大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

踊る阿呆に観る阿呆同じアホなら・・

こんにちわ、大熊猫です。

ヤバかった・・・・
今日18時にアポいれててんけど、今朝確認したら16時になってん。

普段からアポ入れるときは6時=18時ですね!!!と必ず復唱するようにしてて。。。。。言いながら自分の手帳にも記載するし念押しを怠らないように心がけてるんやけど、今回は久々ミスった~~!!

今日の件も私は復唱して相手に確認したのをおぼえてるんやけど、相手から渡された紙の記載を確認してなかってん。
抜けてたわーーーーーーー(T-T;)
せめて昨日再確認しとけばきづけたのに・・・・2時=14時、4時=16時、5時=17時、6時=18時、、、、この4つが特に危険なのはわかってるので気を付けてたのに~~(=_=;)

まぁあさイチ連絡してなんとかかんとか話はついたんやけど・・・・・テンションさがるわ~
これって・・・・
200220-1.jpg
今朝も大阪モノレールが運休になってたしな~~
ちょっと余裕もって行動せなあかん。

さて、昨日はレディースデーやったから気になってた映画を観に行ってきた。
yjimage_20200220110127c80.jpg
予告をみるかぎりやと、
yjimage1_2020022011032057b.jpg
私がすっごい好きな「set it off」に似てるかんじなんかな~~と期待したわけだ。

実際にあった話をちょっとドラマ化したらしく、簡単に言うとリーマンショックの影響で稼げなくなったストリッパーたちがウォール街の男たちをカモにして荒稼ぎする・・・というストーリーである。

まぁ ジェニファー・ロペスがすごいわ
何がすごいって・・・・あの体と、、、、あとは存在感かな~ぁ(´▽`)
主役の台湾系アメリカ人のコンスタンス・ウーもよかったけど、ジェニファー・ロペスの迫力がとにかくすごかった。
映画の内容的にはイマイチパッとせーへんし盛り上がりもなかったけど、、、、目の保養にはなったか(笑)彼女のポールダンスは一見の価値ありありやで~~ww
コンスタンス・ウーとジェニファー・ロペス以外の出演者はまったく印象になぃけど・・・・

IMG_9210.jpg
そんなこんなで昨日の晩御飯はこれ↑やww

普段ポップコーンを食べようなんて微塵もおもわんけど、映画見るときは必須やねんなぁ~~不思議~~
しかも平らげてしまう熊が一匹。

さて、、、、
週末の予定はというと。。。。
日曜&祝日でキャンプだホィ♪ 

先週また金使っちゃったのよね~~
IMG_9196.jpg
ヒロシチャンネルで観た”のこぎり”
もうな~ぁ、踊らされてるのはわかってるんやけど、どーーーーーしても自分で切れ味試してみたいやんか~~~
でも私と同じで踊らされてる人が多いのかなかなか見つけることがでけへんかってさ、先週めっちゃ田舎のコメリでやっと発見してん!!!!!
まだ切れ味は試してない。

今週末試すねん!!!

あと、、、
無題
”棚からエスビットのポケットストーブ”が落ちてきてん(@▽@;)
いやぁ~、、、、、使おうと思ったことないけど、棚から新品落ちてきたし、、、、、、ゴハンでも炊いてみる???

IMG_9145.jpg
あと、ホムセンで見つけた工具箱。
調味料と調理器具はこれにまとめる!これに入らないものはもうもっていかんとこ(=。=)とおもってさ♪
食器も色々買っちゃったけど使うもんってもう限られてきた気がする・・・・

振り返れば・・・・結構無駄使いしてるわ~WWWWW
結局趣味に使うお金って「無駄使いしてナンボ」ってとこはあるんかもな。


今のところ「買って正解」と思ってるのが、、、

小川テント ステーシー(中古)
ノースイーグル ワンポールテント
ホームセンタームサシの工具入れ(ペグ入れ)
テンマクのムササビタープ(中古)
ダイハツ ネイキッド(中古)

こんなもんか。

ネイキッドはキャンプギアなんですね・・・・

200121-2_20200220165228998.jpg
ノルディスクのテントより安いキャンプギアww

そうそう、ネイキッドの室内灯の調子がおかしいねん。。。。
いややわーーーーー
これもスイセイノギャッコウのせいなのか!?


とりあえず今日で週の山場が終わるな。週末まであと・・・・・・2日!
えーーーーまだ2日もあるのか・・・・

今からキャンプ飯かんがえるわ♪



↓エスビット使うなら・・・・炊き込みご飯とかありやんな~~放置プレイクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓不用品集めて「いっちゃん」でフリマする????意外とわらしべ長者誕生するかも?クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト