大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

自分のにほい・・・

明日が休みやと思うと今朝の目覚めはとてもいい(笑)
明日は・・・・・”庭キャン”して遊ぼうとおもってる熊が一匹。
200428-1.jpg
ピザ焼いてみたいんよな~~~スキレットで。

それと、、、、この間マルコポロリで哀川ショーやつるの君、キャンプ芸人がキャンプの話をしてんのを観てん。
天津のエロ詩吟くんが紹介してたキャンプ飯で、鯖の水煮缶に砂糖とコチュジャン入れて火にかけるってのがあってな~それやってみたいねん。

日差しが強そうやったらモモンガタープでも張ってキャンプの雰囲気醸し出そうか(笑)

さてさて、、、
週末あまりにもヒマやったから、毎晩のコーミングで山盛りにたまってたゴンザレスの毛をつかって、、、
IMG_9929.jpg
ぬいぐるみ作ってみた。 バッグに使った赤い帆布生地が残ってたのよね~♪

あ、、、完成した写メ撮ってないからイラストで。
200428-2.jpg
脚をもっといっぱい付けたかってんけどさすがに毛量が足らんくて4本で断念(笑)

”えびちゃん”と命名した♪

出来上がったのでゴンザレスに見せに行くと。。。。。。
200428-3.jpg
なんかな~、、、猫にマタタビみたいな感じで”エビちゃん”を愛おしそうに抱きかかえて離さへんかってん。
ちょっとワロてもたww
自分のニホイって。。。。なんかあるんかな??
私も自分の布団のニホイとかめっちゃ好きやもん(>▽<;)/なんとなく安心するし♪

予想以上に面白い光景やったんで、犬猫飼ってる人はぜひ試してみて♪っておもったのだ。よく毛玉にしてそれで遊ばす人もいてるけど、それって毛を食べちゃうからあかんやん?ニホイ袋の状態にしたらその心配ないからいいんぢゃね???
このえびちゃんは帆布生地やししっかり縫ってあるから少々のことでは破れないのである。


ま、しばらくメロメロ状態でなめまくってたのにそのあとはもう放置プレーされてるけど。
飽きるの早いわーーーーゴンザレス君。


ニホイといえば。。。。。
遺伝子が近いと異性のニホイが「臭い」と感じるように人間はつくられてるとか??
娘が思春期になってお父さんのニホイを臭く感じるのはそのせいだという話で近親相姦防御なのよね?ww
百恵ちゃんの「赤いシリーズ」で、恋に落ちた三浦友和が実は兄弟やった・・・とかなかったっけ???

山猫は瀬戸内のニホイが
200428-4.jpg
男臭いねんて。
私は特に思わんし、瀬戸内もちゃんと風呂に入ってるから(笑)これは遺伝子が近いから感じるモノなのだろうか。
・・・・・それとも男兄弟がおらんから「男臭さ」に慣れてないだけなのか?

ワタシにはゴンザレスのほうが「臭い」けどな~~(笑)
IMG_9888.jpg

。。。。ってことは”えびちゃん”ってめっちゃ臭いんちゃう???WW


↓”えびちゃん”を臭ってみたい人くんくんクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓加齢臭ぷんぷんの人はクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト