大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

今日はジェイソンの日

こんにちわ、
190913-1.jpg
今日は久しぶりに 13th Friday ・・・・っちゅーことで、じぇいそんです

眠いねん。
電車に乗ると強烈な眠気が・・・・
やっぱり無呼吸ショーコーグンなんかなぁ~とおもって、睡眠中のイビキ録音アプリ使ってみたのだ。

うーーーーーん、、、、無呼吸ではナイっぽいが、ずっとイビキかいてるやん。
器官が脂肪で圧迫されてるな・・・・・
そりゃ夜間ずっとイビキかいとったら疲れるわ~~~(=▽=;)
ゴンザレスが大熊家で寝てるけど・・・・気にならんのやろか。犬の聴覚ってすごいはずやのにな(笑)

これで夏も終わり猛暑ともお別れ・・・と思いきや、もう1回暑なるらしい。

明日は・・・・大熊家の掃除しよ。
布団乾燥機かけよ。
掃除機かけて・・・・
畳みも拭こう・・・・クイックルワイパーで えっか(゜▽゜;)

この間「しまむら」でクッション買ってんや~~、、、
蚊帳のなかに入れてかくしとってんけど、昨日ついごろ寝するのに出しっぱなしにしてるところを
190913-3.jpg
ゴンザレスにみつかってしまってん。

あいつの目が光ったのを大熊は見た(@-@;)
190913-4.jpg
案の定、体こすりつけて匂いつけ始めたり咥えて振り回したりで大興奮な犬が一匹。必死でクッションを取り上げようと慌てる熊が一匹。
なんでウサギにしろ犬にしろ猫にしろ、新しいもんとか大事なもんにかぎってちょっかいだすんやろな(笑)

ウサギにも、買ったばかりのGパン齧られたり、革のカバン齧られたり・・・・LANケーブルや電話線噛み切られたりしたもんである。
そういう意味ではウサギ飼うのも意外と金かかったんよなぁ~(゜ー゜;)

さて、今週もなんとか週末にたどり着いた。
最近週末になると家でダラダラしてるから本気で運動不足や。キャンプって結構いい運動になってたんやなぁ~って実感する今日この頃である。
そりゃ、荷物の積み下ろしだけでもなかなかハードやからな(笑)

特に熊猫ハウスは玄関と駐車場の段差が激しいのだ。アパートでいうと1階と2階レベルである。

熊猫ハウスを含め、近所は年寄りにはなんともキツイ環境の戸建てだらけやねん。
ひとごとながら、年取ったらとうするんやろ???・・・・・って心配になる。
庭仕事も苦痛になるし、年取ったら駅近のマンション住まいがベストやんな~~~~。

次引越しするときは、防犯上イマイチでも絶対平地の1Fに住んでやるっ!


さて、3連休に突入しよう。
1週間お疲れ様でしたm(-_-)m 今日も帰ったら晩酌しよ・・・・・




↓最近生活「刺激」がない・・・・・こんな生活はつまらん!(大滝秀治風に)クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓そろそろ鼻の先にニンジンが欲しいクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト