大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

熊の手、神の手、山猫の手・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

きのうの仕事帰りに耳鼻科行ってきたよーーーーーー。
別に耳の穴にムカデやカメムシが入り込んだわけではなかった。
190424-1.jpg
ほんまか??ホンマになんもはいってナイっすかーーーーーー??

耳掃除嫌いやから触りすぎることもないんやけど、炎症起こしてるって。
中耳炎やなって。ついでに喉も腫れてるって。
けっきょくあの夜中の突然の痛みがなんだったのかは・・・・・・・・・わからない。

とりあえず抗生物質でようすみて~ってさ。

ってか、医者に行ったところでそうそう簡単になんらかの病気が見つかるわけはナイのだ。
疑ってかかって診察せーへんと通常の診察やったらまず大病を発見!!ってのはドラマぢゃあるまいしムリやんww
この人は「ガンなのでがん細胞を見つけてください」・・・っていうほうが見つかる確率100倍あがる。

とりあえず虫が入り込んだのではない!とはっきり言うてくれたのでその点については「安心」した熊が一匹。

んで、昨晩寝る前に山猫に耳から首にかけてのリンパマッサージをしてもらってん。
ゴッドハンドならぬキャットハンドである。
*山猫は現在「耳掃除&耳リフレクソロジー」というのを生業にしているのである。

おかげさまで昨日はぐっすり快眠、目覚めもよかった。
↑キャットハンドのおかげかどうかは証明でけへんけど、、、、でもたぶんそう。

さぁ、あと、、、、木、金乗り切ったらGWにとつにゅ~や。
2,3日抗生物質飲んだらなんとなく元気になりそうやから大丈夫やろ。
GWの予定はこれから煮詰めていくんやけど。。。。。どうしよっかな~

そうそう、GW中にまず布団を夏対応にチェンジしよ。



↓令和まであと・・・・・・げげっ、一週間後には令和なんやクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓大熊猫の喫煙もあと6日間か~~♪令和禁煙クリック♪
11111.jpg

<本日のオマケ>
今朝は、
190423-2_20190424173030440.jpg
いっぱいしてた♪

スポンサーサイト