大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

水曜の大熊猫

昨日の夜は「逃げ恥」ドラマをみててんけどな・・・・
ガッキーたまらん可愛いなぁ~
200701-1.jpg
コードブルーの時も可愛いとおもっとったけど、、、、「逃げ恥」の可愛さは無敵やな。

ガッキーと深キョンと、、、あと長澤ちゃんも好きやなぁ~、石原さとみも可愛いなぁ~
来週から多部ちゃんのドラマがやっと始まる。

上映保留になってた映画もどんどん上映日が決まってきてるな~。
まだコロナがおさまったわけちゃうけど、マスクありきやけど、生活は元に戻りつつある感じ??
電車もすっかり満員電車に戻ってるし。

暑いけどみんなまじめにマスク着用してるよな~~。マスク大嫌いな私でさえマスクするようになったもんな~、、、かわるもんやなぁ~
愛用してるデニムマスクがちょっとよれてきたからもう一個つくろか。ちょうど会社のお姉さんにマスクゴムもらったし♪

IMG_0601.jpg
☝今日も会社についてから漬け置き洗いして部屋干し。夕方には乾くのだ。

さて、
ちょい前に友達が交通事故にあってしまい、ちょっとだけお手伝いというか連絡したりの手伝いをしててんけどさ、、、、
事故後の手続きや保険について私の認識と違う部分があってちょいとびっくりしてんねん。

私も軽い事故なら経験あって、自分で処理・・・というか、保険屋さんにお願いしたというか・・・・・
事故直後に保険会社に連絡して「こうこうでこんな事故しました。相手と相手の保険会社の連絡先は○○なんで、どうぞよろしくお願いします」って依頼したっきり自分があれこれ動いた覚えがないんやけど・・・・・・

で、結果がこうなりましたんで、金額がこれこれで、互いの過失割合が□:▽になったんで了承であればこれで終わりです・・・・って報告がきてそれで終わりやったとおもうねん。保険会社の人がちゃちゃっと動いてくれてずいぶん楽やってんけど。

でも今回なんか違う・・・・(私と同じ保険会社やねんけど、大阪と京都のちがいか??(笑))
まぁ相手は普通のおばさんらしいからヤカラちゃうし、そんなにややこしことにはならんとおもうけどさ。

身近で事故が起こると自分も気を引き締めなあかん!!!っておもうよな。
コストコのピザを抱えて曲芸スタイルで原チャ乗ってたりしたらあかんでなww

今”すいせいのギャッコウ中~”やから、そのせいもあるんかな~、、、、すんなりことが進んでない気がする。
焦ってもしゃーないし、12日でスイセイノギャッコウ終わるし、そこから動いたほうがええんかも♪



話とぶねんけど。。。。

去年から女子野外会ってのに参加させてもらってる熊が一匹。
なかなか皆さんパワフルで、今後この野外会の規模を大きくしていろんな活動を・・・・・って感じやねん。

基本メンバーは「女子」やねんけど、奥さんや彼女がメンバーやと旦那さんや彼氏も参加できたりするんで、もし『女子野外会』に興味ある方がいれば大熊猫までご一報くだされ。
活動が関西圏が多いけど、沖縄遠征とかもあるし、どこの人でも大丈夫♪
これからキャンプ始めたいんです系も大歓迎やと思う。

そのうち㏋ができるとおもうんで、その時は再度情報載せるし♪
200701-2.jpg
ここの女子たちはハンモック持ってる子が多くて(・・・・ってか私以外皆もってるんぢゃね??)、正直私はハンモック泊は興味ないけど、日中の昼寝に関してはハンモックもありかな~と、おぎやはぎのyou tube「ハピキャン」観てちょっと気持ちが揺らいでしまった、、ハンモックなだけに(笑)
200701-3.jpg

200701-4.jpg
・・・やまだくん、ひどい。


設営撤収はラクやから、2泊3日キャンプとかならテント+ハンモック持っていくのはありかな~と。・・・・持ってないけどww
・・・・でもきっと買わんな~(=▽=;)私のスタイルではないきがする。
バイクツーリングキャンプを再開したとしたら・・・・・ハンモックはありなんかもやけどなぁ~~でもやっぱり着替えが困るしな~

大熊さん、バイクキャンプに戻れます??

200603-1_202007011350194b7.jpg
ノーコメントやな。するかもしらんしもうせーへんかもしらんし。


ってか、ハンモックの大熊猫のイラスト可愛いやんか。
ピンバッチにしよか、熊キャン♪ピンバッチ。

ハンモック・・・・もってないけど(笑)



↓ピンバッチよりステッカーのほうが良いと思う人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓最近「流水麺」にハマってるクリック♪
11111.jpg
大熊猫のイラストにハマってる人は拍手♪
スポンサーサイト