたいねんけどな~
休みが合わへんのもあるが、
201111-5.jpg
たまの休みはとにかく家で寝たいらしいから、沼の底から捕獲してひきずりだすのん結構大変やねん。

大変やけど、山登りといっしょで捕獲できたときに達成感があんねん(〃▽〃)

単身の中年なんて変人で自己チューな性格な人がほとんどなんやから、いろんなことに柔軟に対応していきたいなぁとおもう。

昔の「29歳のクリスマス」ってドラマで水野真紀がギバちゃんのことを「私は彼のことが全部好きなの!いいとこも悪いとこも全部好きなの!!」っていうねん。
で、ギバちゃんは真紀ちゃんとよりを戻すんやけどさ、山口智子は 「嘘つきで自分勝手なあの女のどこがいいのよ!!」って詰め寄るわけさ。
するとギバちゃんは
「オレもあいつのいいとこも悪いとこも全部わかってるんだよ」って言うねん(>▽<;)/

自分の悪いとこまで含めて好きになってくれるってめっちゃええなぁ~って私的にはここはあのドラマのキュンキュンポイントやったわ~。
これは「妥協」とはまた違うからな。 

でも全くひとりでいきてくのも寂しいし、、、
私は・・・・・・・スープのちょいと冷める距離で”放し飼い”希望。




↓スープが冷めない距離では近すぎるからそれなら同居のほうが便利ぢゃね?と思うから冷めかけでOKクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓コウノトリのお米、食べ応えがあるお米やった。米もいろいろあるなぁ~クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト