大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

大阪の夜は熱かった・・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

今朝は電車で爆睡。

実は久しぶりに天神橋での”突発呑み”で、帰宅したの何時やってんやろ~2時半とか3時とか????そこから風呂に入って・・・・・何時に布団に入ったんか覚えてへんわ。
5時半には起きてるんやから・・・・完全に寝不足である(笑)

そんなんで仕事できるんですか???

200228-1_20200312113724730.jpg
遊んだんやから働かなあかん。

さて、
トム・ハンクスがコロナにかかったらしいやん。
そろそろ日本の芸能界でもでてくるかな~~??

高校野球は「中止」になって、プロ野球は開幕延期なんよな~
城崎マリンワールドも須磨水族館も休館らしい・・・・

来週末は3連休やのにな~
この調子やと旅人のイエロー黄村さんも旅に出ることができないであろう。
200312-2.jpg
久しぶりに樹脂粘土買ったのでイエロー作ってみた。
IMG_9481.jpg
あ、亀はガチャポンやで。

200312-3.jpg
相変わらず器用な熊が一匹。

しかし・・・・さすがにもう「はずきルーペ」が欲しいお年頃になってしもてる・・・・マジで欲しいもん。


さすがに3時ごろえげつない睡魔に襲われて水で顔を洗ったが、なんとか一日終われたのである。帰って寝よ、、、



↓さすがに仕事の効率悪かった。。。反省クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓夜中に大阪からどうやって帰ったんや????鋭い指摘でクリック♪
11111.jpg

スポンサーサイト