大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

スイセイノギャッコウの〆は・・・・

雨がつづくなーーーーーーーーーー。

こんなに雨が続くのも珍しいんちゃう??

さて、昨日の午後から頭痛に悩まされ、、、、通常やとちょっと昼寝したら治ったりするんやけど昨日は無理で、結局布団に潜り込んで本気モードで寝るも頭痛がひどくなる一方でどうしたもんかと・・・・・それが21時あたりかな~

最近布団かけずに寝ててんけどさ、毛布かけてちょいと温かくしてみてん。
すると・・・なんということでしょう
23時半に目覚めたときには頭痛がおさまってるではないか!!!!あの吐き気をもよおしていたひどい頭痛が消えてるではないか!!
200713-1.jpg
・・・・・・・冷えていたのか?

なんだかええ感じに身体があったまっててこの「良い状態」を逃したくないので、そのまま引き続き朝までぐっすり。
5時にすがすがしく目覚めた熊が一匹。

夕方のやすともの”どこいこ”見ながら寝たし、結局トイレも行かぬまま12時間以上・・・・やな。
脱水症状おこしそうやww

コロナ禍の第二波が来てるみたいやけど、、、、でももうインフルエンザと変わらん感じぢゃね???
あ、会社きたら熱測ろうとおもって忘れてた。測っとくべきやんな~~?


さて、週末なにしてたかというと・・・・
土曜は風呂掃除した。
もう頑固なカビは取れへんけど、とりあえず取れるカビを取る!!
目の悪い私が我慢の限界まできたということは、ものすごいカビってことやねん・・・・・


午後からは食料の買い出しにいって、、、、、キャンプ道具の中から蓋つきスキレットを出してきて、ローストビーフ仕込んだり、サモサ餃子作ったり・・・・
ギターの練習したり・・・・・

ガーさんが仕事帰りにちょっと寄ってくれたので、山猫さんと3人でローストビーフとサモサ餃子つまんで・・・・・・
あっという間に土曜日が終わってしまった。

私はもちろんガーロスやってんけど、ゴンザレスがえらい”ガーロス”ってたみたいで、私の部屋でゴロゴロしてたと思いきや、
IMG_0663_20200713112202ec3.jpg
突然起き上がりワンワンと吠えながら半狂乱で玄関に走っていくねん。
なんや?なんや??とおもったら、ガーさんが門扉を開けて入ってきてん。

ゴンザレスの”ガー探知機”すごいわ(@-@;)車のドア閉める音でわかるんかな~
瀬戸内が来てもあそこまで喜ばんWW 

そうそう、昨日の晩瀬戸内が来てたみたいやねんけど起きれへんかった・・・・WW 

今日の体調はどうなのか?

200713-2.jpg
朝シャワーでスッキリしたし、ちゃんとお弁当も作ったし。
食欲があるか?といわれると「ない」けど、食べないか?というと「食べる」のが大熊猫のええとこや。

独りで生きてるとそうなるねん♪
倒れるわけにはいかんねん。
働かないわけにはいかんねん。

あーーーー、そろそろお盆休暇の予定をきめなくては。
今年は8月半ばのいわゆるお盆休みの13,14日あたりは事務所のお姉さんに譲るので、わたしはその前か後やな~~。

どっか旅行いこかな・・・・
でも特に行きたい場所があるわけでもないんよな。
一人旅が好きなわけでもない、、、、、
平日やったらソロキャンプはありかな~、、、、なんか考えよ。

昨日で「スイセイノぎゃっこー」が終わってん。
体調不良が〆やったな~~~

とりあえずまた5日間頑張るか。

↓その頭痛・・・脳梗塞のまえぶれじゃね??と思った人は予言クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓トイレも行かずに12時間寝れるのがすごいかも・・・と思った人はクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト