大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

スポーツジムふたたびww

こんにちわ、大熊猫です。

さっむいわーーーーーーー!!!!!!(>▽<;)//
今朝は布団から出てる顔が寒かった(笑)

やっと来たか、冬将軍。

さてさて、、、、
寒くなってくると身体がギシギシになるやんか。
191210-1_2020020713433410f.jpg

11月末くらいから食事の見直しをし始めて去年までのような暴飲暴食は控えているのだが、、、、、老後のためにはもっと基礎代謝上げなあかんやろ?筋肉必要やんか~

12月からいろんなところを調べて悩んでてんけど、いろんな条件と値段と利便を踏まえて人からも聞いたりしてとりあえず3か月近所のコナミスポーツにいってみることにしてん。
コナミは1月からキャンペーンやっててな~~、、1月2月2020円/月で使い放題キャンペーンやねん。
だらだらまたムダ金使うのもなんなんで、今回は熊猫ハウスに住んでる期間限定(笑)

で、1月は逃して・・・・2月のキャンペーン期限が5日やってん。
そこでギリギリの決断、ポチ♪

ネット申し込みやったんでおととい会員証もらいに行ったついでにひと泳ぎしてきたのだが
・・・・・さすが郊外(@-@);)梅田のジムとは大違いや。
何が違うって・・・・人が少ない(爆)

少ないいうてももちろんそれなりにいてるんやけど、マシン渋滞は皆無。プールなんて1レーンに一人か二人ww
梅田のジムに仕事前泳ぎに行ってた時は早朝なのにすごい人数で、マシンの順番待ちはあったし、プールも1レーンに5,6人はいてるから渋滞するし、更衣室もドライヤーや鏡も取り合いになるし、人数多い分高級感あるんやけど汚れも目立ってくるしでせせこましかったんよな~~。それでも夜よりは早朝のほうがまだマシやったんやで~。
その点、八幡のコナミは。。。。。安普請やけど解放感ばっちりww

ってか、ここは昼のほうが高齢者や不労所得者の利用が多いんかもしらんなぁ~。サラリーマンやと通勤でくたくたになって駅近ならまだしも一度帰宅して車出してジムに行く気にはならんもんなぁ~。

マシンのレクチャーとあとはプログラムの提案してもらえるっていうので昨日はさわやかなお兄ちゃんに1時間ちょいカウンセリングみたいなんしてもらってん。
そのあとひと泳ぎしてから帰ろうとおもってプールに行ったら、、、、男性一人しか泳いでなくてほぼ貸し切り状態(笑)
きもちえーーーーーーーーwwwww

週4回のコースにしか申し込んでないので来月からは週一やけど、今月はいくらでも行けるので楽しもうとおもう。
急激に寒くなって身体がこわばるからちょうどええやん♪

山猫さんと一緒には行かないんですか?

200131-3-2.jpg
山猫さんはホカホカカーペットから動かんしなぁ~。

今日はさうやんが熊猫ハウスの剪定に来てるはず。
山猫さんも助手となって働きまくってるはずやわ。きっと私が帰宅するころにはホカホカカーペットの上で意識失ってるであろう。


今日は家でゴロゴロしたいからコナミには行かない(笑)


↓いくらでもいけるっていうても週一か週二が限界クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓やっぱり泳ぐのはちょーーーーーーー気持ちいーーーー!!!!キタジマコースケクリック♪
11111.jpg
皆さま良き週末を!!!BUONA FINE SETTIMATA A TUTTI♪ 
スポンサーサイト