大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

赤穂の討ち入り女子ぐるキャン<後半>

こんにちわ、大熊猫です。

どうやら今週で梅雨明けにナルっぽい。
んでもって、週末は35度レベルに気温が上がるらしい・・・・・

が、ここんとこ天気予報はまったくあてにならんから分からんけどな(=_=)

今週末もキャンプに行ってくるので、あと4日。。。3日半、シッカリ働いとこうか。
170728-3_20190723120258db7.jpg
・・・この抱きマクラはそろそろ暑苦しいねん、冷感仕様のやつがほしいねん。


さてさて、、なんだかテレビでは選挙よりも吉本問題で大騒ぎみたいやけど・・・・・・
ジャニー〇事務所も吉〇興業も崩壊の時期に来たんかな~。令和の崩壊!?なんて言われることになるんやろか。

「スイセイノギャッコウ」中らしいからなぁ~WWWWWW
「スイセイの逆行」について詳しく知りたい人は検索!

さて、赤穂の討ち入りキャンプの続き。

素敵キャンパー女子とユーチューバー女子は、やっぱり"インスタバエ"が必要やん(笑)?
で、実用的ではないんだが、
IMG_7425_20190723121345d1d.jpg
こんなものを作ったわけさ♪ トライポッドっていうのか? 焚き火用三脚!

焚き火の火が大きいと燃えちゃうから、デカイ薪ははずして炭火だけにして・・・・・・・
さぁ!!!シャッターチャンスやでーーーーーーー(>▽<;)/////
IMG_7396.jpg
どう考えても危なっかしいんですけど・・・・WW

でもな、小さい焚き火コンロやったらこの方法はヤカンぶら下げといたら可愛いよなぁ~。
71Q41Yk-HeL__AC_UL480_QL65_.jpg

IMG_7400.jpg
女が7人もいてれば話題は尽きず、時間が経つのもメッチャはやい。

暗くなってからトイレに行った人らが、スーパーカブで日本一周してる女の子26歳をナンパして連れてきてん。
国内の農家さんを渡り歩きながら回ってるらしく、愛知出身やっていうとったとおもう。

さすがにそういうことしてるだけあって、人懐っこくて清潔感のあるべっぴんさんやったわ。外見的には・・・・・・上戸彩からフェロモン抜いた感じ(笑)
こういうのってぶっさいくな外見やといろいろ損するのが現実やんか、べっぴんさんでよかったよなぁ~ww 
もう日本一周は終わりに近づいてて、このあとは岐阜と長野を回って愛知にもどるとか。

若いって・・・・・・いいね(^-^)V
たぶん怖いもんないねん。
私も怖いもんなかったもん(爆)
たしか、、、黄熱病とかの予防接種してアフリカに1ヶ月間行ったのは26歳のときやったと思うww

IMG_7410.jpg
コレがカブの彼女のテント。
基本は農家に食住を提供してもらうスタイルやからテントは移動中の宿泊用で、キャンプ道具をもってるわけではないみたい。

23時あたりから一人二人と退散していき・・・・・・私も23時半まわったとこで引き上げ。
波の音が意外と近くて、風もそれなりに出てきてたんやけど、私はぐっすり朝まで爆睡した。

翌朝は5時に起床。
キャンプの朝は気持ちいいねんな~。この朝の5時~7時あたりがイチバン好きかもしらん。

先にタープを片付けてからコーヒー飲もうとおもってタープを片付けたんやけど、、、、、もうついでにテントも撤収するか!ってことで一気に撤収~~~~(>▽<;)♪
何しろ車横付けちゃうから、ちょこちょこ荷物を運んどくほうが利口やんか。

IMG_7401.jpg
朝ごはんで必要なもんだけ残して、あとは綺麗に片付けた熊が一匹。


IMG_7411.jpg
コーヒー入れて、くるみパン焼いて、ソーセージ焼いて・・・・ゆで卵して朝ごはん。
IMG_7423.jpg
徐々に皆起きてくる。
IMG_7424.jpg
お好み焼きも焼いてくれて、
IMG_7413.jpg
美味しくいただいたのだ。
そして、隣のアメフト兄さんたちがユーちゅバーちゃんに差し入れしてくれた
IMG_7414.jpg
デザートも頂いた。メッチャ旨かったで。

ほんでもってそのお返しに・・・って
IMG_7415.jpg
アメフト兄さんたちにスイカのおすそ分けをww
・・・・・単に私らだけではたべきれへんかったからやねんけど。

雨が降るかな~って心配してたんだが、なんとか持ちこたえた。
持ちこたえたどころか、10時くらいには青空出てきて暑かったしーーーーーーーーーっ

11時ごろに解散。
帰りはまた一部高速使用して、高速台往復4000円弱やったなぁ~ほんまは全部下道で行きたいけど大阪神戸がな~~。
まぁキャンプ場は無料やったしヨシとしようではないか。

汗をかいたのももちろんあるんだが、やっぱし潮風はねちゃっとするなぁ~と再認識してもたWW
その点では川や湖がええな。

帰りに久々いっちゃんに寄って
IMG_7418.jpg
300萬円のカキ氷を食って帰宅したのだった。


↓シャワー浴びて、そのまま、、、、、、、、、、、、翌朝まで爆睡クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓やっぱり翌日筋肉痛に襲われた。。。。。。。ハンパない運動不足クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト