大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

アカンやつや・・・・

今朝は電車の乗車率が低い気がした。。。。。。

お京阪は確実に人が少なかった、京橋あたりまではww
大阪の地下鉄も時差出勤してる人が多いのか少なかったとおもう。
・・・・・・っていうても、ガラガラなわけではないので感染者が電車におったら感染してしまうような距離感やけどな(笑)

業種によっては仕事がなくなるというか、会社が休む判断をするとこもでてくるんやとは思うけど、、、、
ぢゃぁ休めない業種で働いてる人は感染リスク高いよなww

リスク背負って働けば給料は入るが、安全圏で引きこもれる人は収入が途絶える。

50年以上生きてるといろんなことが起こるんやなぁ~とおもって。
震災もやし、リーマンショックとかさ~、、、、バブルもそうやし、今回みたいなウイルスとか、911みたいなテロもやし・・・
オリンピック延期っちゅーのもすごいことやんなぁ~

とりあえず、自分の身は自分で守る方向で・・・・・・


さて、これ☟知ってる????
IMG_9742.jpg
ちょっと気になっててな、1個だけ買ってみてん。
で、さうやんがやってくるのを待っててん♪

この間さうやん来たからお湯を入れてつくってみたんよな~~~

ソース混ぜて出来上がった感じは全然「地獄感」ないねん。まぁニホイはそれなりに唐辛子系のニホイがするんやけど・・・・・

AGKeaCnnrzmoNuDcvbWN1586228103-1586228115.gif
お皿にとって食べてみてん。

色もそんなに辛そうちゃうしな、結構ズルズルって食ったんよな。
ほしたら・・・・・
200407-4.jpg
えらいことになってしもた。

なんかな。。。刺激しかない辛さっちゅーの???
全く旨さはないねん。
ただただカプサイシンをふりかけてます的な・・・・

わたし、、、、辛いのはかなり強いほうやと思うねんけど、これはあかんわ。辛いからアカンっていうっより、、、美味しくない。

200407-5.jpg
残りはさうやんに・・・・・


結局全部たべてくれてんけど、
OjMmhSrJV86ZK7lAk0Fj1586229002-1586229011.gif

・・・・・・めっちゃ辛かったみたい(笑)


とにかくずーーーーーーっと口の中がバカになってた。
これは子供に食わせたらあかんヤツで!!!!!


↓私はペヤングぢゃなくてUFO派クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓食べてみようと思った人は、チョコアイスを用意してからお湯入れてクリック♪
11111.jpg

スポンサーサイト