大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

観劇:キンキーブーツ のつづき

こんにちわ、大熊猫です。

今朝はお京阪の中でバク睡やった(笑)
山姥さんが着たからワイン呑みながらおしゃべりはしたけど、別に夜更かししたわけちゃうで~WWWW

さてさて、きのうのミュージカルネタのつづきや。
yjimage87IF7F52_20190522121057144.jpg
山猫さんと一緒に「キンキーブーツ」のミュージカルを観に"オリックス劇場"へ向かった熊が一匹。

"オリックス劇場"は昔の厚生年金会館。私はなんも思い入れはないが、山猫さんには青春の厚生年金ホールなんだそうな(笑)

「キンキーブーツ」は、もともとはイギリスの映画で、
ukshop_b000kggfz8.jpg
大熊猫的素敵映画TOP30にランクインしている作品なのである。
TOP30のなかにイギリス映画はそんなに入ってないんやけど、、、、3作品あるかな~、、、、そのうちの1作品やわ。

ブロードウェイミュージカルになったのは知ってて、
190522-1.jpg
っておもっとったわけさ。

で、その後、、、、、「キンキーブーツ」のミュージカルやる!!!ってのを知って喜んだのだが、、、、日本人キャストでの発表やったんや。
しかも小池徹平に三浦春馬~~~~(=□=;)・・・・って正直がっくりきたのは内緒の話。
ドラマでしか見たことないけど、どっちにも興味をそそられへん・・・・

出来れば私的にはチャーリー役を佐々木蔵之助あたりにやって欲しかったのだ。
ドラッグクイーンのローラは・・・・・・・そうやなぁ~、、、、加藤雅也かなぁ~阿部寛でもええかな~

ってな感じで、なんやかんやと気にくわんかったわけさ。

でも、今年「再演」ということで、前回の評判は上々っぽくて、なんどかテレビ番組に宣伝で三浦春馬たちがでてたのをみると
190522-2.jpg
と思い始め、、、、

なんとかチケット取れたので行ってきたのである(>▽<;)

席は3階で遠かってんけど、しょっぱなから引き込まれてしまった(笑)
前半はずっと鳥肌たつくらいの迫力やった。

いままでいろいろミュージカルみたけど・・・・20数年前に「FAME」観て以来の鳥肌やったわ、この感覚!!
小池徹平もかなりよかったが、なんたって三浦春馬が圧巻。
で、彼らだけでなく周りもすっごいええねん。おまけに舞台装置もかなりいい。

YOU TUBE 貼り付けとこかな
「キンキーブーツ」

大熊猫的ミュージカルTOP5に入るかもしれへんわ。
不動の1位は「FAME」やねんけど(笑)

しかしまぁ、何が驚いたって・・・・
オリックス劇場に入場するにあたっての行列・・・・・・
みごとに女性9割(笑)

聞こえてくる話をかじってみると、、、だいたいが春馬ファンやったなぁ~
yjimage3_20190522162532190.jpg
あんまし特徴のない顔というか・・・・・このコはドラマの度に外見がすごい変わるんよな~
おばちゃんになると若い子たちの顔の区別がつかなくなるって今更ながらに実感するわ~~

大分前に篠原涼子とやってたドラマのときめちゃくちゃ可愛いかってん、犬みたいで(笑)
大河ドラマの直虎やったっけ?あれもよかったが、あれは一生の勝ちやったww

チケットが手に入ればもう一度観たいが、、、、
すっげー高値がついてたので断念。

来年再演するんやったらイイ席取って観にいきたいと思う。


キャンプもいいけど、観劇もいい。

これで今年のライブ鑑賞は終わり!あとちょっとで2019年も後半に突入するわけやけど、、、、、
来月ネイキッドの車検とおしたらキャンプ行きまくりんやで。有給とって平日キャンプもトライしてみようとおもってんねん。

ってか、今年の税金の支払書がまだ届かない。
山猫のTANTOのも届いてないから私が悪いんじゃないと思うねんけど・・・・・・なんで???今月末が支払やんな???

と不思議に思った大熊猫は市役所に問合せをした。
熊猫ハウスのある市では、6月末が支払期日なので、来月3日に振込用紙が郵送されるらしい。
のんびりしてんな~~ww

あ、、、6月の出費が。。。。。ハンパネーーーーー(T▽T;)



↓今日も山姥さんが待ってるのでダッシュ帰宅クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓ドラッグクイーンの春馬をyou tubeでいろいろ探して観て欲しいクリック♪
11111.jpg
★映画もちょっとイギリス映画やから暗いんやけどいい映画やでーーーー♪
スポンサーサイト