大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

今日も暑いしネタもない。

こんにちわ、大熊猫です。

暑い暑い熱い!!!
あんまり暑い暑い言うたらあかんのはわかってるけど、言わずに入れないこの暑さ・・・・

プール入りたい。

今朝さんぽからもどったゴンザレスは、なかなか家の中にはいってけーへんなぁ~とおもったら外で熱痙攣起こしてた。
190808-1.jpg
さんぽに行く前にはシッカリ水分取らせて、朝晩一日2回のショートコースにしたほうがええんやろな。

「流しゴンザレス」してやってもええねんけど、、、、あとで毛乾かすのがたいへんやしな~~

小泉くんとクリステルにびっくりしたが、今日はもこみちと平山あやの結婚ニュースやん(@◇@;)/
えーーーー!!もこみちが結婚か~~!!!令和婚ぢゃ~~ん♪
元宝塚女優さんも一回り近く年下のサッカー選手と結婚発表してたなぁ~
姉さん女房の結婚ってすっげー多くなったきがする・・・この10年ほどで。

女がオカン気質になってきたのか、男のマザコン度がアップしてるのか、女が若くなってきてるのか、男が頼んなくなってきてるんか・・・・・・・
専業主婦が少ないという現状を考えると、、、、やっぱし女が強くなってるのと、男の稼ぎが悪いのと両方ってとこか?
なにはともあれ、女も独りで生きていける時代なのである。

大熊猫は一匹(お独り様)で生きていくのか??

11206-1_20190808154540efa.jpg
いやぁ~・・・・・ どうしよう。

2000マンの貯金があるわけでナシ、親の遺産があるわけでなし、養ってくれる人がいるわけでなし、手に職があるわけでナシ、、、、今の仕事はいつまであるかワカランし、、、お先真っ暗とはこのことじゃまいか( ̄▽ ̄;)ぐははははっ

昨日テレビでな、38歳で帝国ホテルの総料理長になったシェフってのをやっててん。
ちょと魅入ってしまった。
印象的やったのが、そのシェフは「運」と「才能」にはもちろん恵まれたとはおもうけど、ストイックに努力と苦労をしてるすべての時代において「楽しかったです」って言うねん。
↓ネットでカレの記事を見つけたので貼り付けとこ♪
東京料理長の記事
杉本シェフっていうらしい。興味のある人は是非!

私も、あの時も、そのときも、どのときも、「楽しかった」って言える人生がええな~~とおもってさ、ちょっと自分をふりかえってみてん。

このあいだ"いちバァ"が大阪来たときにサブちゃんと3人で昔話をしてたんや、
「なんやかんやとあの頃(25年ほど前)は楽しかったなぁ~」ってWW

しんどいことや、大変なことや、イロイロ苦労もあったし、今おんなじことをしろって言われたら絶対にイヤやねんけど(笑)
若さとバカさと体力があったからかな~振り返れば"楽しかった"としかいいようがない時代やわ。
10代20代30代40代・・・・
181030-1_20190808171149a03.jpg
どの時代も・・・・

190227-3_20190808171317dca.jpg
楽しかったわ。

・・・・と思えるから、私の人生そう悪くもないんやなぁ~と改めて思ってしまった熊が一匹。

というわけで、問題はこれからの50代60代70代やんな。
まず「更年期障害」をやっつけなあかんわ。

そういえばイエロー黄村氏も去年あたりから体調不良が続いてるっていうとったなぁ~。
男も「更年期障害」くるらしいし、ホルモンバランス崩れるとすべてに影響してくるんやで、きっと。
190808-2.jpg

あ。
黄村さん、、、、それはもしかして・・・・・・・


↓・・・・・みなまで言うな!メルモちゃんの赤いキャンディークリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓商店街の福引やったら3等賞くらいで何かもらえるのに・・・・・残念クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト