大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

うれしーオイシーたのしー

こんにちわ、大熊猫です。

今朝は電車が寒かった・・・・
長袖シャツ着ててよかったーーーーーー(T▽T)

さて、最近通勤時の電車の中での睡魔に襲われる頻度がすごいねん・・・・・
これって。。。。。。。夜寝てるときに無呼吸症候群になってるってことかな~とおもって・・・・・・
181025-1_20190618095421fcb.jpg
睡眠の質が悪いと昼間眠くなるやん?
でもな~、、、、寝起きもすっきりしてるし、起きたとき口渇いてないし通常は口閉めて寝てるっぽいねんけどな~~
カラっからに口が渇いてるときは、あ~、、口開けて大いびきかいてたなぁ~って自覚するんやけど。
無呼吸チェックアプリをダウンロードして今晩録音してみるか(=_=;)

さてさて、、、
アリゲーターガー釣りに住之江まで行った大熊猫はガーさんを釣ることができたのか!?

1560820139Mch1a1wkXZgKeEb1560820139.gif
釣れたんですね!大熊さん!!!

そうなのだ、なんとか一緒に晩御飯を食べに行くことが出来たのだ。
でもなんやかんやでバタバタしてて今回は120分コース(T-T;)、時間が来るとガーさんはバタバタと沼に帰っていった(笑)
まぁまぁ、、、、それでも時間を作ってくれたことに感謝(-人-)
しかもゴチになってるからなぁ~。。。。「たかり」である(笑)

腹いっぱいになって、車の中で歌いながら帰路についとってんけど、、、、、カラオケに行きたくなり瀬戸内にLINEしてみてんけど既読にならず。。。。。
そのままひらパーあたりまで帰ってきて、独りカラオケに行こうとおもって山猫さんに連絡を入れた。
山猫さんも行くというので、ほんなら"麦茶とコップ用意しといて~!"とお願いし、熊猫ハウスでピックアップして「遊び場」へむかったのだった。
久御山にあるカラオケは、フリータイムでも1600円やねん。8時半くらいに入ったんやけど、翌日の朝10時までで1600円(笑)
しかも飲食待ち込みOK!
持ち込んだ麦茶と住之江で買ってきたりくろーおじさんのチーズケーキを食べながらカラオケ開始した熊が一匹猫も一匹。
犬はウチでお留守番ww

瀬戸内が京都の山科にいたらしく、10時半過ぎくらいかな~、、、合流(>▽<;)/ 
土曜の深夜にサンバカトリオでカラオケin 久御山。たのしーーーーーwwwwwwww

翌日はゆっくりめに起きて、、、、ガッツリブランチ食べたトコでウーパー君からの『ランチいきませんかーーー!!?』のLINEに気づく。
181102-4-1_201906181054497b8.jpg

そんなこんなで、日曜はラムーに買出しに行き、山猫の要望にて大量のレバーを購入。
レバーペーストを作り、
190618-1.jpg
犬、猫、熊用の3つに分けて名前を貼っておく。
もちろんゴンザレスには味つけをしてないレバーである。

これ、日曜の晩につくってんけどな、昨日の晩冷蔵庫みたら「猫」のはすでに9割なくなっとった(@-@;)
基本的に食に欲のないゴンザレスもレバーいれるとゴハンよく食べるねん。匂いを感じるのかすごい嬉しそうにピョンピョン飛び跳ねながらくんねんWW ちょっとカワイイ。

熊印のレバーペストは毎回違う作り方で材料も変えてるんやけどなかなか正解にたどりつけへん、
今回はタマネギめっちゃいれてみてん。ニンジンも。
あっさりした食べやすいレバーペーストになったんやけど、これもアリやな~~♪重たくなく食べれる。
そうそう、前にレバーの入ったカレーたべてんけどな、これがおいしかったんよな。家で作ろうとおもっとったのに忘れてたわ、近いうちに作ろーーーー♪

熊猫ハウスでイチバン消費するのは"お玉子様"やねんけど、
190618-2.jpg
上位はこんな感じ。
最近山猫さんがトマトを箱買いすんねん。
やっとゴールが見えてきた~~♪とおもったらまた一箱購入されてて終わりなきトマトになってきてる今日この頃。

禁煙で増えた体重落とさなあかんからゴハンのかわりにトマトしっかり食べるわ。
・・・・・・っていいならがセブンイレブンで
IMG_7119.jpg
美味しいのん見つけてモータ(T▽T) これ、、、、うまーーーーーい!!

50回ってから特におもうねん。。。。
「たのしー」「おいしー」「うれしー」があれば頑張って生きていける!
・・・・って(笑)



↓関西はいったいいつ梅雨入りすんねん?このまま梅雨なしで夏????そんなチョコバナナクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓お菓子食べながら仕事できる環境ってぜったいに良くないクリック♪
11111.jpg
会社にコットがあれば昼寝出来るのに・・・と思ってるのは内緒の話。
スポンサーサイト