大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

庭でビービーキュー

こんにちわ、大熊猫です。

週末はいろんな意味で・・・・・疲れたーーーーーー(>◇<;)///
悪い疲れではないんやけど、、、、 とにかく疲れた~~~!!!!

金曜の仕事帰りに、「セール」という口実の下キャンプで使う品々をちょっとだけ購入した熊が一匹。
だってーーーーー70%オフとか40%オフとかやったしーーーーww

ちょっと贅沢してしもたな~と反省してたらな、、、、、
久しぶりに”大熊猫の棚”からいろんなもんが落ちてきてん・・・・(°▽°)♪

IMG_8849.jpg
これはメーカーもんシリーズ♪ ほかにもいろいろキャンプ用品が落ちてきてん。ほとんどが新品モノ。
チャムスのケースにスノピのシェラカップ~~
ほんでもってめっちゃうれしいのが、
51zZ4ayQERL__AC_UL320_ML3_.jpg
ベアボーンズのランタン♪ これな~~、前から欲しかってんけどけっこう高いやん??勇気がなくて手がでーへんかってん。
欲しかった赤色ぢゃなくて黒やけど無問題♪♪ちょーーーーうれしーーーーー!!!

早く次のキャンプ行きたいわーーーーー(>▽<;)/
予定全然決まってないけど、クツワ池か山城村にちかじか行こかな~~♪

今回は土曜日の昼間から熊猫ハウスの庭で”独り野良遊び”しててん。
庭で焚火すると消防に通報されるご時世やんか~~、、、、なので今回は炭火で遊びます。

コーナンで炭7キロを買ってきて、、、、
cr5TXuPlnfhqZhOCS8JP1579483974-1579484092.gif
大熊ちゃん、あれなに???

IMG_8839.jpg
庭 de コーヒー~~~♪
IMG_8843.jpg
う~~~ん、、、たまらん♪

実は晩に炭火焼肉・焼き鳥をしようとしてんねんww これはさすがに独りぢゃないで(笑)

100均で購入した脚付き網をイコッた炭の上に置いて旨く焼けるかを試したい熊が一匹。
明るいうちから火をつけて暖を取りながら炭がええかんじになるのを見計らって・・・・・

IMG_8845.jpg
炭火焼き鳥~~~(>▽<;)///

IMG_8846.jpg
ええかんじに脚付き網がフィットしてるやん??
久しぶりに昔バイクキャンプで使ってた小さい椅子を出してみたら、これまたちょうどええ高さで(笑)

焼き鳥のあとはちょっと贅沢に厚切り牛タン、やわらかハラミ、ミズジステーキを叙々苑のタレで美味しくいただき、ついでにマグロとエビの串揚げもちょっとだけ試してみて、、、、、結局7キロの炭をほとんど使ってしまったのである。

次回のキャンプは「炭」にしよかな~~
ダイソーで脚付き網をもう2つほど買っとこ。この網は大正解やった!

焼き鳥はやっぱり炭火に限るな(笑)
今回は、、、、、、牛より焼き鳥のほうが旨かった気がする。

ラムーで買ってきた20本入りの冷凍焼き鳥のくせにめっちゃ旨かった。
「焼き鳥 大熊猫」(笑)・・・・・これはまた近いうちにやりたいと思う。

ゴンザレスも一本炭火焼き鳥を食べたのだが・・・
めっちゃテンションあがっとたわwwww

やっぱり今回もおもったんやけど・・・・
ビービーキューは明るいうちにやったほうがええな(°ー°)
暗いと肉が焼けてるかイマイチわからんし、視覚でも楽しもうとおもったら昼間がええわ。

夜は焚火見ながら酒かコーヒー飲むだけにするのが正解。



まぁなんにしろ「野良遊び」は楽しいなっ。



↓次回のキャンプではニューギア満載クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓次回は小川テントにしよかな~♪久しぶりに初心に戻ってステーシー登場??クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト