大熊猫の独り言Ⅱ
fc2ブログ

有言無実行の極み

こんにちわ、オオクマネコです。

今週もなんとか金曜までこぎつけた。
っていうても週休3日やったからな、4日しか働いてない(笑)

そうそう、この間車で京都にいったんやけどな、
IMG_7682.jpg

・・・・ジャパンタクシー♪

いやいや、ただのジャパンタクシーちゃねん!!!

IMG_7683.jpg
四葉やねーーーーん!!!
私ハジメて見てん!!!四葉タクシーーーー!!!

京都に二年勤めてたときでさえ見たことなかったのだWW

02.jpg
京都のヤサカタクシーは通常三つ葉マークやねんけど、四葉に当るとラッキーっていわれてんねん

京都訪れた際には探してみてください。

大阪もだんだんとジャパンタクシー見るようになったけど、京都の普及率のほうがはるかにすごいな。
さすが観光地!2020年に向けてちゃくちゃくとグローバル化なのか?

2020年はオリンピックで外国人が日本にやってくるやん?
じゃぁ・・・・・・私は国外脱出しよかなぁ~とおもったり。来年の夏・・・・・か、行けるかなーーーー??(゜ー゜)行きたいなぁ~

そのためにはやっぱり一番大事なのは健康タイ!!!
この身体をなんとかしなければなるまい。

190823-4-1.jpg

360℃に舵を切ったようである。
有言不実行とはこのことか。

マイカーは自分のためではない、親の為に持つのだ。
街中に住んでるなら道路に出ればすぐにタクシーが拾えるが、郊外だとそうはいかないのである。
私がネイキッドを購入した理由のひとつに真夜中でもキビダンゴの国へ走れるように・・・・と言う緊急使用目的もあるのだ。
いまのとこ幸いなことに自分の為にしか使ってないが。


さぁ、週末はどう過ごそうか・・・
最近ゴンザレスが大熊家にいりびたりやねん。
IMG_7631-1.jpg
我が物顔で座布団陣取ってんねん、どうよ。

もうクーラーいらんし、大熊家で寝る必要もないんやけど。


皆様、HAVE A NICE WEEKEND!!!!


↓週末は豚足買ってぶひぶひクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓ダッチオーブンの練習もありか!!!??作り方しらんけどググってクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト