大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

大熊猫的レベル

ひさびさの大雨やな。
でもちょうど熊猫ハウス出るときは小雨になってて、梅田についてしまえば会社まで傘いらずにいけるので小さい折りたたみ傘があればオッケー♪雨の中歩かなくていいってのは非常にありがたい。梅地下万歳!

八幡のイズミヤに入ってる「ひごペット」っていうペットショップにな、
200630-1.jpg
今☝こんなポメラニアンがおんねん。黒タンっていう毛色のポメラニアン。
勝手に『マロ』って名前つけてんねんけど、、、、、
ちょーーーーーーーーーーカワイイねん。

きっと大きくなると、
20200324113844-dt9h7.jpg

眉毛のタンの部分が何ともたまらなく可愛い。
ミニチュアダックスとか柴とかでマロがいてるのはよくみるけど、ポメラニアンでこの毛色観たのは初めてやってん。
めっちゃ可愛いで。

ゴンザレスの眉毛にも最初めっちゃウケたんやけど、この「マロ」は10倍ウケる(笑)
「眉毛」の存在ってすごいなぁ~とおもってWW

人間でも「眉毛」で印象かわるしな~

200630-2.jpg
瀬戸内も山猫も立派な眉毛やねん。山猫はじょりじょりしとかんと繋がるらしい
サブちゃんもピロリちゃんもミキちゃんも・・・・私の周りは立派な眉毛してる人が多いかも。
ええなぁ~、、私は薄いから眉ペン命や。
小学校時代はさすがに描いてないけど、中学からは必須や。歴でいうと40年かww


あ、「歴」でおもいだした!

この間、キャンプ繋がりの人達と会話のなかでな、
「キャンプ歴の確認をよくされるんやけど、それってなんでなんやろ??」っていう話になったんよな。

キャンプあるあるやな。
私は一種の「マウンティング行為」やとおもってんねん(>▽<;)

全部が全部、皆が皆そうではないんやろけどさ、人間って”マウンティング”するやん。
学歴とか、会社名とか、肩書・地位・役職とか、住んでる地域とか、車や家の価格とかwwww

キャンプ歴聞くのもそれぢゃね??と思ってる熊が一匹。
牽制というか・・・自分の立ち位置を図る的な(笑) ヒエラルキーかww

私は。。。。「歴」よりも「金のかけ方」のほうが気になってしゃーないけどな~~~(>▽<;)/ ぐははははは、貧富ヒエラルキーが気になるのは貧乏人のサガや。


ちなみに大熊猫的野外宿泊歴は。。。。。バイク歴よりちょっと短いくらいかな。バイク歴が現在15年弱でキャンプ歴が12年くらい?あとは単発で若い時に1週間の放浪キャンプ旅を2回したことはある。。。

・・・・・・・・・・初心者でもベテランでもないけど、まぁ自分でキャンプするのに特に問題はないレベルかな~。


バイクもそうやねんけど、、、、
うまくはないけど下手ではない(笑)

これが大熊猫レベルなのである。



↓なんでもそつなくこなすのだが、うまくはないって・・・ちょっと悲しいクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓バイクも結局巧くはならんかったなぁ~~~。。。。って過去形かい!クリック♪
11111.jpg






スポンサーサイト