大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

さようなら2019年・・・・

こんにちわ、4日ぶりの大熊猫です。

取り急ぎ年末のご挨拶を!!!!!!

191231-1.jpg
。。。。腰キテマス、めっちゃキテマス。

きびだんごの国に到着したのが28日の午後3時。
そこから座る間もなく働きづめで気が付けば31日の夜である・・・・・・
さすがに腰が・・・・やばいやばい。座るのはごはん食べるときだけなんやも~~ん(T▽T;)あ、あと車運転してるとき。

物心ついたころから大熊本家は年末が一番バタバタなため、そこに”飛んで火にいる大熊猫”なのであるww
まぁ普段孝行してない分、年末だけは必ず帰省して大熊本家のために働くように自分で決めているのである意味ジゴウジトク(笑)
この時期だけは自分のためには使わないのだ。

でも今年はなんとか紅白歌合戦観れてる♪


ギリギリになってしまったが。。。。。。皆様良いお年を!!!!!!!
来年も細々と大熊猫ブログをつづけていきますので、末永くよろしくお願いいたします。

来年はアリゲーターガーともっと仲良くなれるように。。。。オイラクノコイの行方を温かく見守ってくれ(笑)

が~さんに関しては大熊猫のかんぺきな妄想の世界やっていう説もあるのだが、、、、、、そこらへんはそっとしといてもらおうか。
誰もが~さん見たことないねん♪

ところで、大熊さんってまだバイク乗るんですか??

191231-2.jpg
まだ1年車検残ってるからノルデ!!!
そのあと再度車検通すかどうか・・・・・は正直わからんけど。

バイク熱が冷めてるのは確かやし、体力的にも視力的にも乗り続けるのは難しいかもしらんなぁ~とおもってるところである。
でも完璧に手放すのはまだ後ろ髪ひれるかな~

エストレアの中古でもさがすか????ww


キャンプは2020年もひきつづ出撃余栄である。冬キャンもいくで♪
。。。。。もちろんネイキッドで(笑)


ネイキッドもあと一年は頑張ってほしいねん。
なんやかんやと金かけたし(°▽°;)なぁ~。

そうそう、28日の土曜日に、黒猫うーぱー君、ゴキRRさん、ほんでもって横須賀牛太さんが「いっちゃん」まで大熊猫探しに来てくれたらしいねん、、、、もうしわけなかった。
うーぱーくんもゴキさんもちょっとの差やったみたいで残念やったわ~。

年賀状は間に合いませんでした!!!!
こんなに時間がとれへんとはおもってへんかったから、、、、実際SNSもメールもチェックするヒマなく今に至るのだ。

とりあえず年賀状もSNSも明日熊猫ハウスに戻って、「正月休み休み」に突入してからジョジョの片付けていこうと思います。

ではでは、、、、
2020年、楽しい年になりますように(-人ー)




↓ふるさとに戻ってお客様扱いされるのはお坊ちゃまお嬢ちゃまだけよクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓お風呂入って温まって爆睡クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト